競馬プロの方々も、さぞ予想に頭を抱えていることであろう~

難しい・・・

けど、的中させなければいけないんだ!!

一応、8頭まで絞ったぞ!!

カレンブラックヒル
グランプリボス 去年2着馬
サダムパテック
ショウナンマイティ
ダイワマッジョーレ
ダンノシャーク
ダークシャドウ このメンバーで一番実力はある
ロードカナロア やっぱ消せない・・・

メス馬ヴィルシーナは、消しました。
強いけど・・・

この記事を書いてる途中で、枠順が決まった!!!!
ガルボが内枠!!!!!!!!!!
これは買いだろ!!!

枠順決定で、予想を少し変更するぞ!

カレンブラックヒル
ガルボ
ショウナンマイティ
グランプリボス
ダークシャドウ
(ロードカナロア)は押さえ!!

応援馬券として、スマイルジャックだ!

外枠に入ってしまったダイワマッジョーレ、ダンノシャークは消します!!

過去の傾向は、内枠が6割以上連帯している
一方、大外枠の連帯率はが悪すぎる!!!
府中の外枠には魔物が住んでいるのは、都市伝説ではなかったんですね。

今回も3連単勝負しようかな!


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2blog テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/31 10:49】 | 安田記念2013、2016
トラックバック(0) |
何頭か出走を回避した馬がいるので
発表します。

まず、トライアンフマーチが故障により引退

フィフスペトルが調教中に骨折・・・

ますます波乱含みの安田記念になってきたな!!

まず、今回絶対に消せない馬たちを発表していきます。

カレンブラックヒル
グランプリボス
サダムパテック
ショウナンマイティ
ダイワマッジョレー
ダンノシャーク
ダークシャドウ

次に、強いけど、金的にそこまで手が回らないぞ!!的な馬たちの発表です。

エーシントップ
ガルボ
スマイルジャック
ファイナルフォーム
ロードカナロア
ヴィルシーナ(牝馬)


この中から、まず今年強いディープ産駒をピックアップしてみる!

ダンノシャーク
ファイナルフォーム
ヴィルシーナ

次に、この中から去年の安田記念に出走した馬をピックアップしてみる!

ガルボ 5着
グランプリボス 2着
サダムパテック 9着(1番人気)
スマイルジャック 8着(8歳馬 メンバー最速の上がり)

次に、強いけど、明らかにマイルの適正じゃない馬!をピックアップしてみる!

ショウナンマイティ 宝塚にいけば良かったのに~
ダークシャドウ マイルの流れに耐えれるのか?
ロードカナロア 1200までだろ、こいつは~

考えれば考えるほど、消せなくなるw

ということで、
MUNE教授の穴馬を発表します!
それは、
スマイルジャックです!!
正直、勝ちはしない!
けど、大外から3着に突っ込んできそうな予感がする!!
去年の最速の上がりが健在ならば、今度はもっと早めに動いたら3着は充分ある!

もう一頭、ダークシャドウは、このメンバーの中で一番能力があるのは間違いない!!
距離適性云々よりも実力に賭けたい!

あと、土日の天気も今回は結構重要になると思うので
馬券購入は、ギリギリまで考えたいと思います!



ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/30 14:01】 | 安田記念2013、2016
トラックバック(0) |
そりゃ~そうだよな

詳細はこちら↓

矢口真理離婚へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:矢口真里 - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/05/30 13:24】 | 無題
トラックバック(0) |
下半身露出!
何回目だよww

ちなみに昨日のイベントでこんな感じだったみたい↓↓↓

2aa59022.jpg

小さくまとまらないよな、江頭2:50は!!
これからも応援させていただきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/05/30 09:01】 | 無題
トラックバック(0) |
予告いたします!!
今日は、絶対打ちません。
神に誓います。

さすがに昨日の北斗覇者のダメージはデカ過ぎる・・・

もう一度言います。
今日は、左折(まっすぐ帰宅)します。

ちなみに覇者打ちに質問があります。

挑発×5の信頼度て何%あるんですか??
たまたまYoutubeで俺と同じハズレ型をした人がいたんで
動画も載せます!
挑発×5からのラオウvsトキからのハズレw
昨日の俺とまったく同じ・・・。
これは、当たってくれないと困るわ~
ちなみに俺は、保留MAX状態だったからな!!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/30 08:55】 | 左折しました
トラックバック(0) |
梅雨ゾーンに突入しましたね~
今日は、雨なのでまっすぐ帰る予定でした・・・
しかし、予想外に雨が止んでしまいました・・・
ということで、
直進(スロ打ち)しました・・・

今日は、マジで酷かった!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと聞いてくれ!マジでwww

ありえないことが起こり過ぎました・・・
長文になりますので、ご了承ください。

まずいつも通り北斗覇者へ -6k
1k20回(等価店)充分勝負できる台だったよ~

見せ場~その1~
赤オーラ 挑発5だぞ!!!ロゴ揺れ
ラオウvsトキ
まさかのハズレ・・・

見せ場~その2~
赤保留で「熱いぜ!!」 挑発5まで発展!今度は当たるだろ!
黄色オーラ 今度は当たるだろ
ラオウvsトキ
シェイクビジョンあり
まさかのハズレ・・・

これ~信頼度80パーはあるだろ!!
どうやったら当たるんだよ・・・

その後、お決まりの乱れ打ちモードへ

パルサー RB×2 
ジャグラー 当たりなし
秘宝 BB×1 昼チャ目×4 すべてスルー 奇数設定の挙動?
バジ 4連 
番長 当たりなし
GOD 当たりなし


パチに移動
AKB 当たりなし 見せ場なし

再び 北斗覇者へ
1kで、種なし拳王ステージへ
数G後、画面が割れて潜伏キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ウイグルを倒して、6R
バトルモードへ
ここからだろ!!!!!!!!!!!!
3箱なんて余裕だろ!!
継続率80パーだしなwwww
今日も勝ったな!神様ありがとうございます。
この地点で-27k 
たった3回16R引けばプラス域にいける!!!!!!!

1戦目 ジャギ
余裕だろww
俺は、ボタンを押せ!!!で北斗七星レインボーを動画で収めておきたかったの
でスマホを動画モードに設定し、撮影を開始しました。

予定通りケンシロウがジャギの攻撃を喰らいました。
余裕だろ~ジャギだし~
予定通りケンシロウが倒れました。
16R確定だな!
画面暗転からの
まさかの無想モード・・・・・・・・・・・・・・
はぁ?
えぇぇぇぇ
はぁ?
まぁさぁかぁ 落ちたのか・・・

はい。やってしまいました。
単発でした。。。

持ち玉を持って、ホールを放心状態で彷徨って
AKBへ

押しメン ぱるるに設定し半泣き状態でハンドルを回しました。

数回転で、まさかの当たり!!!
結局2連終了で3000発交換の
-15k

精神的に疲れました~

もう今週はやりません。
明日は、雨が止もうと
俺は左折します。

おやすみなさい。

  
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/29 23:04】 | 直進
トラックバック(0) |
プロモーション映像


演出メドレー



試し打ち動画


面白そう!!
俺は、打つな!
押しメンは、ぱるるで!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/29 15:53】 | 無題
トラックバック(0) |
大混戦の今回の安田記念!!

正直、どれが勝ってもおかしくない!

そんな中、意地でも3着までに突っ込んでくる馬を
探さないといけない!

それと同時に

人気馬なのに惨敗しそうな馬も前もって
探さないといけない!

まず、今回はロードカナロア
成績を見れば、かなり優秀な馬であることに間違いはない。
でも、1600の経験が少ない。ない!といってもいいほどだ。
この馬は、1200までなら最強で
1400なら3着が精一杯
1600なら惨敗・・・
のような気がしてならない~

なので、現時点では消す候補の一頭だ!

日本列島は、梅雨シーズンに突入したので
当日も雨が降るかもしれない

なので、不良馬場でも勝負できる馬で
勝負していきたい!

特に前走が京王杯に出走した馬で勝負する!!
馬場状態が稍重だったしな!

MUNE教授の安田記念本命馬は、、、、、、、、、、、、

ダイワマッジョーレだ!!!

過去にも不良馬場でも好走してるし~
この馬は、はずせない!!!!!!!!!!!!

