2014/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930   
大久保、一択だろ。

何故、サプライズ要員が、フルで出場してんだよ~

これは、明らかにザックのミス。

そもそも大久保を選択したところから間違ってるよな~

何本、はずすんだよwww
せめて枠内を狙ってくれませんかw

少なくとも決定的チャンスを3回は、外してるから~

一番ムカついたのが、コロンビア戦を終えてからのインタービューだよ!

俺は頑張った!など、勘違い発言の連発、
挙句の果てに、今の日本代表のチームワークがうんたらかんたらと~~~
意見してたからな、コイツ!!!!!!!!!!!!

もう帰ってこなくていいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2014/06/26 12:22】 | 無題
トラックバック(0) |


-
戦犯とか、何故偉そうに貴方が言えるのですか?
貴方は何かサッカー協会に深い関わりでもある偉い方なのでしょうか。
とても侘しい考えを持った方なのですね。


-
いや、スポーツの感想は自由だろう。
あいつヘタだなーって言ってるだけだから別にいいんじゃね?

それとも何か、偉い人以外はサッカーの感想言っちゃいけないのか?


MUNE教授
自分が素直に思ったことを書いただけです。言論の自由だと思ってます!

コメントを閉じる▲
宇治川花火大会に参戦します。

初めて行くんだけど、人がかなり多そうだな。

今回は、どうせ行くんならと、思い切って高級指定席から花火を見ることにしました。

指定席ランクでも上から2番目の1枚4000円席を2枚購入したぞ!!

槇島浜会場の席から、花火を見るんだけど、本当に4000円の価値があるのかな???

ただのボッタ席だったら、どうしよう・・・。

本番は8月11日【月】。
俺は、宇治川で花火を見ます。
しかも、高級席で!

また、感想はブログで書くから楽しみにしておいてくれ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ

【2014/06/26 09:49】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
【3月21日】

この日は、仕事が休みだった。
朝から気合を入れて、マルハンへ
抽選番号は、64番

完全にハーデスは無理だろうな~
と思いつつも、見に行くと、
結構空いてたwww

即効で適当にハーデスを抑えた!!
この適当がダメだった・・・。

この前は、1000手前で当たって、
GG抜け後、即効の神降臨だった。

そして、今回もまた俺だけ初当たり引けずwww
マジかよ・・・・・・・・。

そして、遂にやってはいけないことをやってしまいました。

はい。
真っ直ぐ天井へ逝ってしまいました。
この時の投資が56k?だったかな(涙)

でも、天井はハーデス登場が確定してるから
なんとかなるだろう!!

はい。
なんともなりませんでした。
一度もカットインすら出ませんでした。
でも、途中下段黄7から10だけ乗りました・・・。

真っ直ぐ天井からの110スタート

持ちコイン分消化後さらに追い金で
トータル-65k

ハーデス4戦して、初黒星が65本ww

この台の怖さを思う存分知った日だったな~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【2014/06/21 11:48】 | GOD懐古日記
トラックバック(0) |
【3月17日】 7のつく日

この日は、仕事が休みだった。

なので、、、、

7のつく日だし、、、

俺はマルハンに逝った。

手帳によると、この日も気温が20℃近くあって
完全に初到来!と書いてあるな~

この日は、7のつく日ということもあって、
並びが200超え

ハーデスは14台しかない状況だから、
抽選で20番以内をひかないとハーデスには座れない!!!

この日の俺は、違いました。
なんと、抽選番号8番!!!!!!!!!!!

余裕で座れます。

打つ前から勝った気分よwww

ハーデス3戦目スタート

パキンパキン鳴いてるので、設定変更してる!!
開始数Gで、斜め黄!!
チャンス目、また斜め黄!!

貰ったろ!!!!!!!!!!

でも、当たりませんでした・・・。

周りは、次々に初当たりをひきだす中、

とうとう俺だけ、当たってない状況になりました・・・・・・・・・・・。

嘘だろう~
14台中、俺だけって!!!!!!!!!!!!!!!!!
抽選で8番をひいて、調子に乗り過ぎた罰がこれかよ~

でも、俺にも遂に当たりがきました。

940Gヘルゾーンから、遂に遂に初当たりGET!!!!
ここから反撃してやる!と思うも、
犬50wwwwwwwwwwwww

完全に死にました、俺ww

この時、初めてハーデスの怖さを知りました。

とりあえず持ちコイン分だけは、打って帰ろうと思い、
液晶も何も見ずに、ただただ順押しで消化していたら、、

どこからともなく、あの神音、
そう GODのテンパイ音が鳴り響いた!!!!!!!!

