ZOZOで、夏物バーゲンセールを開催してる!と聞きつけたので、
MUNE教授も遅れをとってはいけないと、、
全力でtownへ駆け込みました。


先月、良いな~と思ってたシャツが9500円もしたから
即ヤメしたんだけど、、、

これが、バーゲンの魔力で40%オフに!!!!!!!!!!!!
マジか、これぇぇぇぇぇ!

金曜の晩に即クリックしたよ、俺!!

で、本日到着。

思ってた以上に良かったww

ていうか、こんなに値引きされたら
定価で購入できないよな・・・
以前もBEAMSで9000円のシャツを定価で購入したけど、
60%オフになってた時は、さすがにキレたわw
※どれだけ売れ残ってたんだよw

今、服が欲しいと思ってる方は、、、
zozotownへ急げ!
もう店舗で買うのが馬鹿らしく思えてくるからw

ちなみに、購入したものはこれな↓ ※amazonでもバーゲン価格で売ってます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2013/06/30 12:07】 | オシャレ
トラックバック(0) |
先週から、まったくやってないぞ俺!!!!!!!!!!!

今日は、鉄板よ!
絶対やるから!

先週は、自業自得の体調不良(喫煙し過ぎで右肺が痛かったw)のため、
激しい運動ができなかった・・・

だからなのか、
肩こりがヒドイ・・・んだよなぁ
コイツを治すためにも、今から筋トレを開始するぞ!

腹筋×100
腕 ダンベル 7キロ×10を3セット 8.5キロ×5 2セット

明日は確実に死んでるよ、俺w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2013/06/30 11:52】 | MUNE教授の筋トレ日記
トラックバック(0) |
先週ぐらいから、咳が止まらなくなって
右肺に違和感があり~ので、
昨日、近所の病院へ行ってきました。

ちなみに、MUNE教授は喫煙者であります。※自業自得だよな~

早速、レントゲン撮影開始、
秒殺で終了
ここからが、長かったぁぁぁぁな~

昨日は、ガラガラで院内は俺一人のはずなのに、
検査結果が、あほ程時間かかった!

今回ばかりは、ヤバイ!のかもな・・・
肺に映ってはいけない何者かが映り込んだな、これは・・・
ビクビクドキドキしながら待つこと15分

MUNE教授さ~~ん、お入りください!!
俺は、この時ばかりは覚悟したよ、マジで。
恐る恐る医者の言葉を待つ・・・

「何もないけどな~」

「えぇ?」

「別に何もないけど、咳止めの薬だしときます!」

はい終了!!!!!!!!!!!!

やったぞ、俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジで安心したよ、俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!

右肺の痛みに関しては、筋肉痛じゃないかな??と言われた。
もしかして、、、
この痛みは、、、
スロッ・・・・・トの
やり過ぎかもwwwwwwwwwwwwwww
これだけは、口が裂けても言えませんでしたw

まぁ、異常なしの結果で安心はしたけど、
やっぱタバコは良くない!

現在、禁煙宣言をしましたが、まだ止めていませんw

でも、かなり減らしました。
まず、朝起きて、朝飯食った直後に吸ってたタバコをヤメました。
今日一のタバコの時間をできるだけ我慢すると、、、
一日に吸うタバコの量が激減しました!!!

今までは一日1箱ちょい吸ってたけど、
今現在、3日で1箱ペースになりました。

ちょっとこれを継続していこうと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2013/06/30 11:46】 | MUNE教授の101回目の禁煙チャレンジ
トラックバック(0) |
もう昨日になってしまったな~
午後から市役所に行く用があったので
仕事を早退して、健康保険関係の手続きをやってきた・・・

案外、早く終わったのでwwwww
はい。
打ちに行きました。
※昨日は、ボロ負けしてしまったからな、少しでも取り返したい!俺のこのKIMOCHI♪

1台目 新北斗 投資2kから初当たりGETもお決まりの単発(涙)
128まで回して、全飲まれ 
ちなみに、初めてユリアステージへ移行してガルーダvsジュウザで勝ち
打ち始めたのが、朝一台で、58Gで当たった。
これは、おそらく設定変更の恩与なのだろうか~

2台目 番長 何も起こらず、ただ投資しただけ 200のゾーン狙い失敗 
3台目 戦国無双2 空気スイカ引いて少しざわつくも何も起こらず
4台目 北斗覇者 何も起こらず

ここまでの投資28kwww ヤバイィィ ※昨日は、46k負けなw

ここまできたら、とことん勝負してやらぁ!!!!!!!!!!!!!

