2013/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   
最近、仕事終わりにスーパーで
ビックリマンチョコを買い漁ってる37歳です。

とりあえず見てくれ!!!

DSC_0276.jpg
DSC_0277.jpg
DSC_0278.jpg
DSC_0279.jpg
DSC_0275.jpg
DSC_0274.jpg

ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/12/29 00:28】 | 無題
トラックバック(0) |
最近、好きなブランドSTUDIOUSの
チェスターコートを購入した。
値段は、27k。

届いたのが23日(月)。
いざ着てみたら、フロント部分のボタンがグラグラ状態・・・。
予備のボタンも付いていない。
それを着てボタンを気にしながら、京都へ行った。
その日は、大丈夫だったんだけど、

今日よ!!
それを着て近くのスーパーに食材を買いに行ったら
ボタンが一つないことに気付いた!!!!!!!!!!!!

やっぱりか!!!!!!!!!!!!!!!!!
買って、しかも2回しか着てないのに
これは、ないだろう!と思い、、
ZOZOに返品の手続きをした。

メールに、俺はこう書いた。
「コートの返品は必要ないから、ボタンを一つくれ!」と。
すると、
秒殺で返信がキタぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明らかにこれ、自動返信だよな。
うん??
俺が書いたボタンのことは、どうなったんだよ!
と思うよな、普通!

自動返信のメールの内容はこうだった。
「7日以内に、商品を着払いで送り返してくれ」と。
新品と交換してくれるんなら良いや!と思い、
近くのクロネコへいざGO!!!!!!!!!!!

これで終了か!と思ったけど、
念のためにメールを確認すると、、
ZOZOのカスタマーセンターの方から、メールがきた。

内容はこうだ。
「早急にメーカーに連絡してボタンを取り寄せてもらいますので・・・」

MUNE教授「はぁ????????????????」

おかしいよな、これ!!!!!!!!!!!!

俺がクロネコに行った意味が全くないことが確定した瞬間だった。

半ギレで、俺は返信したよ!!
「自動返信のメールの内容通り、こちらは商品を返品したぞ」って!

ZOZOのカスタマーからの返信内容はこれもんよ!
「自動返信メールは、お客様にいち早く対応するためのものです。」
「で、今回のボタンの件ですが、新品とは交換できません。
ボタンのみの保障になります。ご了承ください。」

ふざけるなよ!!!!!!!!!!!!
ブチギレよ、俺!

その後、もう一度メールで
●自動返信のメールサービスは、疑問に思う!
●何故、商品を返品するのかの理由をきちんと理解した上で、購入者に返信しないと
意味がないと思います。

と書いて送ったけど、

その後、返信はなし・・・・・・・・・・・・・・・。

一気にZOZOが信用できなくなった。

今日やった行動は、輩なのか???
違うよな!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【2013/12/29 00:19】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |
来年ももちろん、

MUNE教授は、ほぼ日よ!

ちょっと高いし、重いけどなw

DSC_0281.jpg
DSC_0282.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/12/28 12:14】 | 無題
トラックバック(0) |
今年のクリスマスは、京都へ行ってきた。
まぁ毎年、京都なんだけどな!

23日(月)、昼ぐらいから京都へ向かった。

まず、大丸へ向かって
スーツを購入した。
ナノユニバースで25k ※スーツにしては、かなり安いよな。もちろん上下でな!
かなり細めだけど、さすが25kスーツ。
生地が、あまりよろしくないw
これは、仕方がない。
入店して10分後には会計を済ますという
優柔不断な俺にしては、プレミアな出来事よw

四条を歩いて思ったけど、、
人が少なかった。
祝日でクリスマスゾーンなのに、
なせ、こんなに人が少ないのか?
不景気のせいか~~~~

その後、カフェに行き~の
歩き~ので、
晩飯の時間になり、、

烏丸御池にある八百一(高級スーパー)の2Fにある
料亭ぽい?ところで、ディナーを食べた!

酒の飲めない二人はウーロン茶スタート!
そして、白米×2

●厚揚げ焼き
●海老芋湯葉あんかけ
●おでん 
●野菜5種焼き
をオーダー!

DSC_0262.jpg

うまそうだろう!!!
ここのおでんは、最強に旨かったな。
安いし!これは、おすすめするわ!!
もちろん他のものも、美味しかったぞ!

店内は19:00の時点で、2組www
みんな、どこに消えたんぞwww

たしかにここは、場所が分かりづらいし、
一見、高級料亭な感じがするから
入りづらいと思うな。
値段的には、普通だったかな。
おでんなんか、一品80円からだしな!
大丈夫だろ!

