2013/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   
samet1.jpg

月曜日に購入したTシャツ
定価10000円が
バーゲンで、7350円! 
値引きされても、やっぱ高いw

鮫の歯がプリントされていますw

画像では、わかりづらいけど
生地がかなり良いし、
サイズもドンピシャのM!
さすが高いだけある!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/07/17 00:50】 | オシャレ
トラックバック(0) |
この3連休、かなりの不摂生生活をやっておりましたw

まずな!聞いてくれよマジで!
健康診断の結果がさぁぁ・・・・
ボロボロだったんだよ、マジで・・・

いっぱい野菜食べたぞ、俺!
間食もほとんどしなかったし・・・

大好きなローソンの「からあげくん赤」もヤメてたし・・・

それが、なんで善玉が39なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悪玉が140とかぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジでありえんわ

極めつけは、心臓だよ。
検査結果レベルMAX5だったんだが・・・

ボケガァァァァァァァァ。

後、疫病神な!

この2つに負けてしまって、、、
俺は連休中、かなりの不摂生をしてしまったのです。

まず、からあげくん赤を2連発!
深夜の牛丼2連発!
定番の深夜喰いラーメン!

連休中は、ほぼ毎日、肉、油もの系ばかり食べてました!!
普段、そんなに食べてなかったからか、
もうなぁ~美味すぎるんだよ!!!何を食べても!!!!

挙句の果てに、タバコなんか2箱弱吸ってたしwwww
※これは、ダメだわ~

もちろん、全然筋トレなんかまったくやってないし~
※これも全然ダメダメだわ~

健康診断の結果からして、やっぱり「タバコ」。

コイツのせいで、俺の体は、完全終了してるわけなんだよ!

「タバコ」

もう一度言うわ

「タバコ」

これさえ、引退できれば、たぶん正常値に戻ると
思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2013/07/16 16:45】 | MUNE教授の筋トレ日記
トラックバック(0) |
まず、ジャックジョンソン!!!!!!!!!
前にもブログで紹介したと思うけど、やっぱ夏はこれだわ↓ ↓ ↓
  
サーフミュージックの神様だよな~この人の曲を聴いてると目の前に海が浮かびあがる!!!!
騙されたと思って、一度聴いてみてください。

次は、サニーディサービスの「サマーソルジャー」
これは、マジで毎年夏になると、何回も聴きます。
なんでだろうな??
この曲を聴くと、大学生の頃を思い出してしまうw
 
「愛と笑いの夜」は、超オススメアルバムです。
捨て曲ナシの名曲揃い、まさに神アルバムだから!!!
真夏の車の運転のお供にどうぞ!!!!!!!!!!!

もちろん今年の夏もガンガンに聴きまくります。

夏用CDをお持ちでない方がいましたら、
ぜひ、参考にしてみてください。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ



FC2blog テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

【2013/07/16 16:28】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
エレカシ復活ライブが決定したぞぉぉ!!!!!!!!
ミヤジ、おめでとう。
だけど、無理はするなよな!!!!!!!

復活ライブは、エレカシ恒例の野音だぜ!

〇日比谷公会堂

9月14日(土)
9月15日(日)

チケット一般発売は、8月4日(日)


〇大阪野音

10月13日(日)
10月14日(祝日 月)

チケット一般発売は、8月31日(土)

これは、間違いなく即ソールドアウトだろうな~
MUNE教授は、大阪野音の初日に参戦しようかと思っております!
あ~楽しみや。
久々のライブということもあるし、
生エレカシを野音で観れるなんて
こんな幸せなことはないだろう!!!!!!!!!!!!!!!

  



にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

【2013/07/16 15:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日は、百貨店に行って、1枚7000円超えのTシャツを
購入しました。

そして、時計を見ると、まだ13時!
耐えろよ俺!
行くなよ俺!

必死にもう一人の自分と俺は戦い
見事に惨敗で、
マルハンに行ってしまいました。

久々に行ったぞ、マルハンはww

店内めちゃ混み状態wwwwwwwwwwwww
北斗転生なんか後ろで空き台待ちの輩がいっぱいいて
びっくりしたわw

そんな中、誰も座ってない島を発見!!!!!!!!!!
その名は、「新鬼武者 再臨」。

ほぼ128回して放置台ばかり

前日ヤメゲーム数もわかるので、さすがはマルハンだな!!

連休最終日、せめて1kだけでもプラス収支で締めくくりたい!!!!
終わりよければ、すべてヨシだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺は、320G回ってあった台で打ち出し開始!!!!!!!!!!!
とりあえず、500のゾーンまで回してやる!!!!!!!!!!!

余裕のスルー
完全に終わった。

もう後は、天井しか可能性がないし・・・

でも、今日はとことんやってやれ!モードで
続行を決意したぞ俺!!!!!!!!!!

すると、強チェから、鬼の試練で、、、、
1G目 小窓3で解除!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
助かったぁぁぁ~~~

とりあえず投資が終わる。ここまでの投資が14k

AT中、スイカから左近バトルで勝利wwwwwwwwwwwwwww
とりあえず桜玉×1な。

問題はこの後なんだよ!!!!!!!!!!!!!!
これ、本当に50パーあるのかよ~
余裕のスルー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、一撃1600枚。
とりあえずプラスにした。

この後、128回して、少しその辺の空き台をちょろ打ちして

投資 14k
回収 26k
収支+12k

連休最終日は、なんとか勝つことができたぁぁ

北斗転生打つなら、完全ノーマークの鬼で
勝負したほうがいいかも!!と少し思ったぞ!

にほんブログ村 スロットブログへ

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/07/16 15:32】 | 直進
トラックバック(0) |
スロで、大敗をしてしまって、
いつもの後悔モードに突入し出したので、
モノを買いました。

そうです。
夏だし、
Tシャツを買おう!!!!!!!!!!!!!

というわけで、
ポールスミスのTシャツを購入しました。
定価10000円をバーゲンで7350円で購入!!!!!!!!

色は、黒で
サメの歯がプリントされた少し変わったデザインでした!!
※画像は、後日掲載します。

久しぶりに、お金を払ってその場で商品を受け取る買い物を
したような気がします。

最近は、ほぼネットショッピングだったからな・・・
現金に触れる機会も以前よりかなり減ったよな・・・
コンビニで買い物するときは、Edyだし。

便利だけど、味気無さが残る・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/07/16 15:12】 | 無題
トラックバック(0) |
えぇぇぇぇ・・・・・
ボロ負けしました。

言い訳じゃないけど、今回の負けは
完全に心の乱れだわwww

そうです。
自業自得ですw

職場に疫病神が復帰してきたせいです。
本当に疫病神が、復帰してきた途端だよ!!

この3日間で、50kちょい負けましたww

何を打ったのかさえ、覚えていない状況なので
詳細は書きません・・・

まぁ、覚えてる範囲で言うと、戦国無双2、北斗転生、番長2、北斗覇者etc・・・

あれだけ、調子の良かった先月が嘘のように、
連敗続きですww

疫病神って、本当にいるんですね~

あなたの職場には疫病神はいてますか?

にほんブログ村 スロットブログへ

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/07/16 14:34】 | 直進
トラックバック(0) |
wwwwwwwwwwwww
コイツは、一体何者なんだよ!!!!!!

乳首いじり男再び

乳首いじり男再び2


詳細は、こちら↓ ↓ ↓
福山雅治似な電車内で乳首をいじる変体紳士がまた出現

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/07/11 11:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日、何故パチ屋に向かったのか、
自分でもわからないですw

これは、完全に反省しないといけません。

もう、何を打ったのかさえ
覚えてない状態だけど、
報告いくぞ!!!!!!!!!!!!

1台目 北斗覇者 -10k
●通常ひいただけ
●1k18~19回ったかな ※等価店

2台目 バジリスク -8k
●全く小役がひけない展開で、MBの落ちも微妙だった
●特に書ける見せ場はありませんでしたw

3台目 GOD -5k
●お座り1G目に斜め黄7風あり 
パキンパキンさえいわない・・・

4台目 AKB -5k
●推しメンをいつもの「ぱるる」に
●激熱!!!!!!!とぱるるに言われるもハズレwwwwwwwww
●その後、すぐに当たったけど、、MR入らず 余裕の全飲まれ・・・