しかも、俺の近くで!!!!!!!!!!!!!!!

まっ
まさか、俺か!!!!!!!!!!
何気に液晶を見たら、7テンしてた!!!!!!!!!!!!!!
マジかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この時は、マジで泣きそうになったw

DSC_0436.jpg

ハーデス初GODは、おそらく無演出だった。 ※もしかしたら、遅れかも。ハーデスの遅れはちょっとわかりづらいよな。

やっと始まりました。

そして、デジャヴりまくったり、
中段リプから300乗せや、
中断黄7から横のプッシュボタンを押せ!から300乗せとかあり~ので、

一撃5200枚で終了

投資がそこそこ逝ったけど、
負け確からの生還だったから
スゲー嬉しかったです。

スロ打ち帰り、ほっともっとの【おろしチキンタツタ】を食べました。

ハーデス最高!!!
だけど、ハーデスの怖さも知った日でもあったw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【2014/06/21 11:36】 | GOD懐古日記
トラックバック(0) |
発売になったみたいだけど、まだ買ってませんw
熱狂的ファン時代だったら、もちろん発売日に買ってただろうな~
しかも、全種類www

今は、もうそんな情熱はありませんw

今回は、帯が数種類バージョン違いがあって、
ローソン限定の表紙バージョンがあるみたいだな。

たぶん、買うと思うけど、どうせ買うならローソン限定のジャケを
購入しようかな~

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ



【2014/06/21 11:10】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
6月2日【月】

俺は、親知らずを抜歯してきた。

そもそもこの親知らずは、2年前に歯医者に行ったときに、
すでに【初期虫歯】だったんだよ。 
※この時に、抜いていたら、ここまで苦しむことがなかったはずw

少し痛かっただけだったから、、、

余裕の放置プレイをやらかしてしまい、

悪化も悪化
悪化の最深部まで到達してしまいました・・・。(涙)


ここ数週間、親知らずに
今まで感じたことのない痛みが走ったんだよ。

でも、まだこの時は、まだ行ける!(放置)と思っていました。

しかし、、、ダメでした。

もう限界が遂にきたのでした。

大の歯医者嫌いのこのMUNE教授は、
この日、有給を使い、、近所にできた比較的新しめの行ったことのない
歯医者の門を叩いたのでした。

AM 10:00過ぎ 入店

しかし、この歯医者、完全予約制らしく
1時間強待たされた。

この待ってる間が、嫌なんだよ~
恐怖心を煽られる感wwwwwwwwwwwww

遂に看護婦の声が待合室に鳴り響いた。

「MUNE教授さん」

おい、マジかよ・・・・・・・・・・。

まずは、恒例の儀式、レントゲンから開始よ~

男歯医者の一言
「抜きましょう。」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。涙 オワタ」

往生際が悪い俺は、
「頼む!あと1分時間をくれ!」と懇願した。

秒殺で1分は経ち、
さらに3分待ってくれ!と頼んだw

いよいよ麻酔開始
これも痛かったな・・・・・・・・・・。

親知らずが神経まで到達してたから
尚更だと思うけど、麻酔を打つ段階でヤバかったw
もっと早めに治療しておけば、こんなことにはならなかったのに~
まさに、自業自得である。

麻酔が完全に効くまで数分放置され、、

いよいよ抜歯開始

俺、マジで怖かったんだよ~
恥とか男とか関係なしに
俺は、看護婦さんにあることをお願いしたw

「頼む、手、握っといてくれへんかな!!!!!!!!!!!!」
マジで、怖かったんだよ、俺wwwwwwwwwwwww

でも、看護婦さんは、顔色一つ変えず、
「いいですよ~」て言ってくれました。

たぶん、腹の中で俺のことを爆笑してたんだろうな~

抜歯開始直後、なんか親知らずに向かって、
グイグイ押し込んでる音がしたけど、あれはなんだったんだろうな~

そのグイグイが終わった直後、おもっくそ親知らずを引っ張り上げた!!!!!!!!!!