親父ダイワメジャーも安田記念を勝っているし!!

間違いなくコイツは連には絡む。

今回は、カナロアは消し。ダイワは買い。ということでした。

週明け、今度こそ、このブログは神化するであろう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2blog テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/29 12:05】 | 安田記念2013、2016
トラックバック(0) |
月曜日は何もせずで、
昨日は、超軽くやっといた

腹筋40回

腕 7キロ 10回×1 8.5キロ 5回×1(wwマジで力無さすぎだろ(^^♪)

8.5キロは、やっぱり重い・・・
10回上げるのさえ、辛い・・・

まだ7キロで頑張るしかないのか~
でもな、7キロじゃ、、ちょっと物足りないんだよな~~~

とりあえず
6月の目標は、8.5キロを10回楽勝で
持ち上げられることだな!!

ちなみに出勤前に、腹筋を20回やってきたぞ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2013/05/29 08:53】 | MUNE教授の筋トレ日記
トラックバック(0) |
問答無用の左折モードで、無事に帰宅しました。
久々かもw

今週は、梅雨入りしたっぽいので
左折率(パチ屋に寄らずの帰宅)が、増えると思います。

先週は、あほみたいに打ちまくったからな~w

そんなこと言いながら、事情が変わった!みたいに
なったら嫌なんで、強気な発言は避けますw

でもな!!
勝ちゃ~~~~~いいだろうが!!!
マジで!

ありがとうございました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/29 00:48】 | 左折しました
トラックバック(0) |
新鬼武者~再臨~で、まだ当たりを引いたことがない俺w

通常時、強チェひこうがスイカひこうが、
何も起こらないんだよw低設定の挙動かこれ!

もうすでに客が飛んでる状況だけど、
むしろ、そこを狙いたい!!

お宝台を拾えるかもしれないし・・・

履歴を見ると、ほぼ天井まっしぐらの台ばかり

この台、どうやったら勝てるのか!
以前に、どうやったら当たるのか!

初当たり確率は1000分の1がデフォ?
800G捨て台に着席して、無難に天井狙いじゃないと
無理なのかな~

いずれにせよ
百鬼いっても、豹柄出ても
何も起こらずの俺だけど、
一度でいいから、一撃万枚をだしてみたい機種であることにかわりはない!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/29 00:39】 | 無題
トラックバック(0) |
結婚してたんだな~
しかも、妊娠か~
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺は、
一度だけ、ライブに参戦したことがあるぞ!!

♪明日ダメ~でも 明後日ダメダメでも~
私を許して~それが「やさしさ」でしょ・・・アルバム「告白」収録

「やさしさ」て曲をライブの最後で唄ってたな!!
この歌詞を何度も何度もレフレインするんだけど、
これが頭から離れなくなって、
ライブ終了後、即ツタヤに猛ダッシュしたw

♪8cmのピンヒールでかける恋♪♪ アルバム「告白」収録
まさに、青春!!て曲。

チャットモンチーは、CDより断然ライブのほうが良いと思うな!!
演奏も上手だし。

かっこいいよな!!
何気に俺は、好きだからな!

アルバム「告白」は、捨て曲なしの神アルバムだ!!
ちなみにamazonで在庫が残り1枚となっておりますw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2013/05/28 23:44】 | 無題
トラックバック(0) |
どうすんだよ~マジで・・・

これ、無理だよ・・・

消せる馬がないだろ・・・
どれが勝ってもおかしくないからな~

抜けた馬がいない!

一番人気はなんだろうな?
それすらわからん・・・

でも、今回は意地でも負けられないんだよ!!
職場で俺だけ、全敗だけは何が何でも阻止したい!!
天皇賞、ヴィクトリア、オークス、ダービーを予想してきたけど、
今回が断トツで一番難しい!!

軸馬不在は、正直辛いよな~

今回は、三連複か?
ここで、三連単なのか?
はたまた、ワイドか?

わからん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんは、何が勝つと思いますか?
また、どの馬を消しますか?
俺には、まったくわかりません~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/28 22:21】 | 安田記念2013、2016
トラックバック(0) |
何気に面白そう!!!
一回は触るな!!