八百一の入り口にツリーが飾ってあったから撮ってやった。
DSC_0264.jpg

お腹もいっぱいになったし、明日も仕事だということもあって、
新風館のイルミネーションを見て、現実に戻りました。

DSC_0267.jpg

やっぱ京都は良いよ~
年内は、あと一回だけ行こうと思う。

1388139779113.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村

【2013/12/28 12:06】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
かましても、1000枚に届かないMUNE教授です。

転生を打って、計5回
北斗揃いをかましました。

最高で2000枚だったかな。
最低で800枚だったと思います。

今月も一度だけヒキました。
しかも、最強の紫オーラ!!!!!!
DSC_0249.jpg

北斗揃いすると、特闘に入るわけだけど、
余裕の単発wwwwwwwwwwww
玉増えず終了・・・。
ただ、即抜けしてもATレベルが3以上?だったと思うけど
AT中は、玉が増えやすい。
でもな、闘神にいっても、全然増えない時があるんだよな~~
この流れが続くと、1000枚に届かない・・・。
ち~ん。
合掌。
今月にひいた北斗も、たしか800枚程度だったよwww

それと、今月アイツもひいたな!
確定チェリーよ!!!!!!!!!
揃う確率65536分の1w

たしかAT中にひいて、玉が5個増えてからの
特闘で、余裕の単発だったなwww

勝てねぇよ、この台!!!

明らかに導入当初と出玉の動きが違うと思うな。
俺だけかな、こう思うのはw
まぁ、設定も今じゃ入ってないのもあるけど・・・。

年内は、もう打ちません。
最後に打つ台は、何にしようかな~
秘宝・・・w
いや、止めておきますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

【2013/12/28 11:44】 | 直進
トラックバック(0) |
今年も競馬が終了したな・・・。

的中した馬券は、1回wwwwwwwwwwwwww
天皇賞春から始まった俺の2013競馬収支は、
余裕の-30k

スロの負け額に比べれば、全然たいしたことはないなw

今更だけど、有馬記念を振りかえってみるぞ!

ちなみに俺は、馬券を購入しなかったからな~

結論から言うと、オルフェは、マジで強かった!
この一言に尽きるな。

4コーナー曲がったところからの捲りは
凄かったな~

相手も弱かったんだけど、あの勝ち方は
感動するよな。

凱旋門も2年連続2着・・・。
惜しかったよな、マジで!

最後に一言、
ゴールドシップよ、
おまえは2度と買いません。

本当にありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/12/28 06:34】 | 無題
トラックバック(0) |
クリスマスに発売された長渕剛の「ACOUSTIC LIVE 」BDを
購入しました。

俺は、前回のStay Aliveのライブに参戦して
熱狂的ファンから引退したんだけど、、、
やっぱり気になったし、今回は、少しだけ昔のように
一曲一曲丁寧に唄ってたみたいだったから、
少しだけ期待して観てみました。

結果から言うと、40点。

最近にしては、良い。
これは間違いない。
けど、何も感じなかった・・・。

特に、東京青春、いつもの寄り道、ホールド、スティなんか
いつも通りの雑な演奏と雑な唄い方・・・。
そして、特に酷かったのが、花菱にて!!!
俺は、何気に「花菱」だけは、楽しみにしてたのに、、
あれはないよ、剛!!!!!!!!!!
とにかく酷かった。

でも、凄く良かったものもあった!!!!!!!
思わず声がでたもんな俺www
「良いやん」てwwwwwwwww

それは、「二人歩記」よ。
これは、本当によかったぞ!!!!!!!!
これは100点。
やればできるやん、剛!!!!!! 

久々に剛の歌で、心に響いたぜ!

あと、「プロポーズ」も良かったな。
白と黒を思わせるイントロから、
ややブルース調なアレンジ。
使用ギターは、あれよ!!
JAPANのジャケ写のやつよ。
これも100点だな。

あとは、並みて感じかな~

「パークハウス」も悪くはないけど、
う~んてな感じだな。
ギターは、ギブソンだったな。
良い音してたな~

「何の矛盾もない」は、
俺的には、ないな。
丁寧には、唄ってるけど
何も伝わってこなかった・・・。

こんなもんかな~
MUNE教授の正直な感想は。
これが、限界なのかな、剛は。

来年は、海外レコーディングするという噂もあるようなので、
また少しだけ、期待してみるよ。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

  



【2013/12/28 06:25】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
12月は、仕事が忙しくてまったく更新できなかったな~
これは、嘘だなwww
スロ打てる時間があったんだからw

継続するということは、本当に難しいな~
どんなにくだらないことでも、継続してる奴は
凄いと思う。

昨日で仕事納めだったから、
時間が大量にあるので
今月のできごとを一気に更新するから!

さて、ほぼ日手帳を見返すか!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/12/28 06:02】 | 無題
トラックバック(0) |
昨日の夕方、何気にボブディランと検索してみたら、、、、
これよ!!!!!!!!!!!!!
来日きたこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

全然知らなかったわ~
23日(月)に発表されたんだな。
しかも、前回と同様ZEPPでやるとはな~

これは、嬉し過ぎよ!
おそらく今回が見納めだろうな・・・。

72歳だもんな~
元気な爺だわ、本当!!!!!!!!!!

