2013/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   
昨日は、良いとこなしの-30k

肝心のバジが、まったく反応なし・・・。

土岐峠移行直後、強チェ×2 ※完全に無駄ビキ

追想時、強チェスルー

すべてはここだったな~

50%をひけない時点で、負けだったんだよ昨日は~

その後、北斗 ピエロ、鬼武者、カエル等々
乱れ打ってしまいました~

鬼なんか、天海ステで、強チェ2発引いてるのに、
煽りだけで終了wwwwwwww
ボケがぁぁぁぁぁ!!!!!!!

みてろよ、マジで!
この負けを、週末の競馬で取り返してやる!!

米新潟記念で出走する馬を見たけど、
知ってる馬が1頭もいませんでした。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【2013/08/29 11:25】 | 直進
トラックバック(0) |
打ちに行く店舗をそろそろ変えようかな~と思っている
MUNE教授です。

久々に流れを変える意味でも、馬を一発やってみようと思う!!

春は、余裕の全敗だったけどw

後半は、マジで違うから!!

ということで、、、

新潟記念やります!!!

今のところ、登録馬が14頭

3連単か???

当てにいくなら、3連複か???

時間はあるから、じっくり考えてやる。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/08/29 10:27】 | 新潟記念
トラックバック(0) |
昨日、京都に行った際に、購入した漫画

「坂本ですが?」。

スタイリッシュにいじめから逃れる坂本王子!

まだ、途中までしか読んでいないけど、
かなり面白いwwwwwwwwwww

坂本くんは、いちいちカッコイイんだよなw
リアルにこんな奴がいたら、腹立つかもしれないけどww

久々に良い買い物をしましたw
あと、「進撃の巨人」も全巻読んでみたい!
流行りものに飛びつくのも悪くはないだろう!



【2013/08/28 16:25】 | MUNE教授のオススメBOOK
トラックバック(0) |
バジリスクは、面白いけど
肝心の設定が全くと言っていい程入っていないよな・・・。

でも、打ちたいんだよ!!
巻物10回スルーでも打ちたいんだよ!!

初当たりを引ければ、後は己のヒキだけだからな!!!
まぁ、最近の台は、すべてと言っていいほどそうなんだけどな~

バジに関しては、、
一応MB確率と巻物開眼だけは、いつもカウントしています。
あと、強チェでの初当たりも、頭の中で軽くカウントしておりますw

さぁ、今日のベタピンバジリスクⅡは、どんな挙動を示すのか
楽しみで仕方がない。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/08/28 16:15】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
本日、MUNE教授は、100%打ちに逝きます。

狙う機種は、バジリスクであります。
それがダメなら、ピエロで悪あがきする予定です。


もう一度言います。

今日は、100%打ちに逝きます。
しかし、これだけは言っておきます。
依存的なノリで打ちに逝くのでありませんので、
ご安心くださいw

アーバンリサーチのシャツ代を稼ぎに行かないといけないのです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【2013/08/28 15:58】 | 直進
トラックバック(0) |
錦市場にあるお米屋さん「京都米殻」。

ここで売ってるおにぎりが最強過ぎる!!!!!!!

今まで食ってきたおにぎりの中で、
断トツで1番美味しい!!!!!!!!!!!!!!

もうコンビニのおにぎりなんか食えないわ・・・。
でも、仕方なしに食べざるを得ないんだよな・・。

近くにこの米屋さんがあったら、どれだけ嬉しいことだろうか~

京都に行った際、必ず食べるようにしています。

食べたことのない人は、ぜひおすすめします。

おにぎり

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/08/28 14:51】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
aikoが表紙なら、即買いだろ!!!!!!!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/08/28 12:09】 | MUNE教授のオススメBOOK
トラックバック(0) |
昨日、通りかかったので載せておきます!

びお亭08272

メニュー表も載せてやるよ!!!!!!!

びお亭0827

ここは、昼飯時に行くと、、必ずと言って行列だからな!!
なぜならば、店が狭いからですw

でも、大人気だよな、びお亭は。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/08/28 11:29】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
25日からだったかな~~
リニューアルしてたな!!

