2013/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930   
13番 サクラゴスペル

複勝2000円

額も小さいし、当たっても小さい・・・。

でも、当てたいんだよ、マジで!!!!!!!!!!!!!

スプリンターズ


にほんブログ村

【2013/09/28 22:40】 | スプリンターズS2014、2016
トラックバック(0) |
カナロアさまが、予想通り断トツの1番人気!!!

もちろんこれを外せるわけがない。

けど、

カナロアが絡めば、もちろん配当もつかない・・・。

秋初戦のGⅠは、あくまでも勝ちに徹することにした!!!!!

発表するぞ!!!!!!!!
笑わないでくれよ!!!!!!!!!!

複勝1点買い

13番 サクラゴスペル

2000円突っ込みます。

配当とかもうどうでもいい!!!!

10円+でも全然OKだから。

とにかく的中させたい!!!!!!!!!!!

とりあえずデカい配当は、ひとまず忘れるから~

絶対、3着までに入ってくれ。
頼む。
猫山さん!
あっ、間違えた!!
横山さん!


にほんブログ村

【2013/09/28 21:44】 | スプリンターズS2014、2016
トラックバック(0) |
これを投稿した奴は、最低だな。

これをツイートした奴は、
クレーマーレベル100超え級の
輩だわ。

接客業は、こういうクレーム対応が大変だよな~

でも、土下座しろ!と言われても俺はやらないと思う。

この二人は、本当に可哀想だとおもう。

詳細はこちら↓ ↓ ↓

【これは】しまむら店員に土下座を強要【ヒドイ】

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/09/26 15:36】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |
見逃した人、
もう一度観たくなった人
時代に乗り遅れた人

消される前に急げ!!!!!!!!!!

半沢9

↓ ↓ ↓ 動画はこちら ↓ ↓ ↓

第9話





ブログランキング・にほんブログ村へ 

【2013/09/26 11:22】 | TVドラマ
トラックバック(0) |
見逃した人、
もう一度観たくなった人
時代に乗り遅れた人

消される前に急げ!!!!!!!!!!

半沢8

いるよな~
こういう奴。
パソコンのデータが命みたいなボンボンw

動画はこちら ↓ ↓ ↓

第8話






ブログランキング・にほんブログ村へ 

【2013/09/26 11:11】 | TVドラマ
トラックバック(0) |
見逃した人、
もう一度観たくなった人
時代に乗り遅れた人

消される前に急げ!!!!!!!!!!

半沢7

動画はこちら ↓ ↓ ↓

第7話






ブログランキング・にほんブログ村へ 

【2013/09/26 10:51】 | TVドラマ
トラックバック(0) |
見逃した人、
もう一度観たくなった人
時代に乗り遅れた人

消される前に急げ!!!!!!!!!!


いよいよ舞台は、
大阪から東京へ。

「もっともっと上へいって、やることがあるんだ!」

動画はこちら ↓ ↓ ↓

第6話~その1~

第6話~その2~





ブログランキング・にほんブログ村へ 

【2013/09/26 10:47】 | TVドラマ
トラックバック(0) |
宮崎あおいオススメスポットでもある
大徳寺 高桐院。

画像で見る限り、秋の紅葉は、
まるで燃えているかのように見えるな~

実は、大学が大徳寺の近くにあったんだけど、、
しかも、歩いて帰るときなんか、大徳寺を通ってたしw

なぜ、俺は高桐院に行かなかったんだろう・・・。
非常にもったいないことをしたなぁ~

もしかしたら、宮崎あおいに逢っていたのかもしれないな!!
ちなみに、ボブディラン様も大徳寺に来たことがあるらしい。

それに、みうらじゅんは、ディランの息子を大徳寺を案内したらしいぞ!
何気に凄いよなw

ていうわけで、この秋、俺は大徳寺に行ってみようと思う。

次回の京都巡りは、北大路と北山方面を攻めてみる。


大徳寺 高桐院

○拝観時間:9:00~16:30
○拝観料:400円


大徳寺

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ

【2013/09/26 10:36】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
曲は、「何の矛盾もない」
究極のラブソングだぜ。

特に、このライブverは、神がかってるな!
本当に良いわ。

魂で歌うとは、こういうことなんだよ、きっと!

この間、行われたファンクラブツアーでも、この歌を歌ったみたいだけど、
どんな感じだったのかな??
少し、気になります。

剛!こういうヤツ頼むよ!



にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

【2013/09/24 13:17】 | 長渕剛
トラックバック(0) |


北海道の中ちゃん
いやぁ~イイッすね!!

この頃は本当に神がかってるよね。

あと、個人的には『心配しないで』と『海』も好きな曲です。

次のアルバムはいつ頃、発売されるのかな?

昔のような良い歌を期待したいですね^^



北海道の中ちゃんさんへ
MUNE教授
お久しぶりです。この会場にいたかったなぁぁと、この映像を観るといつもそう思います!!「心配しないで」は、生で聴いたことがないですね~「海」も最高に良い曲ですよね。最近のバラードもメロディーラインは悪くはないと思うんですけど、歌詞がちょっと響きませんね・・・。次回のアルバムは、来年でしょうね~正直、ファンを引退してもやっぱ剛のことが気になりますねww丁寧に、真剣に唄ってほしいです。ギターも最近じゃ、素人以下の雑な演奏ばかりでしたからね~。

コメントを閉じる▲
見逃した人、
もう一度観たくなった人
時代に乗り遅れた人

消される前に急げ!!!!!!!!!!

半沢出航

この回が一番好きだな!
マニラに出航するのは、果たして誰なのか!?

一応、この回で関西編は終了となります。

動画はこちら ↓ ↓ ↓
第五話





ブログランキング・にほんブログ村へ 

【2013/09/24 12:50】 | TVドラマ
トラックバック(0) |
見逃した人、
もう一度観たくなった人
時代に乗り遅れた人

消される前に急げ!!!!!!!!!!

半沢壇

女ってやっぱり怖いなw

動画はこちら ↓ ↓ ↓
第四話




ブログランキング・にほんブログ村へ 

【2013/09/24 12:36】 | TVドラマ
トラックバック(0) |
見逃した人、
もう一度観たくなった人
時代に乗り遅れた人

消される前に急げ!!!!!!!!!!

半沢ogiso


動画はこちら ↓ ↓ ↓
第三話



ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/09/24 11:56】 | TVドラマ
トラックバック(0) |
見逃した人、
もう一度観たくなった人
時代に乗り遅れた人

消される前に急げ!!!!!!!!!!

半沢4

動画はこちら ↓ ↓ ↓
第二話

ブログランキング・にほんブログ村へ



【2013/09/24 11:42】 | TVドラマ
トラックバック(0) |
見逃した人、
もう一度観たくなった人
時代に乗り遅れた人

消される前に急げ!!!!!!!!!!

半沢1
動画こちら↓ ↓ ↓
第一話その1
半沢2 半沢3

動画こちら↓ ↓ ↓
第一話その2

ブログランキング・にほんブログ村へ



【2013/09/24 11:32】 | TVドラマ
トラックバック(0) |
あの終わり方に納得できない人は大勢いると思う。

どうしても気になる人は、、本屋へ急げ!!

↓ これを買えば、きっと納得できるはずだ!!!


口コミを見てると、本の方が面白いという意見もちらほらあったけど、
俺は、香川さんのあの演技が見たいので、映像で続きが観たい。

映画化の話もあるみたいだけど、俺はドラマでやってほしいな。
あと、絶対にジャニーズ系は一切使わないでほしい!!!!!
製作サイドの方、これだけは頼むぞ!!!!!!!!!!!!

本で、読みたい人は、上記のロスジェネと
下記の2冊を購入してください。

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/09/24 11:00】 | MUNE教授のオススメBOOK
トラックバック(0) |
昨日の稼働報告を開始します・・・。

昨日は、前日から気合を入れて朝イチから
乗り込んでやろうと朝8時半に起床!!!

狙うは、デビルメイクライ4!!!!!!
設置台数が9台。

はい。
並びが200以上だったので当然無理wwwwwww

仕方なく、バジに着席。
これが良かったのか悪かったのか、

強チェ開眼連発しまくった!!!!!
これ、もう6だろ!
6!

MBもそこそこ落ちたし。

ただ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
巻物開眼が、まったくヒットしなかった~

投資5kから、一撃1000枚程度が出て、
この台は、6だと思い込んでる分、
後は、BBだけだな!32000分の1を引けるかの戦いだ!
と、勘違いしたため、、、

結局、小役のタイミングが合わず、全飲まれからの
追加投資で、結果-15kでしたw

高設定台でも負けるとか~
完全にヤメたほうが良いよな・・・。

息

↑初めて見たので、写メりました。
最近になって、初めて見る演出が結構でてきた!!
この前は、やっと朧ちゃんの人形を見れたし!
ただ、びっくりし過ぎて、写メするのを忘れてしまった~

やっぱ、花火柄はいつ見ても綺麗だよな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【2013/09/24 10:46】 | 直進
トラックバック(0) |
職場の人が、くれた!

takano.jpg

唐辛子だけど、そんなに辛くもなく!て感じだったな。

ローソンで売ってたらしいから、食べたい鷹の爪信者は
ローソンに急げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2年前だったかな、大阪梅田でレオナルド博士が来る!てことで
一緒に写真を撮ったな!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/09/24 10:28】 | 無題
トラックバック(0) |
先週の土曜日、22時頃
俺は、オランダ屋(カフェ)にいた。

まず、いつもの試食品(シフォンケーキ)が運ばれる。

これが、結構美味しい!!!!

DSC_0133.jpg

ここまでは、平和だったんだよ!!!

すると、黒い物体が、俺の体に
ペタっと貼りついた!!!!!!!!!!!

うん?

おいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!

ゴキブリだろ、これぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

あまりに突然の出来事だったから、
大声で、「ゴキブリ!!!!!!!!!!!!」
と言ってしまったため、
店内の客も、当然俺の方をみるわなw

俺は、ゴキブリを払い除けて、
店を出ることを決意した。
そのゴキブリは、違うカップルの方に向かって歩き出し、
そのカップルも奇声に似た大声をあげて、店を後にする準備をし始めたww

結果、ゴキブリのせいで、3組の客が即帰りしましたwww

飲食店で、ゴキブリはダメだろう、マジで!!!
結構、大きかったし・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/09/24 09:15】 | 無題
トラックバック(0) |
こんな時間に起きてても、明日もゆっくりできるとかw
最高過ぎる!
嬉し過ぎる!

夜更かし最強最高!

世間の皆様は、今何をしてるんだろうな?
まぁ、大半の人は寝てるだろうな。

俺は、太宰治の「人間失格」を読みながら
これから寝ます。

そして、9時前に起きて
並びに行きます。

そう!
デビルメイクライを打つために!

楽しみの半沢も終わってしまったからな~
また次の楽しみを見つけなければ・・・。

あった!
馬だ!
馬!

まずは、カナロアさまだ。
絶対、当ててやる。

グランプリボスが勝つかもよw

ブログランキング・にほんブログ村へ


【2013/09/23 02:52】 | 無題
トラックバック(0) |
これ↓↓読んでみようかな。
 

口コミでもかなり評価が良い状況だし。

でも、本では俳優陣の悪い顔が見れないしな・・・。
香川さんのあの顔が見れないけど、読んでみるか!!!


【2013/09/23 00:22】 | TVドラマ
トラックバック(0) |
最終回の視聴率も気になるけど、
やっぱり終わり方のほうが、気になるのは
MUNE教授だけじゃないだろうな・・・。

結局、半沢が最後、倍返しされてしまったとはな。
毎回、スッキリする終わり方だったのに~

やっぱり会社に、半沢みたいな奴が居てると、
邪魔なのかな~

最後は、なんか現実を突きつけられたよな!

あの香川さんの、土下座シーンは、笑ってしまったwwwwwwww
気合い入り過ぎだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが、プロの演技は神だわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


【2013/09/23 00:12】 | TVドラマ
トラックバック(0) |


通りすがり
ドラマの最後はちょっと表現力不足だったねーwww
原作でも結果は同じなんだけど、なぜ半沢が出向されられなければならないのかがもっと詳細に書かれているんですよねー。

ドラマではその部分ガッツリ削られてますからーwww



コメントありがとうございます。
MUNE教授
通りすがりさん、コメントありがとうございます。一応原作通りだったんですね~その先が、とても気になるので、ロスジェネを読んでみようと思います!
詳細のナレーションぐらいあったら、全然納得できたんですけどね。でも、とても良いドラマだったと思います!面白かったぁぁぁ。

コメントを閉じる▲
前作のAタイプは、かなり打ったな。
面白かったな!!!!!!!!!!

前作は、コイン持ちが異常な程良かった~
1kで、100以上回せたこともあったしな~

あと、あの弾痕演出が最高だったわ!!!
同色BBなんか、400枚以上とれたしな~

で、
今作は、
ボーナス搭載のART機 純増2枚の。

DSC_0136.jpg


PV見てたら、無駄にリールが逆転し過ぎw
あと、台の右側にオートバイのハンドルが付いてあるw
あんなの回せるかよ!!
と思ってたけど、、、、、結論から言いますが、
楽しかったです。

まずは、天井情報から!

666Gで自力解除ゾーンに入ります。

はい。
このゾーンに突入するだけで、解除はあくまでも自力ですw
はっきり言って、旨味はないです。

999Gで、ARTが確定

はい。
ただ、突入するだけで、モードとか特に恩与はない模様。

最近の台にしては、恩与がまったくない!

ただ、その分、初当たりが軽いのかな??


さて、本日の稼働報告を開始します。

昼過ぎに、マルハンへ

9台しかないから、もちろん満席状態

でも、すぐに角台が空くと、
秒殺で、タバコを置く俺。

履歴を見ると、初当たりが軽いし、
これは、中間以上はあるだろう!とその時は、思いました。

135Gヤメの台

打ちだし開始するも、
小役も引けども引けども
うんともすんともいわない・・・。

余裕の第一天井到達(666G)

何も引けませんでした。
ありがとうございます。

ここまで来たら、第2天井へ向かうしかないだろう!

725G
ショートフリーズから、強スイカで
赤バケを引きました。

はい。
ここでも何も起こりませんでした。

ボーナス消化後、すぐに自力解除ゾーンへ

ここで、ようやく見せ場を作りました!!!!!!!
ショートフリーズから強スイカ!!!!!!!!!!
ここで、ボーナス(赤7)。
自力解除ゾーンで、ボーナスを引けば、
ARTも確定するみたいだな。

ここで、160乗せて
ART初期ゲーム数を合わせて
200スタート!!!!!!!

今度は、準備中にまた強スイカで
ボーナス(青7)で、
60ぐらい乗せて、

ちょこちょこ
上乗せして、一撃2000枚。
助かった~~~~~

途中、LET'S ROCKに突入したんだけど、
これは、何故これに突入したのかが、わからんかった~
派手な演出の割に、40しか乗らんかったwwwwwwwww

DSC_0134.jpg

DSC_0135.jpg


ART抜けても、自力解除ゾーンがループ?で、
運良く、解除をするも、肝心のART中に何も引けなく
結局少し出玉を減らして、1700枚で終了

俺の台は、明らかに低設定だったな~
高設定は、弱スイカで、仕事をしてくれる印象。

低設定は、とにかく強小役でも自力解除ゾーンに突入しない!

個人的には、この台はありだな!!!
リールの逆回転とハンドルが中毒になりそうw

当分、この台しか打たないとMUNE教授は覚悟を決めました。
目標は、7000枚。
明日も勝負してくる!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





【2013/09/23 00:01】 | 直進
トラックバック(0) |
自粛というより、
引退してください。



ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/09/14 19:00】 | 無題
トラックバック(0) |
どうやら、バカ息子は、「疲れた」とほざいて
調書への署名を拒否中らしいwwwwwwwww
ざまぁぁぁぁ。


詳細記事は、こちら↓
みのもんたのバカ息子の最新情報

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/09/12 15:02】 | 無題
トラックバック(0) |


森山直太朗の曲をバックに、宮崎あおいを森の中を歩く。

森林伐採は、ダメだぜ!!

俺は、このCMが好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/09/12 14:51】 | 宮崎あおい
トラックバック(0) |
※秋初戦、スプリンター最強馬、カナロア様は2着・・・。

   やはり「絶対」はなかった。

競馬には、
いや
ギャンブルには、
絶対はありません。
この言葉を肝に銘じて、秋競馬に挑みたいと思う。


春競馬、新潟記念と闘ってきましたが、、、
1レースも当たることはありませんでした。

でも、馬券には負けたけど、
予想で勝ちましたので、全然悔しくはありません。

秋競馬は、春競馬での反省点をうまく活かしていくぞ!!
秋初戦、俺は、、絶対という言葉を消し去り、、、、、
競馬新聞を熟読していきます。

狙うは3連単一択。

この秋、当ブログは、神となる。
coming soon

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/09/12 14:09】 | 無題
トラックバック(0) |
疫病神が戻ってきて、完全に俺のヒキが死にました。

もう無理なのです。

ジャグラーでさえ、当たりがひけなくなりましたw

もうダメです。

しばらくは、直進(スロ打ち)しません。

神に誓います。

原点に戻り、、ブログに生きます。

もう一度、「左折しろよ!俺・・・。」をよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/09/12 13:45】 | 左折しました
トラックバック(0) |
地元のマルハンで、半日打ってきた。

この台、好きだけどなかなか増えないよな~
基本単発50Gだし・・・。

その50G間で、なんとかしろ!て言われても、
そう簡単に、都合よく小役なんか落ちないし・・・。

でも、あのフリーズが気持ちいいから
打ってしまうんだよな!!!!!!!

いつもなら、解除なしのPZだけど、
この日は、違ったなw
無限は、初体験だったからすかさず写メった!
バイオ無限

この日は、初体験モノが多かったな!!
こんなのも引いた!!!
最低の200スタート
バイオ200

300じゃなかったけど、、、この時、ビタ押しで3連を狙ってて
マジで揃ったから、びっくりしたぞ!!!!

そして、、、遂に奴を引いた!!!!!!!
爆裂契機を!!!!!!
バイオs

ここで、長丁場になると思って、缶コーヒーブラックを購入しに行ったのを
今でも覚えております。

はい。即終了の・・・

66G乗せでした。
本当にありがとうございました。

ここで、もうちょい頑張ってたらなぁぁぁぁ・・・

結局、500枚しかでませんでした。
けど、コイツで一回1000乗せとかやってみたい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【2013/09/12 13:39】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww

ていうか、息子が日テレの社員だったとはな。
間違いなくコネ入社確定だろ!

これを機に、親父もテレビ業界から引退してくれよ、マジで!

親父は、セクハラの常習犯だし~
どうしようもない親子だよな・・・。

消えろ!
それしか言えません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
詳細記事は、こちら↓
みのもんた次男逮捕へ

【2013/09/12 12:05】 | 無題
トラックバック(0) |
こういう記事を見つけた!!!

下段ビタ押しすると、必ず止まるらしい!!!!
ちなみに下段7揃いは、ATレベルが3以上が確定する。

マジか、これ!と思い、先日試しにやってみたぞ!!

噂は、本当だった・・・。
北斗下段

本当に止まりやがったぁぁぁ。
これだったら、毎回初当たり引いたら、勝てるんじゃねぇか!!!!!!!!

はい。そんなことはありません。

これは、ビタで止めると必ず下段に揃うようです・・・。

ちなみに、余裕の単発でした。
ありがとうございました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


詳細はこちらから↓
パチスロ北斗転生攻略法発覚?

【2013/09/12 11:52】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |