2014/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   
びっくりしたな・・・。

あんまり好きではなかったけど、
ちょっと寂しいよな。

やしきたかじん死去

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2014/01/07 23:18】 | 無題
トラックバック(0) |
クソォォォォォ!!!!!!!!!!!!!

さっきも書いたけど、

月曜日よ
来ないでくれ!!

明日は、初京都へ行ってくるぜ!!
六角堂へ少し遅い初詣からスタート予定よ。

楽しんできます!!!!!!!

   

【2014/01/05 01:40】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |
DSC_0293.jpg

このバージョンを初めて買ったんだけど、

俺的には、無理だわwwwwwwwww

まず、履くのがかなりめんどい!

いざ、履いても、指先が変な違和感だし~

これって、何が良いの??????????

俺は、もう二度と買わないわw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2014/01/05 01:32】 | オシャレ
トラックバック(0) |
強烈に腹が減ったので、

ここは、定番のカップ麺!!!

いや、今年のMUNE教授は違うぞ!

お湯まで沸かしかけたけど、
即止めして、、

お餅にしましたw
カップ麺は、明らかに体に悪いしなw

DSC_0292.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2014/01/05 01:26】 | 無題
トラックバック(0) |
すまん!
マジで!
誕生日プレゼントに貰ったマフラーの存在を
完全に忘れてしまってた。

これは、洒落にならないよな~~~

ちなみに、去年の暮れに貰ったプレゼントはマフラーでした。
これには、少しいざこざがあったのですw

相棒「クリスマスプレゼントは何が良い?」

俺「いらんよ~」

相棒「マフラーは、この前あげたよね?」

俺「マフラーは、貰ってないよ!誰と勘違いしてんねん(怒)
とりあえず、謝れよ」

相棒「え?あげなかったっけ?え・・・・・?」

というな会話があって、、、
今年、高級カシミア100ぱーのマフラーをいただきました。

が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ついさっきの話だけど、、
部屋を掃除してたら、、
黒のポールスミスのマフラーを発見したw

うん??
誰のこれ??

相棒に電話を入れて、記憶を辿って話をしていくうちに

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは、手袋と一緒に頂いたマフラーだということに気付いた・・・・・・・・・・・。

相棒は、笑ってはいたけど、
内心、ブチ切れてただろうなww

本当にすみませんでした。

ちなみに、虫食い箇所が1か所ありました。

明日から、大事に大事に使わせていただきます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2014/01/05 00:36】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |
おい!
マジかよ!
休みが終わってしまう・・・・・・・・・・

早過ぎだろう~
マジで!

月曜日よ、来ないでくれ!
頼む!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2014/01/05 00:22】 | 無題
トラックバック(0) |
昨年は、完全なる敗北だったわwww
特に後半な。
高純増AT機が主流になったからなのかな~~
かなり薄いところを引かないと、勝負にならない機種ばかりだったな。
う~~~ん。

去年の後半戦は、北斗転生でボコられたなwww
レバーに気合いを入れろ!て言われても、
どうしようもないからなwww
でも、夢見て打ってしまうんだよな。
玉を100個オーバーとかやりたかったぜ!!!
MUNE教授の最高玉は、49個でした。
そして、ありえない程の連敗をした。※24連敗よwwwwwwwww
おかしいだろう!
絶対!
玉を貯め出したら、お決まりの連敗乱舞よwww

話は戻りまして、2014年の報告をしていきます。

初打ちは2日。マルハンにて勝負開始!!!!!!!!
ベタピンとわかっていても打ちにいく!
そう!
これが依存症であります!

今年初めて触った台は、、、
番長2でした!!!!!!!!!
しかし、ゾーン狙い失敗×2
ありがとうございました。

その後、ゼウスに着席×2

ここまでの総投資25k
しかも、当たりゼロwwwwwwwww

とにかく稼働が良過ぎて、空き台がないのよ~~~

と思ったらエウレカに空き台発見!!!!!!!
これが、事故りまくったんだよ!
ちなみに、この台の知識はゼロですw
でも、やるしかない状況だったんだよ!!

投資3kで、強チェリーからAT直撃。
どうせ駆け抜けて終わるんだろうと思ったら、、
この台で、初めて上乗せを経験しましたよ俺!!!!

エアリアル?だったけ?
突入して、ベルを揃いまくってカウンターが180%になって
レインボーに光った!!!!!!!!!
エウレカ180

これが、ボーナスリンクシステムなんだな!!
BB終了しても、カウンターが80%状態で、
すぐにまたBB!