昨日、行こうとしたけど平日のくせに
満席だったわ。

昼飯系は、変化はないけど、、
晩飯系に、変化ありみたいだな。

DSC_0090.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/08/28 11:24】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
久々の京都を大満喫してきました。

※転職活動では、ちょくちょく行ってはいたけど、、、
スーツ着てウロウロする気にはなれないしな・・

目新しいところには、行かなかったけど、、、
やっぱり最高でした!

12時30分過ぎ、烏丸御池到着。

まずは、昼飯は新風館3Fにあるパパジョーンズへ
頼んだものは、ビーガンピザ

相方が、菜食主義者なもので、、、、
肉、魚、卵を使用したものは、一切食べないのですw

関西N県には、ほぼないけど、、
都会に行けば、そういった店が結構あるんだよな!!!
まぁ、多くはないけど。

ピザの話に戻ります。
ピザだけど、当然チーズは乗ってはいませんw
具材は当然、野菜1拓!!!!!!!!

とうもろこし、パプリカ、オクラ、ニンジン、ナスビが
たくさんピザ生地の上に乗っかっていました。
※すまん、画像はなし~

味は、、、、、、、、、、、、、、、、、、
やっぱりパンチがない~感じかな~
マズくはないんだよ。
でも、普段食べてるピザに比べたらパンチがない~
けど、体には良い!!!!!!!!!!!!!!

パパジョーンズ

次に向かったのは、、、OPA
8Fの巨大ブックオフに行ってきた。。
良いよな、、、都会のBOOKOFFは!!!!!!!!!!!!

ぶらぶらして、足が疲れて、喉が渇いたので
MATSUONTOKOへ行ってきた!!!
この店も、ビーガン系のカフェな!!
MATSU0827.jpg

ここでは、チョコレートケーキを食べました。
※画像はない

牛乳、卵を使わないで豆乳でここまでできるとは!!!!
スゲー違和感なく、いつも以上のチョコケーキだったわ!!

ただ、この店の難点は、、、
暑い!!!!
画像を見てもわかると思うけど、、、
ドアが開けっ放し状態なんだよ!!!!!!!!!!!
冷気がすべて逃げていくんだよ・・・。
昨日は、若干暑さはマシだったけど、
ドアは、閉めてほしいな。

途中、神社でお参りをして、、
藤井大丸へ

ユナイテッドアローで水玉シャツを購入しようとしましたが、
彼女に、これはない!!とお叱りを受け、断念しました。
結局、ノーアイテムで藤井大丸を後にしました。

今度は、おにぎりが食べたくなったので、
錦市場へ

これは、マジで美味しい!!!!!!!!!!
米も旨いし、しば漬けも最高最強過ぎる!!!
おにぎり

お土産として、ナスビと白菜の漬物を買いました。

錦を後にしたMUNE教授は、アーバンリサーチで半袖シャツを
調子に乗って購入してしまいました。

※ちなみに、ZOZOで買えば、3000円ぐらい安かった・・・・・
これは、失敗したなぁぁぁ
今日は、先読み入ります。
絶対打ちに行くから!!!!!!!!!!!!!!!!!!

話は戻りまして、、、
いよいよ晩飯
MUMOKUTEKIへ

ここは、3回目ぐらいかな~
豆腐ハンバーグのなんとか丼ぶり?だったかなw
味は、普通かな~
量が多かった!!!!
これで、一番小さいサイズな!
MUMOKUTEKI0827
グレープフルーツとジンジャーの豆乳アイス
これは、微妙かな・・・
豆乳アイスが、モロ豆乳なんだよw
わかるかなw
ここをもうちょい、手を加えて欲しかったかな~
MUMOKUTEKI08272

最後に八百一へ
この地点で、時間が20時前。
余裕で、結構混んでるし~
さすが、都会。
3Fにある農園へ行ってきた↓
八百0827

その後、大垣書店で漫画を購入して、


現実に戻りました・・・。

あ~、マジで楽しかったわ。
来月も行ってやる!!!!!

ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/08/28 11:20】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
2連休中のMUNE教授です。

さて、明日は大好きな京都へ行ってきます。

京都に行くのは、実は久々じゃないんだよな~
でも、久々なんだよw

完全遊びモードで行くのは、GWぶりだからな!!!

どこ行こうかな???

何食べようかな???

何を買おうかな???

明日は、早めに行って早めに帰ろうかな~
次の日は仕事だしな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村

【2013/08/26 23:57】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
土日が仕事だったので、振休+夏休みのコンボで、
2連休なMUNE教授です。

今日、京都に遊びに行くつもりが、
急遽、行けなくなったので、、
朝一からマルハンに、行ってきました。

打つのも結構久々かな~

今日は、朝から北斗転生で勝負!!!!

0回転から回すのって、テンション上がる↑↑
まずは、設定変更の挙動を確認!!!!

1回転目、ガックンあり。
100G以内の天命突入あり。

これは、もう設定変更間違いなしだよな!

170ぐらいでざわつき開始
天命突入で、牙大王を倒し、初当たりGET!

明らかにATレベルが低いwwww
でも、それでも4連して、560枚ぐらいGET。

ちなみにここまでの投資が6k
ここで即ヤメすれば勝ち確定!

帰れるわけないだろう!!!!!!!!!!!!!!
続行を決意しました。

え~余裕の全飲まれの追加投資で-15k

またかよ~勝ってるとこはあるんだよ!!!
これの繰り返しだよ、ボケがぁぁぁぁ。

とりあえず、北斗は諦め、
久々のバジリスクへ
3台打ち散らかし、-24kになってしまい、

4台目のバジへ
これが、投資1kで開眼でART!!!!!!!!

今日は、瞳術を6回引いたよ~
本当に、久々だわ!!!!!!
朧ちゃんのお願い!!!!!!!
中押しで、
1確目の「お見事です」最高だわ!!!!!!!!!!!

あれよ、これよで上乗せして結果13連で
2200枚GETで、抜け後32回してヤメ

投資が25kだし、換金率が5.6枚だから
そんなに勝ってはないけどな・・・。

さて、明日も休みだからなwwwwwwwwwww
京都へ行ってきます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

【2013/08/26 23:27】 | 直進
トラックバック(0) |
帰ってきてニュースでやっててビックリした。

死ぬ理由なんかあるのか???

なんで、自殺なんだよ???

金がない!とかは絶対ないしな~
鬱か?

宇多田ヒカルもショックだろうな・・・
音楽活動を徐々に再開し始めたときに、これはキツイな・・・。


詳細記事はコチラ↓ ↓ ↓
藤圭子死去

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/08/22 18:45】 | 無題
トラックバック(0) |
久々に買ってみたよ!!
ビックリマンチョコwwwwwwww
DSC_0087.jpg


ヘッドロココ世代の俺は、
箱買いしてたから!!!!←これ、デフォルトな。

でもな、この頃からあれだわ、、、
くじ運が悪いていうか、
ヒキが弱いというか、、

ヘッドをGETしたことがないんだよwwwwwwwww
俺だけなのかww

箱買いしても、ヘッドが入ってなかったしな!!!!!!
これがきっかけで、ビックリマン熱が冷めたのも事実だし・・・

あれから、俺のヒキは強くなったのか!!!
結果は↓ ↓ ↓






悪魔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【2013/08/22 18:38】 | 無題
トラックバック(0) |
え~
あの~その~
またもや、直進をかましてしまいました・・・
完全に依存的なノリで逝ってしまいました。

MUNE教授の地元(関西N県)は、換金率が変更になってしまい、
少し打ちづらくなってしまい、パチスロの客飛びが大変なことになっておりますw

夕方17時過ぎに、ホール到着
今日の稼働率は凄かったぞwwwwwwwww
旧北斗、バジで計20台、9割が朝一台wwwwwwwwwwww
1回転も回されいない状況だったわ。

かろうじて、北斗転生だけちょろちょろと客がいたけど・・・

これは、さすがにない!!!!!!!!!!!
と思いつつも、ある台に目がいきました。

それは、旧北斗。
夕方なのに、朝一台だらけの旧北斗。

1台だけ、液晶がズレていたんだよ!!!
気になったので、打つことにしたぞ。

ドキドキの1回転目、、、、
ガックンした!!!!!!!!!!!!!!!!!
変更確定!!!
ケンシロウ大オーラきたーーーーーーーーーーーーーーーーぁ
しかも、天国スタート

特定役もバコバコ落ちまくるし!!!!!!!!!!!!!!
弱スイカから、これな↓
DSC_0079.jpg

小役確率も、6を大幅にブッチ斬るし!!!
これは、完全に6だろ!!!!!!!!!!!