5台目 スロ新北斗へ 大当たりゼロ 129あべしからスタート
200過ぎから、特に何も引いてないのに、ざわつき始め、謎当たり!!
おそらく256のゲーム数解除なのかな~
ここまでの投資31kwww

このATが、今月ラスト実戦にふさわしい結果をもたらしてくれました!

あれよ
あれよで、、、

特闘!!!!!!!!!!!!!!!!!!
tokutou.jpg

でも、まさかの単発wwwwwwwwwwwww
これって、、、最低継続率でも77?ぐらいあったよなw

その後も、激闘ステージ滞在の恩与や百烈乱舞で勝舞リプが常に30超えをKEEP
※ちなみに、先日22連敗すると快挙を成し遂げましたw
なので、30あってもあまり安心できません~

結果 35連しての、、、
0628hokuto.jpg
一撃 4600枚
時間にして、2時間ちょいだったかな~高純増は早いな!!

ということで、、
俺のヒキは、死んでいなかった!

昨日のボロ負け分も回収して、更に捲ってやった!!

投資 31k
回収 91k
収支+60k

ありがとうございました。
マジで、当分打ちません。
そうです。
勝って逃げます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/29 01:01】 | 直進
トラックバック(0) |
昨日は、余裕の直進(スロ打ち)!!!

結果 -46kwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく何を打ってもダメだった。
まぁ、こんな日もあるわな・・・

何台、乱れ打ったか記憶が定かではないけど、
覚えてる範囲で書いていくぞ。

まず、一番キレたのが、、、
北斗覇者の、疑似4からのラオウvsトキ
キリンカットインでハズレ・・・・・・・・・・・・・・
周りの視線が痛かったwww
これで当たらんかったら、何で当たるんぞ、マジで~

あれだけ相性が良かったスロの新北斗もダメダメだったわ~
おそらく低設定だったんだろうな・・・
中チェ引いても、天破すら入らず・・・これじゃ勝負できんわ。

唯一、少しだけ出たのが、番長。
弱チェ解除からのBBが、天国ループして500枚ぐらいでたかな~
久々に頂に入って、楽しかった!!

500枚の持ちコインを持って、アホピエロへ
ZERO光で、全飲まれwww

その後、カエル、クレアにも手を出すが、何も起こらず
この地点で、21時半wwwwwwwwww

まだ打ったことのないGAROファイナルに着席
ちなみに、全14台あるけど、そのうち、4台が1500ハマリで当たり0wwwwwwww
こんなにハマるのか、この台?
ていうか、この店がヤバイのか?

とりあえず、打ってみたけど、ごちゃごちゃし過ぎで
面白くない~
2度と触らないわ、この台。
これ打つなら、覇者のほうが、断然マシだわ!!

まぁ、こんな感じだわww
あと、バジリスクも少し打ったかな~ 

昨日は、酷かった!!
何をどうしてもダメだったw

久しぶりの敗北に、少し清々しさを感じております!





嘘です。

にほんブログ村 スロットブログへ

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/28 08:59】 | 直進
トラックバック(0) |


通りすがり
あのさあ、依存症は病気だからスロで財産無くすのもしょうが無い的な物言いはやめなよ。挙句、スロに金使って、アフィのクリックをお願いします!ってのは、真面目に堅実に生きてる人を舐めてるぜ。まずはそういう他力本願な考え方から脱却しないと依存症からもぬけだせないぞ。完全にスロをやめられる時までアフィ表示するなよ。ムカつくんだよ。

コメントを閉じる▲
ここ最近、タバコを吸うと右肺が痛くなるんです・・・
いよいよかぁ・・・
病気かぁ・・・・・

これを機に、MUNE教授は101回目の禁煙にチャレンジしてみます!

前々から、禁煙を幾度となくチャレンジしてきましたが、
すべて失敗に終わりました。

しかも、俺は24時間の禁煙ができないんです・・・
だから、よく3日で挫折しました!みたいな人がいるけど、
尊敬レベルなんだけどな!!たぶん三日坊主組は本気を出せば余裕で止めれるんだと思う!
俺なんて、最高13時間ぐらいだもん!