気になるチケットの値段は、、

1Fスタンディング 13000円
2F指定席 22000円

前回と同じぐらいだけど、やっぱ高いなwww
でも、ディランに関しては、お金じゃないんだよな~

ちなみに、チケット先行はすでに始まっているから
急げよ!!!!!!!!
俺は、最終日を2枚購入したぜ。。
今回は、彼女と参戦する予定。

神様、
最高のクリスマスプレゼントを
ありがとう。
生きていてよかったw

2014年3月31日(月) 東京・Zepp DiverCity
2014年4月1日(火) 東京・Zepp DiverCity
2014年4月3日(木) 東京・Zepp DiverCity
2014年4月4日(金) 東京・Zepp DiverCity
2014年4月7日(月) 東京・Zepp DiverCity
2014年4月8日(火) 東京・Zepp DiverCity
2014年4月13日(日) 札幌・Zepp Sapporo
2014年4月14日(月) 札幌・Zepp Sapporo
2014年4月17日(木) 名古屋・Zepp Nagoya
2014年4月18日(金) 名古屋・Zepp Nagoya
2014年4月19日(土) 福岡・Zepp Fukuoka
2014年4月21日(月) 大阪・Zepp Namba
2014年4月22日(火) 大阪・Zepp Namba
2014年4月23日(水) 大阪・Zepp Namba

※チケット先行予約情報は↓こちら
ボブディラン来日決定記事+チケット先行予約情報あり

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



【2013/12/28 05:54】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
migemizuki.jpg

なんだよ、これw

明日も買ってみよかな~

ヘッドロココとか、リアルに欲しい!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/12/01 23:25】 | 無題
トラックバック(0) |
北斗転生は、もう怖くて打てません。
それと通常時の演出が苦痛で仕方ない・・・。
ただ、現行5号機の中で、一番万枚に近い台なのは確かだな~

朝一から打ちに行く時は、まず0回転の激闘北斗を
打つ場合が多い~

なんでだろうな~
去年の癖がまだ残ってるのかもしれないな~
ガックンして、すぐさまジャギに移行した時が、、至福の瞬間なのよw
それに騙されることの方が多いけどなw

この前、久々にこの出目を見たな~
リーチ目北斗

で、これもんよ!
これも久々!!!
激闘北斗揃い

これが結構伸びて、、、一撃2000枚でたな~

小役の落ちが、半端なく良かったんだよ!
最初だけなww
合算20分の1を切るペースでバンバン落ちまくった!
でも、後半よ~
ART抜けて、ジャギステスタート、

ケンシロウ第3振り向きありで、完全に天国なわけよ~
この時まで、完全に6だと思っていました。

結果この後、700嵌めて、ヤメ
小役合算なんか、90分の1ぐらいだったわwwww

結果、コインを大幅に減らして、1000枚よ~

ブチ切れて、ピエロで5回光らせて
1400枚で終了

北斗は、前半6のパターンが多いよなw
なんだったんだよ、あの前半は・・・。
でも、楽しかったぜ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

【2013/12/01 23:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
この前、忍魂を久々に真剣に打ってやった!!
ボナは、そこそこ引けるけど肝心のARTに
なかなか入らないわけで・・・。

でも、、、またフリーズかましてやったぞ!
バケ中に、、フリーズ発生!!!!!!!!!!!!
これって、16000分の1だったかな~

ART+烈闘確定の演出な!!!!!!!
今回は、結構頑張って300乗ってけた。上出来だろ!
烈闘抜けての1G目、ベルフリーズきたぁぁぁぁぁぁぁ!
マジかぁぁぁぁぁ!!!
+100
一気に残りゲーム数が400越えからの
チャンス目で+50で、
500よwwwwwwwwwww
ボナも絡んでくるから3500ぐらいは余裕でいけるだろうと思ってたら
全然レア役引けずの乗らずで、、、
1000枚逝くか逝かないかだよwwwwwwwww
どんだけ、ヒキ弱なんだよマジで!
ようやくボナがきたのが、、
残り40Gぐらいのときよwwwww
やっとだよ!

そこからちょこちょこ+10を繰り返しつつの
これよ!
熱いだろう、これは!!!!!!!!!!!
熱いの~
ダブル忍び柄で、出目は中段リプ揃いな!!!

でも、、、、、、、、、、、、
忍魂50

はぁ?
たったこれだけ?
これって、300も充分ありえるよな!
今年のMUNE教授は、ヒキが弱いんだろうな、やっぱり。

この台、ちなみに共通ベル確率が半端なく良かった!
けど、レア役がまったく落ちない。
けど、
スイピンが2回あった。

ダメな6だったのかな~

最終的に、2500枚で終了したんだけどな~

ボナ+ART機は、時間がかかるけど、
やっぱ良いな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【2013/12/01 23:06】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |