2014/02 12345678910111213141516171819202122232425262728   
昨日は、真面目に左折して、
スーパーに寄って、一人鍋用のキムチ鍋セット(398円)を購入して
家路に辿り着きました。

美味しかった!!!!!!!!!!!


時計を見ると、まだ19時前wwwwwwwww

逝くのか、俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











はい。
耐えました。
本当に逝きかけたぞwwwwwwwwwwwwww
マジで、依存症だわ!と思ったもんwwwwwwwww

さて、本日だけど、

今日は、予告してきます。

今日は、打ちに逝きます!!!!!!!!!!!!!

神宗スタートで、ゾーンを狙いに逝きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2014/02/28 11:04】 | 左折しました
トラックバック(0) |
今週は、負けスタートから始まりました。

ヒキは、悪くはないんだけどな・・・。

北斗転生で、通常時に確定チェリーをひいて、
2連終了とか・・・。

最近の台は、
プレミアフラグ(65536分の1)をひいても、恩与がそれに伴っていないよな~

ていうことで、-18k
乱れ打ちした割には、被害が少なかったかなw

さすがに、65536分の1を活かせなかったショックが大き過ぎて
翌日は、打ちに逝きませんでした。 ※偉いぞ、俺!

2月26日【水】

最近のお気に入り台、銭形スタートで開始
投資2kぐらいで、よそ見してたら
俺の台から、「カタカタカタ・・・」とあの音がしてきた!!!!!!!!!

【ベルを盗め】

4号機の銭形ならば、ベルがハズレたら、確定だったけど、
今回のは、違うのかもな~
ただの強ベル確定!みたいな役割になってるのかもしれないな~

余裕のベル盗みに成功して、ヒーローチャレンジ突入!

次元選択からの、恒例の何もなし!
ありがとうございました。

結局10k投資でヤメ

銭形は好きだけど、相性が悪すぎるわ・・・。

2台目 吉宗
夕方の時点で、7台中1台稼働で
しかも朝一台のオンパレードwwwwwwwwwww

とりあえず、パネルチェックからスタートするも
お決まりの吉宗札1枚でした。
ありがとうございます。

どれでもいいと思い、着席。
投資1kからの剣舞解除でバーwwwwwwwwww
バー中に剣舞GETして、また解除に成功!!!!!!!!!!!!!
BB 何も起こらず BB中、小役0の見せ場なし

とりあえず、250のゾーンだけは回そうと思ってたら、、、

やっとキタァァァァァ!!!!!!!!!


中チェ降臨!!!!!!!!!!!!!!!!
中ちぇ吉宗

恩与は何なんだよ????????????????

まさかのBB確定だけじゃないよな!!!!!!!!!!!
相棒のXperiaで、ポチポチタイムに突入して調査した結果、、、

ボナ+次回天国確定 

確率の割に恩与が、やっぱ少ない気がするな~

次ゲームに即告知で、BB ※これって、バケもあるんかな???

このBB中、711枚乗せあり~のBBのみで1000枚ぐらい出て、、
ATにも当選して、、、ちょこちょこ乗せて~の

1800枚弱ぐらいの出玉だった~

投資11k
交換30k

+21k

打つからには、最低これぐらいの枚数は毎回交換したいよな!!

巷では、ハーデス一色だけど、
俺の地元は、3月3日【月】から!
いくら負けるんだろうかwwwwwwwwwwww
怖いけど、一回は触るから!

また、ブログで報告します!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

   



【2014/02/28 10:56】 | 直進
トラックバック(0) |
あの・・・・

え・・・・・


私、MUNE教授は、競馬が超下手クソです。

グリグリの◎を単勝で買えば、2着

堅く複勝で勝負しようとすれば、4着



また、どうせ当たらんわ、買わんとこ!と思ったら、的中・・・。

本当にありがとうございました。

なんでなんだよ、マジで!!!!!!!!!

普通、一回くらいは当たるだろう~
なんで、一回も当たらないんだよ!

もういいわ。
中山記念で最後よ!


ちなみに好きな馬は、マーベラスサンデーです。
97tenha1.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ


【2014/02/26 12:33】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |
この曲を知ったのは、俺が20代半ば過ぎだったかな~

レコード店の店員をやってた頃だ!

先輩(ヒッピースタイル)に、教えてもらったのが
きっかけでハマリましたwww

あの頃は、毎日が楽しかったな~
だってよ、毎日大好きな音楽と接して仕事できたんだぜ!!!
ただ、給料は、マジで安かったwwwwwwwwww
でも、お金じゃないんだよ!
お金より音楽だったな、確実に!!



にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

 

【2014/02/26 10:51】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
昨日なんか、楽勝で【スロ屋】に寄らずに帰れたからな!

水筒を買いたい理由もあったし、昨日は左折いたしました。

で、水筒よ~
種類がクソ多過ぎて、どれが良いの!とかわからんかったです。

Amazonで下調べしして見つけたものがいくつか売ってたけど
店頭より、断然Amazonのほうが安かった!!!!!!!!!

本当は、店頭で買いたいんだけどな~
値段が違い過ぎたら、買えないわ・・・。

ということで、Amazonで水筒を購入します。

口コミを読み漁って、2000円弱の水筒を買おうと思う!!!!

    

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2014/02/26 09:16】 | 左折しました
トラックバック(0) |
え?

マジで?

何故??

GODとタッチ?

意味不明過ぎて、わろたわwwww
まぁ、俺は、【GOD】も【タッチ】も両方大好きなんだけどな。

でも、すでに動画が出回ってるから、まぁ見てくれ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


【2014/02/25 23:12】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
出勤前に、コンビニに寄って、
別に美味しくない飲み物を買いこんで、
職場へ向かう・・・。

もう、飽きた、飽きた!
コンビニで売ってるものに!!

買うものは、缶コーヒーor午後紅茶の2択よ!
毎日毎日、買ってたら正直バカにならないし、
何度も言うけど、美味しくないんだよな~

だったら、家からコーヒーなり紅茶なりを
持っていけばいいじゃないかと今日、思ったよ。
しかも、結構真剣に!!

なので、水筒を購入することに決めました!!!!!!!

けど、種類がいっぱいあり過ぎて、わかんねぇよ!!!!!!!!

希望としては、当たり前だけど、
【熱いものは熱いまま】
【冷たいものは冷たいまま】
これが、長時間KEEPしてくれるやつがいいんだよ!!!!
まぁ、当たり前の話だけどな~

    

ブログランキング・にほんブログ村へ




【2014/02/24 13:01】 | 無題
トラックバック(0) |
俺は、ゲームの世界にはあまり興味がないんだけど、

たかだかゲーム機の発売だからといって、クソ寒い中を何時間も
並び続けるほど、PS4は凄いゲーム機なのか???

あんなに騒がれたら、興味のない奴ら(=MUNE教授みたい)も
欲しくなってきたじゃないかよ!

PS4の購入者の声を見てたら、
もうPS3は、触れないというコメントが多々あったな~

逆にダメな点はの質問に、【今のところ見当たらない!】という
コメントが多かった!!!

ますます欲しくなってきたじゃないか!

買うのか、俺???????????????


  

ブログランキング・にほんブログ村へ



【2014/02/24 10:36】 | 無題
トラックバック(0) |
IMG_0991.jpg

img_976017_33737256_0.jpg

さよなら・・・。

体に悪いものに限って

なんで、こんなに美味しいんだろうな~

ブログランキング・にほんブログ村へ

  


【2014/02/24 10:26】 | 無題
トラックバック(0) |
黒ゴマ0224

ほぼ毎日、飲んでるぜ!!

別に健康のためとかではなくて、
ただ、美味しいから!

ソヤファームの黒ごま豆乳は、マジでおすすめするわ!!

案外、限られたスーパーでしか置いていない気がする~

大体1本68円~88円の間で販売されています。

美味しくて、健康になれる神豆乳をMUNE教授は、
ほぼ毎日、飲んでます。

それと、ほぼ毎日、俺はもずく酢を食べております!
これも別に健康のために食べてるわけではなくて
美味しいから食べているのです。

食前に【もずく酢】を食べると、なんか良い感じなんよ、マジで!
胃がスーとする感じよ!!

これもスーパーでいろんな種類が売られてるけど、
やっぱり俺は、土佐酢が一番好きな気がする!

黒酢は、MUNE教授的に合わない・・・。

この2強をほぼ日で食べ続けて、約4か月くらい経つけど、
春頃には、何かしらの効果が出てきたら良いんだけどな・・・。

あとは、タバコだな・・・。
少し控えてはいるけど、いつになることやら~

♫あ~やめたい、やめたい

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

【2014/02/24 09:38】 | 無題
トラックバック(0) |
パン屋に寄って帰宅しました。

昨日は、風邪の本前兆に突入して
体調が激悪だったので、

余裕の左折ルートをかまして

パチ屋に寄りませんでした。

いや、正確に言えば、寄れませんでした!