意志弱過ぎ男で、マジでゴミだよ俺!!!!!!!!!!!!!

誰か一緒にやろうぜ!!
俺と今日からタバコを止めてやろうぜ!!
一人より大勢でやったほうがいいだろう!!

全国、いや世界の意思弱民族の方(※大尊敬にあたる三日坊主組も含む)、
MUNE教授と一緒に
JTを倒産させてやろうぜ!!!

MUNE教授みたいに、意志弱民族所属の方で
見事禁煙に成功された方がいましたら、ガチのアドバイスください!!
よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2blog テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2013/06/27 11:07】 | MUNE教授の101回目の禁煙チャレンジ
トラックバック(0) |
行く!
行く!
て言いながら、GW以来京都に行ってない・・・

京都で豪遊したいんだけどな!! ※スロで勝ったお金でw

そろそろ烏丸御池を卒業して、別のところを散策してみようかな~

今年は、床に行きたいんだよなw
昔、俺がまだ子供の時に行ったきりだからな・・・
いいよな~鴨川を眺めながら飯を喰らう。。。

京都プロのかた、何かオススメの場所ありますか!!!!
ぜひ、MUNE教授に教えてください。
お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ

FC2blog テーマ:京都 - ジャンル:地域情報

【2013/06/26 13:23】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |
昨日は、オオカミ少年ばりの大嘘をつきましたが、、
今日は、鉄板です。
絶対に打ちに行きません!!!!!!!!!!!

さすがにこの雨はないだろう~よ

今日は、「左折しますよ、俺・・・」

ちなみに今のところ、8連勝なんだよ!!
負けるのが怖過ぎるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/26 13:04】 | 左折しました
トラックバック(0) |
本日のブログで、次回予告が入りましたけど、、、
ガセりましたw

そうです。直進(スロ打ち)しました!!!!!!!!!!
体調がまだ本調子じゃないんだけどなぁ・・・

それでは、稼働報告開始します。

1台目 パチ北斗覇者 -10k
何台かカニ歩いたけど、、全く見せ場がありませんでした。
回りは、1k18~20の間かな。等価店だし、優秀。

嫌な予感がしたので、パチはここで終了。
MUNE教授のホームであるスロットコーナーへ移動

2台目 ピエロ、クレア -3k

3台目 新北斗~転生~ -5k
※見せ場なし。ゾーン狙いして、天命に移行するも種なし・・・

4台目 旧北斗 ここで、MUNE教授の本領発揮!!!!!!!!!

旧北斗は全7台。
打ってる奴、ゼロwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも、ほとんど回ってない状態wwwwwwwwww

負け覚悟で、適当に着席
投資2kで、中チェ、強スイカで初当たりGET! 

どうせ単発だろ!!!と思っていたが、、、、、、、、、、、、、、、
このARTが思いのほか頑張ってくれました!!!!!!!!!!!

早い段階で、ターボ×2やらちょこちょこ乗せつつで、持ちコインも500枚程度まで盛り返した!
すると、
狙え(青背景)!!!!!!がきて、、

まずは+100。

だが、、、拳王乱舞ならず~~~~

もしかしたら、捲れるかも!と一打一打気合いを入れて消化・・・
DSC_0025.jpg

まさに勝負ありぃぃぃ!!!!!!!!!!だぜw
捲りが確定の瞬間なw

結局、その後もちょこちょこ乗せ~~~の
1621mai.jpg

マジで今日は負けを確信したけど、、、
6月のMUNE教授のヒキは、まだ死んでいなかった!!

投資 20k
回収 32k
収支+12k

ありがとうございました。

最後に、次回予告入ります!
明日は、雨なので、ブログのタイトル通り「左折しますよ、俺」w
↑鉄板な!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/25 21:26】 | 直進
トラックバック(0) |
687cf434.jpg

病的な痩せかたwwwwwwwwww ※おそらく過労によるものだと思われる。
目が死んでるwwwwwwwwwww ※完全に寝不足状態w


詳細は下記をクリック↓↓
ワタミの社員たちの笑顔

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2013/06/25 13:25】 | 無題
トラックバック(0) |
マジかよ!!!!!!!!!!!
詐欺容疑らしいけど・・・

これは、笑いでごまかせないし、
ローラも完全終了だな・・・


詳細は下記をクリック↓↓
ローラの親父が国際指名手配へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


FC2blog テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【2013/06/25 13:18】 | 無題
トラックバック(0) |
昨日は、急にサーモンのカルパッチョを食べたくなったので、
自分で作ってやろうと思い、仕事帰りにスーパーに寄り、
サーモンの刺身を購入!!!!!!!