5台目 戦国無双Ⅱ +4k
●投資2kで、戦国ラッシュ突入 2連で終了・

6台目 北斗転生 アベシ600~
●777でラオウ登場
●玉×7あるも、全敗で単発 153枚 余裕の全飲まれ・・・

7台目 ピエロ
●お座り3G目で、光るもバケ・・・・・・・・・

8台目 旧北斗 処女台 この時点で時計の針は22時wwwwwwwwww
●何も起こらず終了

総投資 40k
回収   0
収支 -40k

これは、完全に敗北です。
次回予告までかましたのに・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/07/11 11:01】 | 直進
トラックバック(0) |
1.カラス
2.Rainy Drive
3.LICENSE
4.くしゃみじゃなくてよかったよ
5.君のそばに…
6.大阪青春朝焼物語
俺らの家まで
いつかの少年
7.月がゆれる
8.パークハウス701in1985
9.二人歩記
10.Long Long Time Ago
11.交差点
12.いつものより道もどり道
13.HOLD YOUR LAST CHANCE
14.STAY DREAM
EN-1
15.花菱にて
16.未来
17.何の矛盾もない
EN-2
18.俺の太陽
19.プロポーズ
20.夏祭り

予想通り、オープニングは替えてきたな!!
でも、「カラス」だったとは!!!!!!!!!!!!!
やるな、剛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

書き込みで見たけど、「未来」の時に、
客が倒れたらしいな・・・
剛も歌うのを止めたらしいけど・・・

ライブハウスなら、よくあることだけどな~~

ラストの「夏祭り」、個人的にちょっと聴きたかったかな!!

大阪参戦組、お疲れ!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

FC2blog テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

【2013/07/11 10:31】 | 長渕剛
トラックバック(0) |


北海道の中ちゃん
1曲目はカラスでしたか。

ちょっと、おっと思い気になってます。

しかし、昔のようなカラスではないんでしょうね。

あと、個人的には、くしゃみじゃなくてよかったよ。。。を『GO STRAIGHT(弾き語り)』、君のそばに。。。を『炎』(ピアノ)、月がゆれる。。。を『海』(カラオケ)へ変えて、どこかに『シリアス』と『心配しないで』(ピアノ)、『西新宿の親父の唄』(カラオケ)をくみこんでくれたら、ぐっとくるのですがね(苦笑)

もちろん、客に媚びない昔の剛の歌いかたでね。

本当にあの頃にもどって欲しいな。
もっと、尖がってたあの頃に…。




MUNE教授
こんにちは、MUNE教授です。
剛は、よっぽど「君のそばに」「月がゆれる」が好きなんでしょうねwそれ歌うんだったら、僕も「炎」「海」のほうが断然良いですわw

あと、「俺たちのキャスティングミス」とか、ピアノでやってほしいですね!!!
ステドリツアーでは、ピアノで弾き語りしてましたもんね~練習すれば、今でもできるはずw

ちなみに、今回のツアーの「花菱にて」の最後は、東京青春ばりに高速弾きするらしいですww
最後まで、静かに聴かせて欲しいのにw

今日は、家に帰ったら「太陽へ続くハイウェイ」を聴きながら、寝よ!!
では、失礼します。


コメントを閉じる▲
045-670-0312から、携帯のほうに電話がかかってくる。

決まって、土曜日の昼にかかってくる。

出た瞬間、切りやがるんだけど、
コイツら、何がしたいんだろうな!

この番号をネット検索してみたら、
迷惑電話番号サーチズというサイトに掲載されてありました。

被害者は、どうもMUNE教授だけではないみたいだった。

もし、ワン切りとか勧誘電話が頻繁にかかってくるなら、
迷惑電話番号サーチズで検索してみろ!!!!!!!!!!!!!!

迷惑電話番号サーチズ

ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2blog テーマ:知ってほしいこと。 - ジャンル:

【2013/07/10 13:58】 | 無題
トラックバック(0) |
今回のツアーで、2度目の大阪!!
多少、曲は替えてくるだろうな~

俺の予想では、オープニングは絶対替えてくると思うな!!
ベタに「巡恋歌」かも!予想。

今日もクソクソ暑いので、
大阪組は、水分補給を忘れるなよ!!

それと、剛コールは、なるべく揃えろよ!!

ゆっくりと
つ~~~~よ~~~~し!
こんな感じなw
オールドファンならわかってくれるかなw

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

FC2blog テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

【2013/07/10 11:50】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
昨日、Amazonで購入したHDMI変換コネクターが家に届きました。

早速、Dタブに接続してみた!!

次に、テレビ側で入力切替開始。

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
大画面でタブレットの画面が表示されました。

youtubeを一度映してみた。
大画面だと、迫力あります!
問題の画質の荒さだけど、多少はあるかもです。
でも、思ったより鮮明に映ってたぞ!

そして、本命のDビデオを再生してみた。
完璧!!!
Dビデオは、絶対、大画面で観たほうが良い!!!!!!!!!!

本当にオススメします。

たった2000円ちょいで、月とスッポン状態になるんだから。

Dタブ買った方、大画面でyoutubeとかマジで迫力あるぞ。
※間違っても店舗買いはしてはいけません。値段が大幅に違うから。
買うなら、ネットで!
買うなら、Amazonで!
買うなら、「左折しろよ!俺・・・」で!
 

ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2blog テーマ:タブレット端末 - ジャンル:携帯電話・PHS

【2013/07/10 11:38】 | 無題
トラックバック(0) |
今月に入って、まともに真っ直ぐ帰宅した気がする。

ちなみに今月、6日も稼働していますwww
完全に依存だな・・・大勝ちがないので、ドカーン!とプラスじゃないけど、
微妙に勝ってます!!

帰宅後、晩飯の準備に取り掛かった。

昨日は、セブンのインド風チキンカレーを食べた。
黒コショウが辛くて、まぁまぁ美味しかったな~

値段も158円

喰ったら、すぐに睡魔がやってきて爆睡モード突入!!

次回予告入ります。
今日も、ブログのタイトル通り
「左折しろよ!俺・・・」
鉄板だと思いますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/07/10 11:16】 | 左折しました
トラックバック(0) |
ジャーニー207
新潟県後編!前半では、梅屋は癖がないホールで台選びに苦戦。数十台もの設定変更を確認していると「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUSver.」で良い感触を得て、そのまま出玉も好調に伸ばす!?嵐は得意の「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」で投資がやや嵩むも、最近の絶好調なヒキで快調に出玉をはじき出す!?後半はもちろん2人とも打っている台を続行!!観光編では「やな漁」を体験する予定だったが、悪天候のため中止!?まさかの展開に残念がる梅屋と嵐だが、それを埋め合わせする以上の出来事が!?お楽しみに!
ジャーニー2

サンプル動画あり↓ ↓ ↓
#207 嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




FC2blog テーマ:***パチンコ動画*** - ジャンル:ギャンブル

【2013/07/09 15:51】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
黄昏72

前半戦をキム以外の活躍で約+110,000円で折り返した黄昏戦士達。ポロは前半のフリーズを切欠に「SLOT牙狼」で怒涛の連荘をし、とうとうエンディングを迎える!?島全体が盛り上がっている「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUSver.」を視聴者から譲り受けたタケも追加投資なく快調に出玉を増やす!?そして今までびんびんを支えて来たハゲは「秘宝伝~太陽を求める者達~」で念願の万枚達成か!?2度目の記録的大勝がほぼ確実となった所で、一人蚊帳の外のキムは一室で女性から身を悶える程のマッサージを受ける!?3連勝をかけた超白熱の後半戦!果たしてびんびん初の万枚は達成されるのか!?お楽しみに!

黄昏72-2

サンプル動画あり↓ ↓ ↓
#72 黄昏☆びんびん物語

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

FC2blog テーマ:***パチンコ動画*** - ジャンル:ギャンブル

【2013/07/09 15:43】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
先日、Dタブを購入しました。
ちなみにMUNE教授は、ドコモのスマホユーザーなので、

9975円で購入!!

この価格で購入するには、もうひとつ条件があります。

それは、Dビデオを6カ月※実際は7か月加入しなければなりません。

Dビデオは、月額525円で、映画見放題!!

仕方なく加入したこのプランだったけど、、、
これが案外良かった!!!!!!!!!!!!!!
7か月以降も加入したままでも良いと思ったもん!!