タバコも控えてるせいもあり、
やたらと腹が減るので、、、

パン屋さんに寄りました!

ティラミス風のパンとあんぱんと
チョコクルミパンを購入したぞ!

初見の店だったけど、、あの店は二度と行かないわ!!

全然美味しくないwwwwwwwwwww
パンが堅すぎるし、、
味も普通 
値段は、ちょい高

まぁ、美味しくないと言っても当然コンビニよりは数段美味しいけどな~

まぁ、俺は二度とあの店には行かないわ。


※昨日行った、普通のパン屋↓
俺は、二度と行かない普通のパン屋

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2014/02/22 10:46】 | 左折しました
トラックバック(0) |
とうとう来たぜ!!!!!

ディランのチケットが!

今回は、500番台後半という微妙な番号だったけど
ディランと同じ空間に居られる貴重な体験ができるから
全然良いぜ!

DSC_0385.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

  


【2014/02/21 20:05】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
関節痛い

寒気MAX

頭が熱い

完全に終わりました。

本当にありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2014/02/21 13:20】 | 無題
トラックバック(0) |
とうとう届くのか!!!

前回は、400番台だったから
今回は、300番台が良いな~~~

400番台でも、前から5列以内とか
余裕でいけました!!!

ディランに会えるまで

あと2か月ちょい!

おそらく最後のディランになるんだろうな~

♫ HOw does it feel?

絶叫してやるよ、マジで!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

このBOX、何気に欲しいよ、俺w
一応、CDは全部持ってるんだけど、音質が向上してあるからな!!
ちなみにブートは、おそらく150弱所持しております。


【2014/02/21 10:22】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
Cold playが、最近のお気に入りよ

カッコイイよな~

ライブ会場のあの雰囲気を生で味わいたい!

ファンの顔もみんな良い顔してるな!



にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

  



【2014/02/20 11:45】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
ハーデスの導入台数だけど、、

ちょっとヤリすぎだろうwwwwwwwwww

どこの店舗も、気合い入りすぎwwwww

20台とか40台とか、マジかこれぇぇぇぇ。

ボロ店でも、ジャグラーの台数以上に
ハーデスを入れてるところもあったぞw

いよいよ5号機が終焉を迎えそうだな。

ち~ん

合掌

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【2014/02/19 14:06】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
全部で9個食べました。

とにかくすべて美味しかったのは事実。

1粒が破格の値段で売られてる理由もわかる気がします~

一番印象に残った味は、、

【ジンジャー】でした!

断トツでな!

噛んだ瞬間、ジンジャーの辛みが舌に伝わって
それと同時にチョコの苦味と甘さがミックスされるんだけど
その瞬間が、強烈に美味すぎる!!!!!!!!!!!!!!

次回、京都行ったときに、【ジンジャー】だけは購入しておくわ。

第2位は、、、

【ラベンダー】

これも、マリベルしかだせない味だろうな~
口の中に、とにかく【ラベンダー】が拡がります!!
マジで、これも美味しかったな~~

もし、京都に行く機会があったら、高級チョコ屋「マリベル」に
立ち寄ることをオススメします!
ちなみにカフェもあります。

マリベル209



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ

【2014/02/19 13:54】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
2月19日(水)23時00分~23時54分 BSーTBS「SONG TO SOUL」にてボブ・ディラン「風に吹かれて」特集を放送致します。 貴重な映像、インタビューの数々、是非お見逃しなく!!!

録画の準備はOKか!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

【2014/02/19 13:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
2014011100383114e.png

この台の演出は、とにかくド派手でカッコイイ!!!

けど、実際打ってみたら爆死するんだろうなw

まず気になるのは、1kで何回回せるかだよな~

あのGOD揃いは、一度で良いからやってみたいな!!!

●純増2.9枚のAT機
●GOD揃いの期待値3500枚以上~ ※本当かwww
●設定1での万枚突破率5%ww

導入初日、お前ら、100k握りしめて打ちに逝ってこいよ!!!!!!!

にほんブログ村 スロットブログへ

【2014/02/19 11:14】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
2014年、ようやく剛の近況がわかった~

新曲をレコーディング中とのこと!

期待していいかなww
今度こそ!今度こそ!
と期待していても、
いつも、剛は期待を裏切ってきたからなw

今度の新曲は、情報によると、
メッセージ色が強い曲調らしいけど~

これが、良かったら、
また熱狂的ファンに戻るぞ、俺は!