ネットで調査した結果、
作り方は、至って簡単だ!!

用意するもの:サーモン(刺身)、玉ねぎ、レモン汁、塩、コショウ、オリーブオイル

早速、調理開始!!!!!!!
ボウルにサーモンの刺身、玉ねぎを放り投げ、そこにレモン汁、塩、コショウ、オリーブオイルを投入!!
激しくかき混ぜて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
秒殺で、完成したけどwww ※写メなしです。すまん!!!

食べてみると、、味がないwwwwwwwwwwwww
えっ?
オリーブオイルと塩、コショウを更に足してみた。
これで大丈夫だろう!
やっぱり味がないwwwwwwwwwwwwwwwww
えっ?まさかの失敗????????????????

でも、ちゃんとレシピ通りやったんだけどなぁぁぁぁ
塩も結構、足したんだけどな~
原因不明の失敗wwwwwww

カルパッチョプロの方、アドバイスください!!
お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

   




FC2blog テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2013/06/25 13:12】 | 無題
トラックバック(0) |
今月は、ワックスを2つも購入してしまいました。

いつもは、ウェーボのDry Waxを使用してるから、

たまには、冒険してみようと思い、アリミノ、デューサーを初買いしてみた!!

まず、いつも使用しているウェーボは、バシバシにフリーズするくらいの強力ハードタイプ!
シャンプー時は、ちょい苦戦するけどなw
それ以外は、特に問題なし。カオリも良い!今まで使ったワックスで一番良かったな!!

果たして、コイツを超えることはできるのか!!
まずは、アリミノから!!
今回は、チューブタイプを買ってみた。ちなみに初買いな。↓↓↓


レビューを読んでみても、そんなに悪い書き込みもなかったけど、、
これは、全然ダメだった。
何がダメかというと、ハードと銘打ってこれはないだろうよ~
明らかにハードじゃないww
全然だよ、マジで・・・
まったくハード要素を感じさせないワックスでありましたw

これは、使い物にならないと思い、またもや初買いのデューサーにTRY!!!!!!!


レビューを読んでると、かなりハードで手洗いしてもなかなか落ちないけど、
KEEP力が素晴らしいといった意見が多かった。
では、感想を発表します。

前回買ったアリミノよりは、全然良い!!
ただ、、、、、
結論から言うといつも使用していたウェーボの勝ち!

デューサーは、まず香りがダメだわ・・・
でも、思ったより手洗いに苦戦はしなかった。
何故なら、そんなにハードじゃなかったからだ!!!!!!!!!
正直、コイツに関しては、レビューに騙された感が強いな~
悪くはないけど、良くもない・・・

てなわけで、ウェーボの圧勝!!!!!!!!!!!!!

MUNE教授は、これからもウェーボを使い続けることを誓います。

~番外編~
以前は、下記のものを使ったことがあります。

一番左の奴(緑)が、この中で一番良かったな。
まず、アリミノは香りが良い!!青りんごガムのようなニオイ!※好き嫌いが分かれるかもw
その隣の奴(青)は、塗った瞬間に固まってしまうので、個人的にはNG。ただ、フリーズ力は、アリミノの中で
断トツで一番だろうな~
続きまして、オレンジ、茶色は、フリーズ力は、ほぼゼロです。明らかにこれは女の人向けで、髪が長い人向けです。

参考になったでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ




FC2blog テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

【2013/06/25 11:09】 | 無題
トラックバック(0) |
昨日は、体調不良もあって、まっすぐ帰宅。
すなわち、ブログのタイトル通り、左折しました!

先週は、2回稼働で、+100k超えだったし、
この勝ち分を無意味に減らしたくないんだよ~

去年、パチ北斗で90k勝って、次の日70k負けとかあったしなwww
あの時は・・・
完全にやる気を失くしたな・・・

次回予告入ります!!
本日もブログのタイトル通り、左折します!

