2014/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   
3月に入ってから、体調を崩してしまい
ブログの更新もできる状態ではなかった~

原因不明の

【発熱】

【胃痛】

【腹痛】

3コンボを喰らって、
先週、2日も仕事を休んでしまった・・・。

実は、まだ本調子じゃないんだけどな・・・
タバコと揚げものを控えて、回復を目指します!!!!!!!!!!!

体調が悪かったら、何もできないよな~
スロも打てないw

今回、体調を崩したおかげと言ったら罰が当たるかもしれないけど、
10日間、スロ禁ができました!!!!

今回で、【依存】ではないと判明したしw

もし、俺が【依存】だったら、【体調激悪】でもパチ屋に逝ってただろう?
でも、俺は逝かなかった。
いや、逝けなかった。

やっぱり【元気】じゃないと、良いことも悪いこともできないよな~
【健康】が一番!というけど、
本当にその通りだわ~
今回、改めてそう思いました。

で、本題に入ります。
昨日、久々に直進【スロ打ち】しました!
まだ、万全じゃないけどリハビリも兼ねて
【ハーデス】の状況も気になっていたし!!!!!!!

真っ先に向かったのは、ハーデスだけど、、
フル稼働していた・・・。

でも、誰一人ドル箱を使ってる奴がいなかったwwwwwwwww
グラフを見ると、予想通りの下降線を描くものばかりだったwwwwwww

当たっても、犬で50スタートばかりだし
これは、予想してた以上にキツそう。

全回転フリーズをヒキたいけど、20万分の1?だったかな。
ヒク前に逝ってしまうよな・・・・。


ということで、

1台目 銭形 -7k
何も起こらず。かれこれ結構打ってるけど、全然当たらないwww
まず、小役が落ちない。
最近では、ヒーローチャレンジさえ突入しませんww
本当に、相性悪いわww

2台目 神宗こと吉宗 

BB、AT共にそこそこ当たってる台へ 355Gヤメの台へ着席

まずは、パネルチェック開始!

【くの一】のみ

さすがに天井はないだろう!!!!!!!!!!!

余裕の500抜け、パネル変化もなし

まっ
まさかぁ
【くの一】で天井かぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・。

誰だよ、くの一が熱いって言った奴!
全然熱くねぇじゃねぇかwwwwwwwwwww

もうこうなったら、天井を視野に当たるまでやってやろうと腹をくくった。

600Gのゾーンに突入するも、パネル変化はなしで、
全く当たる気がしてない時の、チャ目×2 強チェ×1のコンボで、
超家紋へ

余裕の解除で、【大盤振舞】スタート
突入するも、まったく上乗せできずで
定番の駆け抜け!かと思っていたら、
ラスト3G!と表示される文字に違和感が?????

よく見ると、小判柄だった!!!!!!!!!!!!!

これは、継続?とゲーム数を消化していると
案の定、ATが継続された!

結構、吉宗を打ってるけど、継続はあまりしたことがない。
最低の継続率3%をヒイてるんだろうけど、
基本単発ゲーだもんな。

次の2セットで、なんとかボーナスをひくもRB
20G程乗せて、AT開始するもすぐに最終Gへ

パネル全部が【大判振舞】だった ※写メを撮れば良かったな~

結果、ボーナス(ほぼRB) の天国ループと
ATが、なんと【7セット】継続した!!!!!!!!!!

ATの継続率は、もしかしてマックスだったのかもしれないよな!

一撃2000枚超え

投資が13kだったので、収支が+23k

病明け初戦は、なんとか勝ちで終えました。

今回の収穫は、【くの一】単独パネルは、深いハマリもあるということな!!!!!

みんなも気をつけろよ!!!!!!!!!!!!

次回は、ハーデス実戦だなw

~おまけ~
天国128以内での解除確定パネル↓↓↓
天国128


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2014/03/11 11:47】 | 直進
トラックバック(0) |
昨日は、宣言通り、直進(スロ屋寄り)しました。

仕事終わり
いつもの時間
いつもの店
いつもの缶コーヒー
いつものタバコ

1台目 吉宗スタート 朝一台 128抜けヤメ

2台目 吉宗 58Gヤメの台  前日が当たりなしの140G

据え置きでも変更でも狙えると思い、着席。

変更挙動があったので、とりあえず250まで追ってやる!

きました!!!!!!!

鷹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

128のゾーン内での、強チェ+俵リプ3連
天守閣に移行してから、鷹の鳴き声?が発生!!!!!!!!!

あれは、本当に良い音だな~

余裕の解除で、BB中、キーン!!!!!!!!!いただきました。
本当にありがとうございます。

DSC_0393.jpg


でも、見せ場はこれぐらい。
BB中もまったく乗せれずで、駆け抜けました・・・。
この時点で、収支はトントン。

そのコインを持って、相性は悪いけど、気持ち良い

銭形へ

小役がまったく落ちなくて
やっときた強ベルも余裕のスカ

全飲まれ・・・。

この時点で、-9k

次に向かったのが、しばらく触ってなかった
アイツよ!
アイツ!!

バジ絆へ

この台、マジで嫌いだけど、
今日は、なんとなくイケルと思ったんだよな~

いつもは、前戯(BC)だけで、
なかなか本番(BT)をやらせてくれない
蛇の生殺し台だけど、、、
昨日は、明らかに違った!!!!!!!!!!

たぶん最上級の6だと思うわ!!!!!!!!!!!!!

まず、赤頭がでまくって、
同色も、バンバンひいたし、
前戯も2回に1回は、本番という
以前打った、生殺し台とは大違いだった!!!

この台、設定看破は簡単過ぎるかもな~

あれだけ違ったら、もう1なんかモロバレだぞ!

ただ、本番中に小役をひけず
あまり伸びなかったけど、、
2000枚近く出たので、
楽しかったぞ!!!!!!!!!!!!!!

時間があれば、もっと打ったけど、
時計を見たら22時だったので
流しました。

結果、バジ絆で前戯で450ハマリを喰らったので

投資22k
回収32k
収支+10k

バジ絆は、店側は使いづらいと思うよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

  





【2014/03/01 09:09】 | 直進
トラックバック(0) |