麻酔は効いてたけど、痛かったのは事実~

抜歯時間自体は、10分弱だったのかな~
よくわからなかった。

抜歯後、綿を噛まされて、止血して、
病院を後にしました。

もう、二度とこんな苦しい思いはしたくないです!

抜歯後については、また書きます。

このブログを見てる奴で、親知らずが痛い奴は、
すぐに歯医者に急げよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ






【2014/06/10 17:23】 | 無題
トラックバック(0) |
【3月16日(日)】

体調も完全に戻り、、
この日は、一人で京都に行ってきた。

この日は、春風が凄く気持ちよかったんだよな~~
今でも覚えてるわ。。

ハーデスで勝利したお金でちょっと豪遊もしたんだよ。

●ユナイテッドアローズで鞄を購入【14k】
●ナノユニでジャケットを購入【23k】

大変気持ちの良い買い物でしたww ※勝った金でモノを買うとか、最高過ぎるぜ!!!
本当にありがとうございました。

後は、職場のお土産を買ったりした

●びーんず亭のコーヒー
●ようじやのハンドクリーム
●漬物(西利)
●たいやき

この最後に書いたたいやきだけど、激ウマだった!!!!!!!!!!!!
スマホに写真データが残っていないので、また今度アップします。

ここのたいやきは、マジで今まで食べた中で一番美味しいかもな~
行列ができてたから、かなり有名な店なんだろうな~~

DSC_0434.jpg


この日も、マリベルでチョコを購入しようとしたが、、
行列過ぎて、買えませんでしたw


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ



【2014/06/09 17:56】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |

【3月14日】

体調もほぼ完全に回復したので、
仕事終わり、ハーデスと勝負することに決めた!!

ほぼ毎日つけてるZMUNE教授の手帳には、
この日は、ちょいサム、昼から雨降り・・・。

打つ前に、どうもこの日はガスター10を服用したことも書かれてあったwww
胃が痛い奴、、、ガスター10は神薬だぞ!!!!
マジで効くからw

さて、話はハーデス実戦に戻します。

すでに初当たりを引いた台で、GG後150捨てしてあった台に着席
投資10本目で、中段リプから、GG

しかも、このジャッジメントが今思えば、超ハーデスだったんだよな~~~
※山割れからの、3段階すべてハーデスカットインだったから!

これが、800スタートよ!!!!!!!!

DSC_0432.jpg




一撃3000枚強出て、大勝ちよ!

と思ったんだけど、欲が出てしまい、
結局打ち込んで、+10kwwww

まぁいいや~勝ちは勝ちだし。

しかも、ハーデス2戦2勝。

ハーデス簡単ww
と思っていたこの頃が懐かしい・・・。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








【2014/06/09 17:44】 | GOD懐古日記
トラックバック(0) |
ブログの更新がめんどくさくなってしまい、
かなり日にちが空きましたが、

今日からボチボチ更新していこうと思う!

時はさかのぼり、3月12日、
俺は、ハーデスを初打ちした。

たしかこの時期、俺は、体調を壊してたんだよな~
だから、導入日に打てなかった~

まぁ、天井ゲーム数ぐらいしか予習をせずに
ハーデスに立ち向かった。。。

初当たり0で、900はまり台に着席したのは、
今でも鮮明に覚えているw

30本あれば、届くだろうと思い、
打ち込んでいった。

おそらく低設定だと思うけど、小役をひけどもひけども
うんともすんとも反応なしww

中段、斜め、チャンス目引こうが、ステチェンすらしなかった。。
まぁ、天井狙いで打ってるから、当たらなくて良しだぜ!

あれよこれよで、無事天井到達!!!

いよいよハーデス様と初対面!!
この時は、スゲー乗るんだと思っていましたwww

ガォォォ!!!!!!!!!!!!
ハーデスの顔面がアップになり、ハーデス図柄が揃い、
まずは、+100

ここからなんだよな、、、ハーデスは!!!!!!!!!!

ドックン

ドックン

キタァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

逆回転

これが2回回って、合計300

結局、それ以外は、カットインすらこず、

ハーデスの初ジャッジメントは、400スタート!!!!!!!!!!
※上出来だよなw

DSC_0421.jpg


結局、+24kでfin

この時の打った感想は、スゲー面白い!!!と思ったけど、、
今はwwwwww
この台は、怖くて触れませんw



にほんブログ村 スロットブログへ

【2014/06/09 17:29】 | GOD懐古日記
トラックバック(0) |