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/25 08:49】 | 左折しました
トラックバック(0) |
体調不良の中、、昨日2時間ちょいだけ打った。
結果+87k勝ち ※ヒキ強過ぎるだろw

それでは、稼働報告開始!!!!!!!!!!!!

14時過ぎぐらいに到着して、駐車場を見て今日はヤバイと思ったw
ガラガラwwwww日曜日なのにww

でも、打ちたくて打ちたくて依存症が発動したので入店!!
※先週の火曜日以来ぶりだからな!雨と体調不良のおかげでw

真っ先に向かったのが。北斗転生!!
14台中、打ってる奴は5人程度 ※出てる台は出てる感じ!!爆死台はずっと爆死のまま・・・

MUNE教授は、大当たり0の120回転の台(150アベシ?だったかな)
ガルーダステージの状態から、速攻でチャンスリプ引いて、

「天破」へ 余裕のスカ・・・

この天破が運よくループして、、いきなり天破中にシャッターが閉まって
レインボー発光で、当たり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! この地点で投資3k

これが1戦目に、、、赤背景の狙え!!!!!!!!!キタぁぁぁ ※自身2度目

初めて引いた時は、18個GETしたけど、、、今回は8個でしたw
まぁ~こんなものかと思っていたら、数G後、再び青背景の狙え!!!!!!!キタぁぁぁぁ
もう揃わないだろうと思っていても、最近の俺はヒキ強なんだよ、マジで!

青でも余裕で揃いますw 今回は7個wwww ※ここではヒキが弱いです。

なんだかんだで、、結局1戦目で35個貯めれたぁぁぁ

ステージも激闘で、勝舞リプが貯まる!貯まる!で1700枚程度の持ちコインが
ある状態で、、、、しかもなお、勝舞リプが23個!!!

まだまだ続くな~とニヤケながら打っていたら、、、

なんと23連敗しましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

おぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなことあるのかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

噂では聞いていたけど、まさか自分がこんな酷い目に合うなんて
※ちなみに書き込みで35連敗した人がおられました。合掌

結局1800枚ちょいで終了
投資も3kだし、体調も悪いし、200のゾーンまで回してヤメようと思い、続行へ

200ちょい過ぎに、自身初の3連チェリー(強チェ)
直撃で、vsウイグルで余裕の勝利!!※初めて見たけど、スペシャルムービー?みたいなのが流れたけど

MAXBETで、、、、、、、、、

初の闘神ステージ!!!!スタート
(解説:闘神ステージは、勝舞リプ確率が大幅に⤴ステージな)
DSC_0022.jpg

勝舞リプの連打!連打!連打!
とどめに、本日3度目の百裂乱舞へ ※貯めた勝舞リプの数、忘れました・・・

闘神ステージは、凄いわ、マジで。
まさにお祭り状態!!!!!!!

♪だけど、お祭り騒ぎはそうそう長くは続かなかった~ 長渕剛/HELLO悲しみよ

常に30個以上の勝舞リプがある状態で、、、
また、やらかしてしまいましたww
20連敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww終了

これ、本当に20%もあるのか???

でも、闘神ステージの連打で、継続し続け、
4501.jpg

時間にして、約2時間ちょいで、4500枚。

投資はたったの3k

収支は、+87k

続行も考えたけど、体調不良だったから、天国確認してヤメた。
せめて128は回したほうがよかったかな・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/24 12:00】 | 直進
トラックバック(0) |
FC2が落ちやがって、2度目の記事書きです(怒り)

えぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・
とりあえず、ゴールドシップさまあめでとうなぁ!!!!!!
やっぱりお前は強かったよ。

乗り方も完ぺきだったな!
宣言通り、勝ちにこだわった乗り方だったよ~
スタート直後のお前を見て、俺は勝ちを確信したもん!!
だって、、いつもは一番後ろから攻めるのに、、、
今日は、中段より前の先行集団にいたもんなぁ~

しかも、関西は雨が降って、金舟にとっては恵みの雨だったな!!