レコーディング情報は、こちらの記事へ↓
剛は、現在レコーディング中

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ



【2014/02/19 11:01】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
2月14日【金】バレンタインデー

この日、俺は夜更かしをして、
99ANNを聴きながら、スロのアプリをしていました。

放送終了後、窓の外を確認。
全然、雪なんか降ってもいなかったし、
大雪の前兆示唆さえなかった。

安心して、俺は寝ました。

7:00過ぎ、いつも通り起床して
一応、窓の外を確認。

オィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!

マジか、これ!!!

021401.jpg

DSC_0367.jpg

白銀の世界になっていました・・・。

綺麗やな~と少し思ったけど、、、

秒殺で、現実に戻りました。

どうやって出勤したらいいんだよ!!!!!!!
ていうか、電車バスとか、動いてるのか~~

8時前、とりあえずバス停まで徒歩で逝くことにした。
長靴を装備して、俺は微妙に遠いバス停を目指した。

案の定、バス停は人ごみ~
かれこれ30分以上、バスが来てないらしい・・・。

でも、俺のヒキ強がさく裂

バス停到着して、すぐに奇跡のバスがきました!!!!!!!

でも、乗ったは良いけど、トロトロ運転で、
途中、車がスピンしたらしく、それが、道を塞いでしまったりで
普段なら、10分ぐらいで行けるところが、
40分ぐらいかかったw  ※でも、この日はしょうがないよ!

駅に着いて、神長靴を脱いで、いつものワンスターに履きかえた!

この履き替えのせいで、俺は傘をホームに忘れることとなるのです~
※キヨスクで、ボッタクリ傘を500円で購入しました。

JRが、強烈に遅れていて、少し走っては止まりのループで、

結局、職場に着いたのが、家から出発して3時間後でしたwww
かなり疲れたぞ、マジで~~~

雪国で生活してる人は、本当に大変なんだな~と
心の底から思った。

DSC_0374.jpg

【2014/02/17 10:55】 | 無題
トラックバック(0) |
1月10日【月】

久々に、馬券を真剣に予想して購入した!!

16頭中、8頭を選んで3連複勝負をした結果、、

1頭しか連に絡みませんでした。

もう無理です。

馬のセンスがないです、俺。

1分ちょいで、5600円がなくなりました。

これなら、ピエロで勝負したほうが勝てただろ!!!

来週の東京競馬で、一応リベンジしてみるけど、、
もう当たらんだろうな~

そうそう、バジ絆で爆死したぞ、
完全にベタピンだったわwww
-45k

いきなりBC11回目よ、本番に入ったのがw

絆は、すぐに撤去されるだろうな~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

  



【2014/02/12 15:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
ボロレースに5600円投入してやったぞ!!

結構自信あるんだがwwww

馬券210

応援してくれ、頼む!

的中したら、また更新するからな!

ちなみに、馬場状態が雪の影響でかなり悪いみたいだな

ダート:稍重
芝:不良

今日は、外枠がきてるからな~

もろた!!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2014/02/10 14:20】 | 無題
トラックバック(0) |
2月7日【金】

仕事終わり、ちょい久々に打ちに逝きました。

天気予報で、晩から大雪になる恐れあり!だったけど
どうせ降らんだろう!と思ってたw

慶次スタートで、
ゾーン狙い失敗。

この店、旬の過ぎた台は、
もはや設定変更すらしてない状況だわ~

その後、バジ絆へ

この日が初打ちな!!!

ゲーム性も何も知らないのに着席

投資1kでBC
これがATにつながり
余裕の単発

しばらく打つも面白くない!と思い、

転生へ
256のゾーンで解除

これが結構頑張って、

百裂乱舞に入るわ!
特闘逝くわ!※5連

1000枚強を確保。

しかし、この時点で投資は34kwwwwwwww

まだまだ足りない!

もう一度、慶次へ

結構回して、600枚!!

AT終了後の扉が赤キタァァァァ!!!!!

でも、解除しませんでした。 ※赤扉128解除期待度は、47%らしいな~

持ちコインは、約800枚

そのコインを持って、もう一度 絆へ!!!!!

これが、すぐにBC当選からのBTへ

少し頑張ってくれて、700枚強で終了

まだ足りないけど、打てる台がないため、1500枚交換

結果-6k 

負けは、最小に抑えた!!!!!!
偉いぞ、俺!

店を出ると、天気予報が的中して
外は、雪が積もってるwww

帰れるのか?????????

マジでヤバかったぞ・・・。

大雪の中を原チャで駆け抜けるのは、かなりきついぞ!!!!!!

雪が目に刺さる感じになるしwww


最後にバジ絆の感想を書いておきます。

良い点
●ちょくちょくBCは当選するところ
●BCの天井が500?


悪い点
●BTまでの道のりが長い・・・
●強チェが、仕事しない
●赤文字の信頼度が、ガタ落ち
●音が、しょぼくなった 特に強チェな。
●土岐峠、屋敷が、空気

現時点では、こんな感じかな~

慣れるまでに時間がかかりそうだ・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

【2014/02/09 03:02】 | 直進
トラックバック(0) |
久々に朝一から打ってやろうかな~

抽選で良い番号をひいてみたいし!

早い番号なら、まだ設定に期待できるバジ絆!

悪い番号なら、神宗!

クソクソ悪い番号なら、秘宝太陽w ※事故らせたい!

それか

マイジャクⅡを打って、サクっと10k勝ちで帰宅するか!

皆さんは、明日何打つ??

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

【2014/02/09 02:25】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
マリベル209

まさかまさかのマリベルきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

知る人ぞ知る、超高級チョコだぞ!!!

本日、俺の相棒からいただきました。

1粒500円だからなwww

高過ぎだろ、マジで!

今日は、シャンパン味を食べた。
シャンパンの味は、微かにする程度だけど、
安物とは違い、口の中にチョコ独特の甘さが残らない。

さすが500円!!!

本当にありがとうございました。

明日も1粒食べるので、随時感想を書くから!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村

【2014/02/09 02:19】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
湯豆腐

豆腐は、南禅寺豆腐よ!

この豆腐、マジでうまいぞ!

歴代NO1だわ~

激寒のときは、湯豆腐が神になるな!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【2014/02/09 02:11】 | 無題
トラックバック(0) |
昨日も、歯茎が腫れて痛いのもあり、
スロ打たず、左折しました。

毎日打てば、体力的にもきついし、
冷静な精神状態が保てなくなるしな!!

バカみたいな乱れ打ちだけは、
なるべくしたくないしw

銭形2でたけど、どう??

バジ絆もまだ触ってないし・・・。

なんか打つ気がしない・・・。

打った方がいたら、感想等コメントください!

ブログランキング・にほんブログ村へ


【2014/02/07 10:33】 | 左折しました
トラックバック(0) |

コメントありがとです(=゚ω゚)ノ
あかね丸
コメントありがとです!
感謝です!!
ブログには載っけてないすけど勝負玉24連敗したっす(*_*)
体調悪そうすね。しっかり治して打ちまくりましょ!

ありがとうございます。
MUNE教授
体調は、もう戻りました!なので、明日朝一から打ってやろうと思いますww24連敗ですか!!!俺も経験ありますwあれは、本当にレバーオン抽選してるんですかね~大崎一万発さんは、48連敗したとかww
お互い、乱れ打ちしないで立ち向かいましょう!

コメントを閉じる▲
共通ベルからの

上乗せorボーナス

出目は、共通ベルで後乗せだった。

結果30乗りました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

  



【2014/02/06 15:35】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |


あかね丸
おじゃましてます!
同じスロブロガーとして仲間になりましょう!
上位一緒に目指して万枚先に出した方が焼肉おごりましょう!と自分勝手に言って帰ります。では

あかね丸さんへ
MUNE教授
コメントありがとうございます。万枚は、まだ出したことがないですね~万枚チャンスは、何度かあったんですけどw(ゼウスで15発残しで閉店をくらい、9200枚で終了)焼肉ですかww俺は、高級寿司が良いですね!!また、こちらからも訪問します!

コメントを閉じる▲
昨年末ぐらいから、もずくと黒ゴマ豆乳を毎日食べています。

また、ポテチ、から揚げ系の揚げ物は、ほとんど食べてない!

今年の健康診断で、最強のスペックを叩きだしてやる。


※絶対に国産を買えよ!
汚染水を海へ垂れ流してる韓国、中国産は、絶対に買うな! ←ここ重要


↑ちなみに、MUNE教授はこれをほぼ毎日、飲んでおります!
美味しいし、体に良いし、神飲料です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

【2014/02/06 15:27】 | 無題
トラックバック(0) |