そして、エアリアル中にナビを当てろ!がでて、
余裕の正解で、エアリアルバースト!に入って
黒バーを9発揃えて、
終了するも、またナビを当てて、
バーストに突入したりして、、、

とどめに、中チェ×2を引いたり ※スイカのほうなw
しての、、、

一撃3800枚
投資も大きかったけど、、
+40k

やっぱり初打ちは、どんな形であれ、
+にしたかったからな!!
これは、上出来過ぎ!!!!!!!

続きまして、3日の報告。
ユニクロで豪遊(4k)した帰りに、
近くにあるパチ屋へ

ガラガラwwwwwwwwwwww
これは、ヤバいと思いながらも
ジャグラーガールに着席!!!
ユニクロの豪遊分を意地でも浮かしてやる!!!!!

はい。
余裕でした。
+3800円wwwwwwwww
まぁ、いいだろう!!
勝ちは勝ちよ!
ユニクロ豪遊分も、ほぼ回収できたしなwww
時間にして、わずか30分弱で帰宅した!!!

続きまして、本日4日の報告。

今日は、朝一から並んでやろうと前の晩から
考えてた!!!!!!!!!!!!!!!

パチ歴長いけど、朝一の抽選をやったことがなかったので
何事も経験だと思い、朝一並んで抽選を受けたぞw

はい。
もう帰って良いレベルだよなwww
マルハン95
初めて、抽選受けた結果がこれかよwwwwwwww
ざまぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝から吉宗を打ってやろうと思ってたけど、
余裕で無理よ~
と思いながらも、、、
いざ、入店!
もちろん吉宗は無理。
朝は、お決まりのバジから開始。
前日の履歴を見たら、ベタピン丸出しよwwww
さすがに今日は、上げてくるだろうと思って
打ちだしたけど、、、、
土岐峠に行かない!!!
俺だけか?????????
と、、周りをみてもどれもこれも峠移行が確認できなかったので
早めの見切りで撤収!!!

次に向かったのが北斗転生!
まだ、かろうじて朝一台があったので
打ってやった。
今日は、これでやり過ぎたな~
反省します・・・。
一発目は、天破経由の440あべしで解除。
で、お決まりの金剛から!
でも、、、、、、いきなり激闘へ行き、
そして、きたぞ!闘神!!!!!!!!!!!!!
これは、モロタ!!!!!!!!!!
勝利のタバコタイム突入よ。
そして缶コーヒー片手に余裕のレバーオンよ。
はい。
調子に乗り過ぎたせいで、、
早くも罰が当たりました。
玉がまったく貯まらない・・・
闘神の癖に、2個しか貯まらないとかwwwwwwwwwwww
はい。
2014年、初勝舞は、単発でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
バシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

即止めしてやろうと思ったけど、
天破がおるんよ~~~
しかも、ロングっぽい。
10発ぐらいかまして、
1420あべしで解除。
この時点で、総投資が25k

頑張れ、俺!!!!!!
貯まった玉は、ゼロwwwwwwwwwwwww
単発
バシュー
チ~ン
合掌

今日も稼働が良過ぎて、本当に空き台がない状況下で
俺は、番長2で、50k負けの覚悟を視野に入れて、
コイン投入よ!

まさか、まさかの番長で捲ることができたぜ!!!
投資3k、昼チャ目から青7で
無事、頂いて、天国ループをかまして

絶頂キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
200乗せての、弁当から100乗せ×2があり~ので、、
一撃2500枚でfin

+11kだったけど、、
絶頂は、何回やっても飽きないな!!!!!!!!!!!!

というわけで、2014年は、全勝スタート!!!!!
今年は、やるぞ!!!!!
負けは小さく
勝ちは大きくでパチスロと向き合います。
ありがとうございました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【2014/01/05 00:18】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
最近、ビックリマンチョコを見かけると
つい、買ってしまうMUNE教授です。

20個近く買ったけど、
未だにダブりがないとか!!
さすが俺!
こういうところでヒキを使うから、
肝心なところで、小役がひけんのよね~~~

話は戻って、、、
遂に奴が降臨したぞ!!!!!!!!!!!
ブラックゼウスよ!
ブラックゼウス!!!

DSC_0289.jpg

嬉し過ぎるぜ!!!!!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2014/01/04 23:21】 | 無題
トラックバック(0) |