最新の映画は、ないけど、
TSUTAYAで言えば、準新作の作品なら結構あるぞ!

ここで、問題発生!!!

どうせ観るなら、デカイ画面で観たい!!!!!!!!!!!!
タブレットじゃ物足りな過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!

Dタブをテレビ接続してやろうと思い、情報収集開始!!!!!

必要となるものは、2つ。

HDMIケーブル


ちなみに、AMAZONで売ってるこのHDMIケーブル!!激安過ぎ!!!!!!!!!!!
これは、本当にお得
店舗で買えば、3000円以上はするしww
評価を見ても、全然問題なさそうだし!

それと、、

HDMI変換コネクター


これも安い!!
店頭で売ってたけど、3800円が相場です。
それが、AMAZONなら1300円。
アフェ目的ではなくて、これは本当にお買い得だと思うぞ!!

この2つさえあれば、家にある大画面テレビで
Dビデオを楽しむことができます!!!

本日、HDMIケーブルが自宅に届くと思いますので、
また、どんな感じかブログにアップしていきます。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:タブレット端末 - ジャンル:携帯電話・PHS

【2013/07/09 11:30】 | 無題
トラックバック(0) |
禁煙飴


彼女から、貰ったんだけど、
本当に効果があるのか実験してみた。

味は、普通ののど飴。
違うのは値段。
この飴、7粒で368円wwwwwwwwwwwwwwwwwww
高すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際、この飴を食べ終わった後、
タバコが吸いたい!という欲求は無くなったw
マジか!

吸いたいというか、タバコの存在自体忘れてたんだよなぁぁ
飴効果なのか~
単なる偶然か~

でも、、、、、、、、、、、、、、、、、

この飴を食べて7時間経過したとき、
吸ってしまいました。

けど、完全な詐欺飴ではないかもしれない。
普通7時間も我慢できるか!!!!!!!!!
メシ食った後、我慢できるか!!!!!!!!

結果、吸ってしまったけど
少しだけ効果があったのも事実!



【2013/07/09 09:36】 | MUNE教授の101回目の禁煙チャレンジ
トラックバック(0) |
これって、しかも近鉄電車だろww
何やってんだよ、コイツwwwww

今流行りの
見た目、普通
中身 異常
な奴だな。

電車内乳首男
詳細は下記をクリック↓
電車内で女性の顔を見ながら乳首をいじる変態紳士が出現

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/07/09 09:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
美味そうだろ!!!!!!!!!!!!

自炊1日目

今日は、何を食べようか・・・
ほっともっとモード突入するのもな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:一人暮らしのご飯 - ジャンル:独身・フリー

【2013/07/09 09:01】 | 無題
トラックバック(0) |
昨日は、朝からAの気分だったので、
一撃系は、敢えて避けてAタイプの定番
ハッピージャグラーを打った。

その前に、北斗覇者で6kを溶かしたことを
先に言っておきますw

その後、ハッピージャグラーの島へ

昨日は、全台、回数がついてたな~
その中でも、明らかにハッピーだけは、
全台456ありそうな履歴ばかり。

なのに、打ってる奴が2人とかwwwwwwwwwww
これは、打つしかないだろう!!!!!!!!!!!!

MUNE教授が選んだ台は、BB6 RB6 総回転数590 329G放置
6の合算を余裕でブッチ斬ってる!!!!!!!!!!!!

こういう台は、一発深いハマリがある!と認識したうえで打ち出しスタート

投資2k リーチ目出現 でも、バー確定の出目・・・
そこからが、凄かったぞ!!!!!!!!!!!!!
100G以内の連チャンが7発
その後、200手前で、BB
そこから、またジャグ連スタート!!!!!!!

最終的に、BB16 RB11 合算はまだ100ちょいでした。
けど、さすがに500G超えのハマリが一発二発くると思い、
コインがあるうちに交換しました。

これは、もう6確定でいいだろう!!!!!!!!!!!!
これだけ光ってくれたら、さすがに楽し過ぎるし、
一撃AT機より、増加スピードも速い。

まぁ、こんなことは1年に1回あるかないかだからな~
ジャグラーは、持ちコインがあるうちに交換しろ!だな。

0708jagu.jpg

投資 8k
回収35k
収支+27k

ありがとうございました。
ピエロさま!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/07/09 08:54】 | 直進
トラックバック(0) |
土曜日、地元イオンの本屋で

「大泉エッセイ~僕が綴った16年~」を購入!!