ART3連目にトキが丸めてポイもきたし!!!!!!!
※456は濃厚演出な

でも、肝心のART中に小役が落ちねぇんだよ(涙)

ピーク900枚あったコインも徐々に減りだし、、、
小役がまったく落ちなくなった ※北斗のあるあるだよな、これ!

設定があったかもしれないけど、嫌な予感がしたので
500枚のコインを持って、いつものアレに移動 ※ピエロ

全然光りませんでした・・・
ちなみに投資が5kだったので最悪300枚ありゃー大丈夫だろ!!
と、さらに良好ピエロを探し歩いて、遂に発見しました。

BB6 RB7 総開店 1100 236Gヤメ

即効で、BB連をかまして持ちコインが600枚まで復活!
その後、カエルに移動して、またもや即効でBB RBで、、

800枚交換で終了

ちょい勝ちだけど、勝ちは勝ちだろ!!!

ただ、ピークの900枚の時に、止めれなかったのは反省だな~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【2013/08/22 00:51】 | 直進
トラックバック(0) |
声が良いよな!!!
歌唱力も最強だし。
ギターも上手。

こういうミュージシャンが、もっと評価されて欲しい・・・



にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



【2013/08/21 00:14】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
この台、マジで無理だわ・・・

演出、効果音等の煽りが酷い!
一言でいえば、うるさい!んだよ。

特に一番イラついたのが、、、白夜ゾーン!!!!!!!!!!

これ中に、何をひいたら当たるんだよ(怒)

運よく、白夜ループして、ことごとくスルー(怒)

強森引いても、当たらずwwwwwwwww
どうすればいいんだよwwwwwwwwww

ボナ当たっても、ARTは一度も入らないし。

完全にこれは、GOD並みに無理ゲー過ぎるな。
まぁ、俺はドンちゃんに何の思い入れもないし、、
もう、これは触らないと思う。

最近は、勝ったり負けたりの繰り返し・・・

俺の地元の換金率が等価から、5.6枚になりやがったから、、、
スロがますます楽しくなくなってきた・・・。

5600枚出して、やっと100kwww
600枚というと、ピエロのBB2回分だぞ!!

その分、設定が入ってるか??と言われれば、、

これが、、、

入ってないんだよ!!!!!!!!!!!!!

せめて、ジャグラーには設定いれてくれよ~

何気に最近は、ピエロが一番面白いかな!!
あの光は、中毒性があるよな。

スロ引退して、馬に生きようかな!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/08/21 00:00】 | 直進
トラックバック(0) |
メインパーソナリティー 嵐……5,000万円
特別ドラマ主演 嵐・大野智……+500万円
チャリティマラソンランナー 森三中・大島美幸……1,000万円
チャリティパーソナリティー 上戸彩……500万円
総合司会 羽鳥慎一……500万円
▼カラオケメンバー
加山雄三、谷村新司クラス……200万円
その他(懐メロ歌手、芸人)……10~100万円

先月30日発売の「FLASH」(光文社)が、出演者のギャラを掲載。

たった1日働いて、俺の年収以上てw

どこがチャリティーなんだよ、マジで!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/08/18 01:48】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |
青春映画が好きなんだよ、俺w

甘酸っぱい系とか、マジで大好きだわw

あと、何も起こらない系の映画も好き!!

気分が良いので、いくつか紹介していくぞ!!

まずは、これ!「きょうのできごと」
以前、当ブログで紹介したと思うけど、、
この盆休み中に、また観ました。

本当に派手な出来事が一切ありません。
でも、なぜか観てしまう!!!

 
何気ない一日、僕らの’できごとはつながっている。この惑星の上で…。若者たちの二十四時間がここに!!『世界の中心で、愛を叫ぶ』の監督による、異色の青春ドラマ。何も起こらない6人の若い男女の日常生活の中に、切り結ばれるTVニュースのリアルとは?若手スターの大挙出演にも注目。
きょうのできごと
   きょうのできごと ☜ DMMなら240円で観れます!

次は、これ「シュガー&スパイス」
これは、何と言っても超絶的に沢尻エリカが可愛過ぎる。
全然、沢尻ファンでもないけど、これは認めざるをえないな。
俺の大好きな宮崎あおいの元旦那も出ています。
すげーウザイ役でなw


↓DMMのレンタルリンクも一応貼っておきます。
これも今なら、240円!!!
シュガー&スパイス 

今日は、これぐらいにしといてやろう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/08/18 00:50】 | MUNE教授のオススメ映画
トラックバック(0) |
あれほど買わない!と発言しましたが、、
購入してしまいました・・・

言い訳をするならば、、、
図書カードが6000円分あったんだよ・・・

え~~~
結論から言います。
閲覧が、1分で終了・・・

目新しい写真は、1枚もありませんでしたw

しかも、剛のメッセージ的なコメントも一切ありませんでした。

これは、本当に買って、
大損しましたw

なんだよ、剛!!!
これは、ダメだわ。

何がしたかったんだよ、剛!!!

もっと被災地の写真を載せるべきだったと思うな・・・

いいかげん、大袈裟なコピーで
ファンを煽るのを止めてほしい。。。

買う前からわかってたけど、
これ程、くだらないとは思いませんでした。

ごめん、剛。
やっぱ当分、ライブには参戦できないわ!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村



【2013/08/18 00:26】 | 長渕剛
トラックバック(0) |


北海道の中ちゃん
剛の写真集・・・

やっぱり、期待を裏切ってましたか。

本当にもう駄目ですね(苦笑)

最近は完全にイメージを変えたい!!

・・・って感が出すぎてて、辛いですね。

周りの見られ方より、本当の自分自身を

貫き通してこそが剛のカッコ良さだったのにな。

作品にもそれが滲み出てる気がする。

僕はアルバム『Stay Alive』はここ最近の中では、

よく出来たアルバムで好きな方だったけど・・・。

何だか震災のあとに勇気を与える意味のはずが

この写真集で売名行為の匂いがしてしまいます。

これじゃ、素直に共感できないよ。

正直、剛が何だか胡散臭く思ってしまい、辛いですわ。





コメントを閉じる▲
ワックスをベタ塗りしてごまかすしかない(涙)

髪を切った後は、普通、気分もすっきりするだろう!!!
でもな、今回は違うんだよ・・・
マジで!これはヤバイw

流行りに乗っかるんじゃなかったよ、俺・・・

↓今ここな。バリバリキープするから、コイツは↓



↑コイツが、一番個人的に好きかな。

前髪がないんだが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/08/18 00:14】 | 無題
トラックバック(0) |


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/08/17 09:11】 | 無題
トラックバック(0) |
盆休みもいよいよ後半戦(涙)

大好きな京都に行くか考え中・・・

でも、暑過ぎるだろ、外!

今日は、さすがにスロ打ちはしないよ、俺! ※たぶんなw

世間の皆様は、今日は何をして過ごすのでしょうか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【2013/08/17 09:00】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
8月後半、恒例のあれですよ!!
あれ!!!

世界一のクソ番組、

24時間テレビ~愛は地球を救う~

もうヤメてくれよ・・・

マラソン走って1000万www
何が、チャリティーなんだよwww

2、3日前にヤフーのトップページに
出演者のギャラ問題について載ってたな・・・

ちなみに嵐は、ギャラを貰ってないとかwwww
嘘つけよ!!!

地球を救いたかったら、放送することをヤメろ!!
電気代の無駄だわ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/08/17 01:16】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |
久々に勝ち報告します!!!!!!!!!

ちなみに今日まで、まったく良いとこなし続きだったな・・・
7月後半から今日まで、、負け金額にして100k以上www

で、、、本日、ようやく勝ちました。
しばらくスロ打ちしてなかったからな~~
それが良かったのかな!

朝9時30分、マルハンに到着!!!
並びは、100人ぐらい。

俺の狙いは、忍魂2!!!

入場開始!!

みんな、ほとんどパチに行きやがったwww
えっ??
スロは、ガラガラ状態www
交換率が、等価から5.6枚になったからなのか~~

忍は14台あるけど、、、誰も座らずwwwwwwwww
大丈夫か????
履歴もチェックするも、、あまり稼働してない状態・・・

すなわち、客飛び台確定!!!!!!
わからんでもない!

AT機の一撃爆発で慣れてしまったら、純増1.7枚のART機なんか
打てないもんな~~

早速実戦開始!!!
1G目にスイカで、演武台ステージへ
すぐに「絶空」へ
これが、運よく解除して、、
ARTへ!!!!!!!!!!!!!!
チェリー、スイカでゲーム数を乗せても、、
肝心のボーナスがついてこずで、、苦しい展開に。
結局、この後、ボーナスを数回引くも、展開が噛みあわずヤメ -11k

※この台の共通ベル確率は70分の1でした。6だったかもな~

その後、ジャグラーガールで1ペカするもRB
飲まれて、ヤメ -3k

北斗世紀末 -2k
微妙にガックンしたけど、、嫌な予感がしたのでヤメ

もう一度、忍の島へ移動!

まだ、朝一台が多数あるので、、
高確チェックしてやろうとカニ歩き開始!

どれもこれも演武台ステージに移行せずだったな~~
全台控え置きかな・・・

朝、俺が打ってた隣の台でリベンジ開始!
1G目に、チャンス目降臨から、ART突入!!!!
これが、刺さってくれた!!!!!!!!!!!!!

忍魂のすべてをヒキましたwwwwwwwwwwww
ありがとうございました。

忍1

忍2
↑ちなみに金枠は2回でました。高設定??なのかな~

忍3
↑ナビ矛盾発生!!!俺は、これが一番テンション上がる↑↑↑

忍4
忍柄は、テンションMAX↑↑↑↑↑

※このナビ矛盾で、本日ガセりました。
上乗せもなし・・・
バグかな???
たしかチェリー引いて、
次ゲームで紫ナビでリプレイ次ゲームで忍柄ナビでリプレイ
その後、何事もなくARTが進んでいきました・・・
絶対に見間違いはしてないから!!!
なんだったんだろうな???

忍5
烈闘ノ刻も初体験したぞ俺!結果450乗りました↑

忍6
ベルフリーズも初体験したぞ俺! ※この数G後、またベルフリ発生で100乗せ!!!!

忍7

結果、5700枚交換しました!!
いや~~楽しかったけどかなり疲れた・・・
そして、もうひとつの結果発表!!!
珍しく共通ベルをカウントしましたので発表します。
100分の1でしたwwwww
設定1以下の数値でした。

久々の100k超えの換金!!!
最高の盆休みになりました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【2013/08/16 22:50】 | 左折しました
トラックバック(0) |
男の人は、どのくらいのペースで散髪にいくんだろうな?
俺は、2か月に1度くらいかな・・・

で、、本日、髪を切りました。

そして、変な髪型になってしまいました・・・・・・・・

どうするんだよwwwwwwwwwwwww
サイドは、流行りの刈上げwwwwwwww
俺には、似合わなかった・・・・・・・・・

あ~、月曜日までに伸びてくれ!!!!!!
頼む。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/08/15 22:52】 | 無題
トラックバック(0) |
1.未来

2.Rainy drive

3.LICENCE

4.くしゃみじゃなくてよかったよ!

5.君のそばに

6.名古屋青春朝焼物語

7.月がゆれる

8.パークハウス701in1985

9.二人歩記

10..Long long Time ago

11..交差点

12..いつものより道もどり道

13.Hold your last chance

14.STAY DREAM

アンコール

15.花菱にて

17.何の矛盾もない

アンコール2

18.夏祭り

19.プロポーズ

20.CLOSE YOUR EYES

オープニングが大胆に変えてきたな剛!!
「未来」からスタートしたのか!!