続きまして、2着のダノンバラードだったけ?
誰だよ、お前は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドンナの邪魔しやがってぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、外しました・・・
春競馬、全敗という結果になりました。
思い返せば、あれは天皇賞だったけな~
圧倒的1番人気の金舟さまが、謎の敗北www※あれは、一体なんだったんだろうか??
ここから、MUNE教授の春競馬が始まったんだな~

全敗したけどな、全然悔いは残ってないから、マジで!
久しぶりに、どっぷり「予想」ていうやつをやったよ、俺!
結果は残念だったけど、悔いはない!!
もう一度、言います。

悔いはないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございました。

最後に、宝塚記念を的中させた方!!!!!!!!!!
買い物していってくれよ!!!!!!!!!!!!!!
全敗だったんだよ俺・・・・(涙)

頼むから、扇風機でも買って行ってくれよ!!!!!!
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/23 18:01】 | 宝塚記念2013、2014、2016、2017
トラックバック(0) |
01.Rainy Drive
02.LICENSE
03.くしゃみじゃなくてよかったよ
04..君のそばに
05.東京青春朝焼物語
-ファン弾語り -
巡恋歌
チビ、レオ登場
06.レオ
07.月がゆれる
08.パークハウス701in1985
09.二人歩記
10.LONG LONG TIME AGO
11.交差点
12.いつものより道もどり道
13.HOLD YOUR LAST CHANCE
14.STAY DREAM

ENCORE

15.花菱にて
16.未来
17.何の矛盾もない

ENCORE 2

18.プロポーズ

ENCORE 3

19.俺の太陽

今回は、拳上げ封印ライブのようだけど、
今回、ラストに♪俺の太陽で拳上げ解禁!!!!!!!!

う~ん、♪俺の太陽も拳上げはいらないと思うけどな・・・

東京は、凄く盛り上がったライブだったようだけど、
剛コールがバラバラ、無神経なファンがMCを邪魔する・・・場面もあったみたい・・・
おそらく新規ファンの仕業だな・・・

今後、剛は、少しあの頃に戻り、拳上げ完全封印をしたライブにした途端、
新規ファンは、剛から去るのだろうか?
逆にオールドファンがもう一度、帰ってくるのか?

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


FC2blog テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

【2013/06/23 12:04】 | 長渕剛
トラックバック(0) |


北海道の中ちゃん
はじめまして。

私は元長渕信者のアラフォーです。

色々、検索していたらこのブログにたどりつきました。

正直、最近の剛は心に響いてきません。

私と剛の衝撃の出会いは、中1の頃に聞いたアルバム[stay dream]でした。

そして、管理人さんと同様、『ライセンス』にぶちのめされ、現在に至るわけです。

初ライブは『JEEPツアー』の横浜アリーナでした。

それからと言うもの、『JAPANツアー’92』(弾き語り)『JAPAN'93』(バンドスタイル)、『CAPTAIN OF THE SHIP』(3公演で中止の幻のライブ。北海道、真駒内アイスアリーナに行きました。)

他、『家族』と『SAMURAI』ツアー以外全て行き、この前の『RUN FOR ~』でファンをおりました。

何故か響かないんだよね。

今思えば、『家族』までの剛が心に響いてたかな。

特に『昭和』、『JEEP』『JAPAN』は最高傑作だと思ってます。いまだに聞いてます。

あの頃の時代に噛み付いてた剛が良かった。

だからこそ、時に切ないラブソングを唄った時は胸に突き刺さってた様な気がします。

今とは突き刺さり方がまったく違う様に感じます。

最近の剛は時代に媚びてしまったのかな?

昔に戻ってもらいたく願う毎日です。






北海道の中ちゃん さんへ
MUNE教授
はじめまして!MUNE教授と申します。
この度は、コメントを下さってありがとうございます!まったく同意見過ぎて笑ってしまいましたw

ここ数年の剛は、歌より筋トレ。あの頃の剛は、自分の中に溜まったストレス(毒)を曲を作ることによって発散してたように思えます。だけど今は、ストレスを筋トレによって発散してるんじゃないでしょうかね~それと、もう歌いたいネタがないんじゃないかと思います。しかも、ここ最近の剛のライブは、ステージではなくリングにあがる感じでしたしw
あと、ライブの時、間奏部分でのコール&レスポンスが大嫌いでしたwwwあれをやることによって静かに曲を聴けなくなってしまいます!
そんなこんなで最近の曲は、本当に刺さりませんね・・・

今行われてるファンクラブツアーでは、剛自ら、「最近の俺の歌はダメだ!昔の歌のほうが良い」発言があったみたいですけどwww
やっと気づいたか、剛!

また、機会がありましたら剛について語りましょう!

コメントを閉じる▲
01.Rainy Drive
02.LICENSE
03.くしゃみじゃなくてよかったよ
04.君のそばに
05.東京青春朝焼物語
-ファン弾語り -
勇気の花
06.月がゆれる
07.パークハウス701in1985
08.二人歩記
09.LONG LONG TIME AGO
10.交差点
11.いつものより道もどり道
12.HOLD YOUR CHANCE
13.STAY DREAM

ENCORE

14.花菱にて
15.未来
16.何の矛盾もない

ENCORE

17.プロポーズ

かなり盛り上がったようだな!
3曲目に♪くしゃみ~をもってきた模様
プロポーズの後、相当粘ったみたいだったけどw
ライブは、「さよならの唄」で締めたいよな!!!!!!!!!

今回のツアーで、JAPANのジャケットに使用されてるギターで
弾き語りしてるようだけど、どんな音がするのか、生で聴いてみたいわ!!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


FC2blog テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

【2013/06/23 11:58】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
01.Rainy drive

02.LICENSE

03.かましたれ!

04.君のそばに

05.東京青春朝焼物語

ろくなもんじゃねぇ[Eさん]

06.月がゆれる

07.パークハウス701in1985

08.二人歩記

09.くしゃみじゃなくてよかったよ

10.LONG LONG TIME AGO

11.交差点

12.いつものより道もどり道

13.HOLD YOUR LAST CHANCE

14.STAY DREAM

-アンコール-

15.花菱にて

16.未来

17.何の矛盾もない

-アンコール-

18.PLEASE AGAIN

ほぼ唄う曲が固定されましたね~
一曲入魂の剛なら、定番曲でも俺は構わない!!

7月の大阪ライブのチケットが余ってるらしいけど、、、
行くべきかな・・・
迷うな・・・

久しぶりにファンクラブサイトを覗いたら、
今回のツアーレポートが掲載されてた!!

写真の剛を見てると、顔つきが違うよな~
真剣に曲に立ち向かう姿は、やっぱかっこいいよ。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村


FC2blog テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

【2013/06/23 11:52】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
関西は、雨が降っています・・・

これは、ゴールドシップにとっては恵みの雨なんだろうか?

今日の雨は、不気味で仕方がない・・・

さぁ、春競馬最後のGⅠ!!!!!!!!!
MUNE教授は、的中することができるのか???
※ちなみに春競馬、何ひとつ当てておりませんw

宝塚記念馬券

◎金舟
○ジェンティルドンナ

最後は、気持ち良く当てたい!!!!!!!!!!
頼むぞ、金舟!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/23 11:42】 | 宝塚記念2013、2014、2016、2017
トラックバック(0) |
男は、一点勝負じゃ!

宝塚記念馬券

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

俺は、金舟を信じる。

FC2blog テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/22 22:24】 | 宝塚記念2013、2014、2016、2017
トラックバック(0) |
1番人気は11番のジェンティルドンナで2.3倍

takaradukaoz.jpg

2番人気 10番のゴールドシップ

3番人気 3番のフェノーメノ

その後は、トーセンラーとつづく

大方の予想通り、ジェンティルドンナが1番人気か~

今回は、大雨で馬場が荒れていると思うので、
やっぱり10番の金舟を◎にします!! ※結構自信あります!!

あとは、買い方だよな・・・
馬単で勝負するか!
3連単で勝負するか!
※今回は三連複では勝負しませんw

前にも書いたけど、今回は金舟同様、勝ちにこだわりたいと思っております!!

案外、悩むな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/22 11:05】 | 宝塚記念2013、2014、2016、2017
トラックバック(0) |
今回は、朝から二人揃って、ぱち北斗覇者で勝負!!

まだ、北斗覇者を打ったことのない人
まだ、北斗覇者を打ち込んでいない人

は、、、見て予習復習するように!!

実戦動画は何気に勉強になるからオススメします!!