前々から、読みたかったけど最近まで
どの本屋に行っても置いてなかった。

けど、、、
やっと昨日見つけました。

肝心の内容だけど、まだ10ページ程しか読んでいないので
なんとも言えないけど、まぁまぁ面白いw




ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:エッセイ - ジャンル:本・雑誌

【2013/07/08 16:14】 | MUNE教授のオススメBOOK
トラックバック(0) |
今日から、訳あって自炊を本格的にやります。

一応、昨日に買い物は終わらせてあるから
当分は大丈夫だと思う!

ヨーグルト、豆腐、しば漬け、キムチ、もやし、
レトルトカレーをすでに購入済み

初日の今日は、何食べようかな~~~
ベタにカレーで攻めてみるか!!

※ちなみにカレーは、セブンイレブンのインド風チキンカレー 158円也

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:一人暮らしのご飯 - ジャンル:独身・フリー

【2013/07/08 15:48】 | 無題
トラックバック(0) |
やっぱコイツら面白いわぁぁwwwwwwwwwwww

黄昏771

黄昏77
サンプル動画あり ↓ ↓ ↓
#77 黄昏☆びんびん物語

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

FC2blog テーマ:***パチンコ動画*** - ジャンル:ギャンブル

【2013/07/08 15:33】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
10時起床から始まった日曜日

昼飯は、自作の雑炊(しいたけ、白菜)
激熱の日にこそ、敢えて熱いものを食べました!

午後からケーズデンキへ行ったけど・・・

※もう店舗では買えない!!!と本気で思いました。
だって、値段がネット販売と違い過ぎるんだがぁぁぁ!!!!!!!!!!

10円、20円の違いなら余裕で店舗で買うけど、
1000円、2000円違ったら、さすがに無理だろうよ~

Amazonが安すぎるのかな?!

欲しい商品があったけど、値段の違い過ぎに
購入をヤメ・・・

店を後にしたMUNE教授は、久々に自然の空気が吸いたくなり
たまに行く「くろんど池」に行ってきました。

さすが日曜日だけあって、BBQ軍団がいっぱい!!

あと、ブラックバス釣り軍団も結構いたな!!

ちなみに池には、アヒルが数匹泳いでいます。
今回は、アヒル用のエサを購入してみたww ※100円 たぶん鯉のエサだったw

浅瀬に行くと、エサがもらえる!!!と察知したのか
3匹のアヒルが寄ってきましたw
ahiru.jpg
ボートに乗ろうとしたけど、過去にボートでやらかしているので乗るのはヤメた!
kurondike.jpg

帰りに、たまに行くカフェ「川端風太朗」に行って、
MUNE教授は、ティラミスを食べてやったぞ!!
teliramisu.jpg
美味すぎだろ、これ!!!!!!!!!!!!値段は510円也

CAFE川端風太朗の詳細はこちら↓
川端風太朗

そして、車を走らせていると、もうすっかり日も暮れるわけで・・・

晩飯は。長次郎で寿司を喰らった!!
MUNE教授のオススメは、本マグロの涙鉄火 380円也
これ、バリバリ好きです!!!!!!!!!!!!!
名前の通り、激辛です!!!!!!!!!!!!!!
涙鉄火
緑色のやつが、ワサビです。
これが最強に辛いし、美味しい!!

考えてみると、久々にスロのことを完全に忘れてたよ俺!

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/07/08 14:12】 | 無題
トラックバック(0) |
七夕前夜祭の夕方、俺は地元のイオンで
買い物をしていました。

仕事用のシャツを購入して、
余りにも暑かったので、サンマルクカフェで
アイスコーヒーを飲みました。

そして、イオンを後にしようとしたとき、、、

天気が大変なことになっていました!!!!!!!!!!!!!!
雷が光りまくってるわ、
かなりのHARD RAIN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはヤバイと思い、俺は車に飛び乗りました。
こんな時に限って、道が大渋滞状態・・・