この日は、ファンをステージにあげなかったんだな~
何かあったのかな~~~

ラストは今ツアー初?かな
CLOSE YOUR EYES

結局、このツアーは、どうだったんだろうな・・・
俺の剛友は、今回はここ最近で一番良かった!!と言ってたけど・・・
参戦していない俺の感想だけど、、
少しあの頃に戻ってくれた?のかな~と
「少し」ねw
次回のアルバムに「少し」ねw期待してみようかな~と思った!!
「少し」ねw

いずれにしても、剛が元気ならそれでいいよ!!!

せっかく少し良い流れできたのに、、、
発売の意味がわからない写真集発売は、、
やっぱり納得できない!!

ごめん剛、俺はこれは買えないわ!



にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

【2013/08/11 11:37】 | 長渕剛
トラックバック(0) |


北海道の中ちゃん
お久しぶりです^^

正直、このツアーは僕も、 『…少しだけ。』

・・・って感じで、何の魅力もありません。

あと、写真集の意味が理解できずで・・・(苦笑)

最近は、もっぱら車でアルバム『JAPAN』と『JEEP』、『昭和』を聞いてます。

やはり、このころのアルバムが一番の傑作ではないでしょうかね?

もう、この頃には戻れないような気がしますわ~。

『剛よ、小奇麗にならんでもいい。

アゴ髭でも伸ばして、渋い不良中年に戻ってくれ!!』

これが、オイラの心の叫びでした(笑)



中ちゃんさんへ
MUNE教授
お久しぶりです!僕も同じく聴いてるのは、あの頃の剛ばかりですw最近は、少し人生に迷い気味なので「ステドリ」ばっかり聴いてますw本当にこのアルバムは良い!過去のライブテイクばかり集めたCDとか発売してくれないかな~これなら喜んで3万出しても良いですww

コメントを閉じる▲
01.Rainy Drive
02.LICENSE
03.くしゃみじゃなくてよかったよ
04.君のそばに…(カラオケ)
05.東京青春朝焼物語
06.君は雨の日に
(with 昼田洋二、般若、ゆず岩沢)
07.裸足のまんまで
(with 昼田洋二、般若、ゆず岩沢)
08.月がゆれる(カラオケ)
09.パークハウス701 in 1985
10.二人歩記
11.Long Long Time Ago
12.交差点
13.いつものより道もどり道
13.HOLD YOUR LAST CHANCE
14.STAY DREAM 2012(カラオケ)

本編終了/20:18

EN-1
15.花菱にて
16.未来(カラオケ)
17.何の矛盾もない(カラオケ)

EN-2
18.PLEASE AGAIN(カラオケ)
19.プロポーズ

更新をさぼり過ぎてしまい、
今更だけど、MUNE教授なりに感想を書いていきます!

この日は、ゆずの岩沢、般若、バックバンドの昼田洋二が
特別ゲストとして、剛とセッションしたみたいだな!!

正直、オースゲーとまではいかないかな~
俺だったら、笛吹、浜田が出てきたら、テンションMAXになること必至!
もう一度、この3人でやってほしいな~

セトリはたいして変更はないな。



にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

【2013/08/11 11:25】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
ヤバ過ぎるだろ!この暑さ・・・

今日は、髪を切るつもりだったけど、
キャンセルしたわ~
とてもじゃないけど、外に出歩く気力が完全になくなった~

でも、この暑さの中、警備、土木作業員神は、
体内の水分を全放出して、頑張ってるんだな・・・

本当に心の底からお疲れさまです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ここで、猛暑対策に効果的なアイテムをいくつか貼り付けておきます!

  



【2013/08/11 11:15】 | 無題
トラックバック(0) |
管理人のMUNE教授です。

今月になって、購入者神が増えてきました。

特にロックTを購入してくれた神、ありがとうございました。
紹介料8%とか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それとR&BをCDを3枚購入してくれた音楽神も
本当にありがとうございました。

この場を借りまして、お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/08/09 16:27】 | 無題
トラックバック(0) |