ちなみにMUNE教授は、水瀬美香を陰ながら応援しております。


90minase.jpg

サンプル動画あり↓
#90 水瀬&りっきぃのロックオン

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/22 10:55】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
仕事を早退して、当然の左折(スロ打たず)でした・・・

マジで久々にやばかったなぁ~

頭が破裂しそうなぐらい痛くて痛くて状態でした。

帰って秒殺で寝ました。
起きたら20時過ぎw

だいぶとマシになったけど、
まだ、完治してないな~

だから、スロは当分行けそうにないです。
依存症なら、激しい頭痛状態でも打ちに行くんだろうな!!!

ちなみに今週は、月火しか打っていません!!!
余裕で勝ち逃げだな~

なんか嫌な予感がするんだよな・・・
今回の謎の体調不良で流れがダメな方向に・・・逝きそうで怖いな・・・

来週、初戦を勝利できれば、大丈夫な気もする!
初戦敗北なら・・・今月勝った分以上に負けそうな気がしてならないw

今日も左折します。
偉い偉い!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 スロットブログへ

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/22 10:08】 | 左折しました
トラックバック(0) |
もう完全にワタミには行ってはダメだわ~

労働者をゴミ扱いしたって、会社は伸びないと思うんだけどな

こんなことしてたら、人が育たないと思うぞ~

詳細はこちら↓
ワタミのオッサンは、キチガイ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2013/06/20 16:54】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |
8枠は、ゲロ熱やな!

宝塚記念枠順

やっぱ頭数が少ないな・・・
オルフェとキズナが出てたら、クソ面白かったのにな~

春競馬最後のGⅠは、馬単一点勝負で逝きます。

◎は、金舟。

大外から次元の違う脚で突っ込んでこい!!!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/20 16:18】 | 宝塚記念2013、2014、2016、2017
トラックバック(0) |
今週末に、これを観ようと思ってる!

普段、ほとんどアニメは観ないけど、
他に観たい映画もなかったし、
声優として、宮崎あおいも出てるしな~!!くらいのノリで
レンタルしてみた。

クソ映画じゃないことを祈ります!

  



FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:映画

【2013/06/20 16:07】 | MUNE教授のオススメ映画
トラックバック(0) |
今日は、先に言っておきます。
100000%、左折(スロ打たず帰宅)します。

理由は、大雨だからです・・・
さすがの俺も、断念しますw

車通勤なら、話は変わってくるけど、、、
MUNE教授は、原チャ通勤だからなwww

昨日もそうだけど、雨合羽装着だから。
鞄なんか、あれだぞ!ゴミ袋に繰るんでハンドルにかけるんだから
※カブなので、荷物置きがありません・・・

なので、今日は左折して、晩飯喰って、昨日TSUTAYAでレンタルしてきた

映画「夢売るふたり」を観ます!!!
なぜだか、R指定なんだがwww
エグイのか?
エロイのか?
それとも両方なのか?

観てからのお楽しみだな・・・

   


ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2blog テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2013/06/20 15:59】 | MUNE教授のオススメ映画
トラックバック(0) |
先日、買ったアボガドを刺身にして
昨日の晩飯に食べたぞ!!

噂ではアボガドをワサビ醤油で食べると、
トロの味がする!と聞いたことがあった~

で、実際に食べてみた!!!!!!!!!!!!!!!!!

噂は本当でした・・・
アボガドは、ロックンロール!
マジでトロだったわ・・・
しかも、大トロだったわ・・・
美味すぎるぞ、マジで!!!!!!!!!!

本物の大トロは高級過ぎて手がだせないけど、、
アボガドなら、高くても1個200円前後だし!!

これは、ガチでオススメします!!!!!!!!!!!
食べたことのない奴は、ぜひ試してみろ!

※ちなみにアボガドは、野菜だけど、かなりの高カロリーだからなw
菜食主義者は、肉の代わりにアボガドでカロリーを摂取してるそうですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

  



FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2013/06/20 11:46】 | 無題
トラックバック(0) |
0時過ぎに筋トレ開始!

少し間隔が空いてたので、
軽めにやった~

腹筋 80回
腕 ダンベル 7キロ×10を2セット 8.5キロ×6を2セット ※力こぶ、肩鍛え系

今日、起きたら筋トレの疲れが抜けてない・・・
明日は、健康診断・・・

少しでもコレステロール値が下がってたらいいな~

あと、腹回りな!
今日も晩飯終了後、筋トレやってやる!

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2013/06/20 10:39】 | MUNE教授の筋トレ日記
トラックバック(0) |