すべては、これが原因だったんだなと後になって思いました~

普段なら、10分あれば帰れるのに、、、、
渋滞のせいで30分経過してもまだ家路に辿り着かない状況の中、

MUNE教授の耳に、「ボタンを押せ!」と聞こえるはずのない声が聞こえてきました。

はい。
右折(スロ打ち)しました。
地元は右折なんですw

入店。20時半
空き台チェック開始。
今日は、土曜日なのにガラガラwwwwwwwwwwww
大丈夫か、この店w
もう末期だろ~

スロの履歴見ても、打てる台なし

パチコーナーを見ても、釘ガチガチwww
でも、せっかく久々に来たし!と思い、

北斗覇者に着席 大当たり0 500回転
1k20ぐらい回る ※等価店じゃないけど~勝負できるよな!!

投資7kで、ウイグル疑似4連 赤オーラ キリンカットイン!!で当たり

スゲー嬉しかったぞ、俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

覇者で当たったぞ、俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、ここからなんだよ、問題は。
単発で終わることも余裕であるから・・・※継続率80%だけどw

ドキドキの初戦 vsウイグル 
弱攻撃で、ケンシロウが余裕のよけ!!!!!!!!!!!!!

「ボタンを押せ!!!!!!!!!!!!!」

七星落下!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

16R確定 ※ 超久々だったから、ちょっとウルっときましたw

とりあえず、投資分は回収できた!

続く第2戦目は、vsサウザー ※はい、終わりました。ありがとうございました。

競り合い開始のボタン連打で、、、

確定音キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい。16R確定です。 ※この音も超久々だったのでちょっとウルっときましたw

これで、プラス領域に浮上したMUNE教授でしたが、

続く第3戦目で、vsジャギで、余裕の敗北で終了

完全なる即ヤメで、約5300発交換で、、

投資 7k
回収18k
収支+11k

店を出たら、荒れた天気が嘘のように
雨雲が消えていました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/07/08 14:09】 | 直進
トラックバック(0) |
信頼度90パー超えの発言が、
ガセりました。
本当に申し訳ありません。

-34k

何故、打ちにいったのか~自分でもよくわかりません。
これが、依存症というやつなのでしょうねw

昨日のしょぼい見せ場

GOD、気合のリプ4で余裕の単発
戦国無双 4セットで乗せ50で700枚GET
カエル 持ちコイン遊戯で5GでBB その後持ちコイン消滅
ピエロ お座り10回転ぐらいでBB 余裕の全飲まれ

昨日の乱れ打ちは、本当にダメだわ~
反省します。

ここで、信頼度100パーの次回予告入ります。

週末は、打ちに行きません!!
世界にいや地球に約束します!!!!!!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/07/06 09:38】 | 直進
トラックバック(0) |
昨日のMステに剛力彩芽が出演しました!!

彼女は、日本だけではなく世界中に、、
生きる勇気と希望を与えてくれました。

本当にありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/07/06 09:20】 | 無題
トラックバック(0) |
8月頭から、等価交換が規制されるっぽい・・・・・・・・・・・・・・
マジかよ、これぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やめてくれよ!マジでぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

スロの換金率:5.6~8.4wwwwwwwwwwwww
これはキツイわ。
その代わりに、設定を入れてくれるなら、事情は変わるけど・・・
所詮、5号機だし・・・

パチは、29玉~42玉wwwwwwwwwwwwwwww
こんなんにされたら、MAXのまぐれ吹きを祈るしかないじゃねぇかよw

7月でMUNE教授も引退かもな・・・。

詳細は↓↓
奈良県のパチスロ終了のお知らせ

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/07/06 09:14】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
次回、「左折しろよ、俺・・・」

~今日は、まっすぐ帰宅しますの巻~

信頼度90パー超えだから!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/07/05 14:00】 | 左折しました
トラックバック(0) |

コメントありがとうございます!
ちょここ
こんばんは!
ちょここです~(`・ω・´)

コメントありがとうございました!
MUNE教授さんのブログにも今後おじゃまさせて
いただきますね~(*´∀`*)

ちょここさん!おはようです。
MUNE教授
コメントありがとうございます!月30万超え目指してお互い頑張りましょう!!!!!!!!!!
ご訪問ありがとうございました。

コメントを閉じる▲