ぱちのAKBも期待を裏切り
結構面白かったしなw

押しメンは、ぱるるでいくわ!

パチスロAKB情報





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/28 14:49】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
仕事をすると、お腹が空きますね~
偶然見つけました!!
食事処「コスモ」という定食屋さんが!

食事処

すみませんでした。
MUNE教授は、嘘をつきました。
もちろん、食事処なんか一切目もくれず、
空腹より、スロだろ!てな気持ちで
昨日は、余裕で直進(スロ打ち)しました。

競馬がダメならスロだろ!!! 

稼働報告いくぞ!!!!!!!!

1台目 北斗 覇者 -7k
見せ場:緑保留からの強敵ゾーン突入 さらに転生チャンスへ!!
    シン(赤文字)緑 でバシュー・・・

昨日は、そこそこ回ったな!1kで20はあった~

2台目 秘宝伝 -10k
見せ場なし チャンス目引くけど、全然ひっかからず・・・おそらく1だな。

3台目 バジリスク -5k
見せ場 土岐峠で強チェ×2 屋敷へ移行 赤背景 小四郎を倒せ!!倒せまんでした・・・
これも、おそらく1だな・・・MB率も悪かったし~

4台目 番長 + 4k
投資1kで。チャンス目解除 BB終了後またチャンス目解除するも頂入らず・・・
少し回して止め

今日は、もうダメだ!
20kマイナスか・・・
せめて、半分は取り戻したい!!!!!!
アイツしかないじゃないか!!!!!!!

そうです。
ピエロです。

いざピエロの島へ・・・・・・・・・・・
どれもこれも似たような台ばっかり
たとえば、15の7 20の9 4の19
差枚はプラスだけど、こういう台はおそらく低設定だと思うな~

散々歩き回って、とうとう見つけました!!
マイジャグラー 
BB 5
RB 4
総ゲーム数 1000
合算 111
設定6をぶっち斬ってるぞ!!!!!!!!!!!

即座りで、番長の持ちコインで勝負!
頼む光ってくれ!
マジでお願いします!!

思いが通じたのか、10G程回して、ペカァァァ しかもBB
BB終了後、わずか3Gで、また光ったぁぁぁ  しかもBB
完全にジャグ連ゾーンに突入してるだろ、これ!
次は、50G
次は、80G
全部BB!!一気に1000枚オーバー

ここで止めれば、とんとんかちょい勝ち・・・・
どうする俺?
やるのか俺?

やれるのか、おい!
やってやるわ!!!!!!!!!!!

続行を決意!!
が、
60Gぐらいで光るもRB

どうするんだよ~
ここまできて、マイナスで終了とか、ありえんだろ?
またまた続行を決意!!

ジャグ連が終了し、100Gを超え、
もう完全に乱れ打ちモードへ

でも、今日のピエロ様はひと味もふた味も違いました。
158Gで先ペカ
頼む!!!
本当にお願い!!!
BBでお願いします。
順押しで、7
中も7
右リールよ、7で止まってくれ!!!!!!!!!!!

7wwwwwwwwwwwwwwww
やりました。
勝負どころで、BBが引けました。
BB後、数G回して、即止めで
プラス1500円でしたw
ありがとうございました。

  

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/28 09:34】 | 直進
トラックバック(0) |
小説になるみたいだけど、
そもそもこのゲームにストーリーてあったのかwww

でも、ちょっと読んでみたい気もするよなw
価格は780円 微妙に高いだろww

読みたくて
読みたくて
我慢できない人は、詳細ページへGO!!

詳細はこちら↓
ファミコン「いっき」がノベル化へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:オススメ本 - ジャンル:小説・文学

【2013/05/27 16:05】 | 無題
トラックバック(0) |
もういいかげん、ダービーのことは忘れます。

さぁ、今週は安田記念だ。
荒れるぞ
とんでもないことが起きるぞ
3連単は100万オーバーが出てもおかしくない
レースになると思う!!

登録馬を見て、ビックリしたのがコイツ!!

ロードカナロア!!!!!!!!!

14戦して一度も連を外したことがない!!
強過ぎだろ、マジでwww

でも、この馬どうも1400までらしい・・・
1600は長い!みたいだからどうだろうな~
真の力を発揮できるのは1200ぽい!!!!!!!!!!

ただ、成績だけ見たら、強そうに見えるけど~
どうだろうな~

軽く予想したけど、簡単に消せる馬がいねぇ~わ
悩むな・・・
このレースを的中させた奴は、問答無用で神だわ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2blog テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/27 15:41】 | 安田記念2013、2016
トラックバック(0) |
とりあえず、キズナおめでとう!!!
強かったな~

武豊もおめでとう!!!!!
久々だよな~

で、予想は見事にハズレ・・・

でも、今回は、人気のロゴタイプは即消しした俺って
凄いだろwwwwwwwww

あと、穴馬のペガスターよ、
掛かり過ぎだろwww
レースが始まって、すぐ終わったと思ったわww
なんで、お前が逃げるんだよ、マジで・・・

あ~あ、、、
いつになったらこのブログは、神化するんでしょうか?

安田で、大賭けして、札束画像を貼りつけてやるぅぅぅぅ
みとけよ、マジで!


FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/27 01:16】 | 日本ダービー2013、2016
トラックバック(0) |
そろそろ、蛍の季節だよな~

と思い、本日ついさっき蛍を見に行ってきました。

奈良では、大仏蛍が有名です。

場所は、東大寺の真裏!

近くにパーキングがあるのでそこから徒歩10分?くらいかな~

去年は、6月の終わりに行って、数匹の蛍に遭遇できた!

で、今年は、、、、、、、、、、、、

早速↓↓
発見か??????????
おっ?
P5260202.jpg

いませんでした・・・
ていうか
見に来てる奴も一人もいませんでした

これだけ、暑い日が続いてから、
一匹ぐらいフライングホタルがいてもいいだろう!!!!!!!!!!!

蛍が飛ぶ場所は、ここな!!
6月初旬ぐらいには、ここに全国各地から大勢の蛍マニアが集結します

P5260205.jpg



【2013/05/27 01:06】 | 無題
トラックバック(0) |
さぬき


はじめて行ったんだけど、
結構おいしかったぞ!

安いし!!!!!!!!

無類のうどん好きの俺は、ぶっかけうどん!!を
喰らった。

しょうが、ねぎは、セルフだから
自分で量を調節できる!!


おい!見てくれよ。
MUNE教授が、どんぶりを離さないぞ!!!!!

どんぶり

近くに大型パチ屋があるので、休憩時間に
食べに行けるんじゃないか!と
いや!
それは、違うな。
そういうことじゃないな!
うん!



FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/05/27 00:53】 | 無題
トラックバック(0) |
長蛇の列で、断念しました・・・
朝一から行くか
平日に行くか
しないと無理だということがわかりました。
ありがとうございました。

携帯ショップなんか普段、余裕でスルーしてたから
ちょっとびっくりしたわ
あんなに繁盛してるなんて・・・

でも、店頭で実際に俺が欲しいスマホを
触ることができたので、それだけでも収穫があったとして
ヨシ!とする。

絶対買ってやる!!!
次の出撃は、今週の金曜仕事終わりか土曜日朝一だな!

ちなみに俺が欲しいスマホは、
Xperia A SO-04E な。

FC2blog テーマ:XPERIA - ジャンル:携帯電話・PHS

【2013/05/27 00:36】 | 無題
トラックバック(0) |
今、使ってるのが、auのis05 完全に終わってるだろwww
もう無理なんだよ、マジでww

遅いわ
電波悪いわ
wifiの接続が不安定だわ ←特にこれがイラつく!!

どうも俺の家の周辺はauの電波が悪過ぎw
今時、電波が悪い地域なんかないだろうよ~
なぜかわからないけど、圏外になってるときが結構な確率であるんだよな~

もう、auを卒業するよ!

次は、ドコモにする!!
昨日、上司さんにオススメスマホを教えてもらったので
それにします!!

初ドコモで多少の不安はあるけどな・・・

今日、ドコモショップに行ってくるぞ!

俺が買うのは、コイツだ!!!!!
お前ら!真似するなよwww

Xperia A SO-04E を買うぞ、俺!

他社からの乗り換えで、
値段がなんとこのスマホ、、5000円だからな!!!!!
秒殺で購入することを決意しました。

スペックも最強!!

さて、行ってこよ!!


FC2blog テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

【2013/05/26 12:00】 | XPERIA A SO-04E
トラックバック(0) |
暑くなると、みなさんはどんな音楽を聴きますか?

MUNE教授は、Jack Johnsonを聴きます!!

どんなジャンルの音楽?
ジャンルでいえば、サーフミュージックていえばいいんだろうか~

サーファーの人たちが好む音楽!ていえばいいのかな~

もちろんサーファーでない人でも、サーフミュージックを聴く人は
たくさんいますので、ご心配なくだ!!

もちろん俺はサーファーではありません!

でも、俺はこの人の音楽が大好きなのです。

目の前に海があるような錯覚を覚えてしまう!!ような魔力をJack Johnsonは聴き手に
与えてくれるぞ!!マジで!

おすすめします!!
ちなみに俺は、寝る前に必ず聴きます!

まずはこれ!これが一番売れたはず



でも、俺はこれが一番好きです!!



心が病んでる奴!
スロでぼろ負け喰らった奴!
明日、仕事に行きたくない奴!

Jack Johnsonを聴け!

FC2blog テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2013/05/26 11:30】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
普段は7キロで鍛えてるけど、
昨日は、調子に乗って、8.5キロに
挑戦してやったぞ!!

さすがに10回は無理・・・
右は8回
左は6回
が限界だったぁぁぁ~ 男で10キロ×10回できないなんて終わってるよな~

夏までになんとか8.5キロを克服したい!!!
継続は力なり!良い言葉だな~

腹筋は、いつも通り100回で終了

さすがに今日起きたら、筋肉痛だったわ・・・でも、心地よい痛みだわwマジで!




【2013/05/26 10:43】 | MUNE教授の筋トレ日記
トラックバック(0) |
日本ダービーの予想を発表します!

今回は、3連単 4頭BOXで勝負します。

1 キズナ

2 コディーノ

5 メイケイペガスター

9 エピファネイア

うん??
あれ?
と思われた方!!
にわか乙w

そうです。
皐月賞馬ロゴタイプがいないではありませんか~

そうです。
即消ししました!!!!!!!!!!

もう一度言うぞ!

ロゴタイプを消したんだよ俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

直線で失速する光景が浮かんでしょうがないんだよマジで~

ロゴタイプは、強いよ!
ただ、この馬、2000までだろ、どう考えても!!

おそらくここで惨敗して、
秋からは、マイル路線に変更すると思うのは俺だけなのかなぁぁぁぁ

穴馬としてメイケイペガスターを選んだけど、
結構人気してるんだな~
びっくりしたぞ!



FC2blog テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/25 22:39】 | 日本ダービー2013、2016
トラックバック(0) |
↓ここで見れるぞ

ちなみに剛登場は、20.20辺り

長渕剛未来を唄うMusic Japan



FC2blog テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

【2013/05/25 10:58】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
遂にやったぞ、俺!!
俺のブログ経由から、商品購入者が
遂に現れました!!!

売れた商品は、長渕剛の「未来」
報酬金は、25円!!!

マジで嬉しすぎ!!
ブログを立ち上げて本当に良かったよ!!

購入してくれた神、
本当にありがとうございました。

ついでに
調子にのっていいですか?
俺が今、欲しいアイテムを連発で貼り付けて行くぞ!!

        








FC2blog テーマ:アフィリエイト日記 - ジャンル:アフィリエイト

【2013/05/25 10:23】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |
とうとう見つけたぞ!!

大外が突っ込んでくる穴馬を!!!!!!!!!!

もう発表してやるわ

それは、、

メイケイペガスター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皐月賞惨敗組で、穴を開けるのはコイツしかいないわ。

皐月賞なんかまともに走ったのは、直線だけ
4コーナーで最後方の位置からメンバー最速の上がりで9着まで追い込んできたし。

この馬にとって距離延長は、少なくともマイナスではないと思うな~

まともに走れば、勝ってもおかしくないよ、この馬!!

最後に言います。
ロゴタイプは、完全に消しで勝負します。

FC2blog テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/25 09:18】 | 日本ダービー2013、2016
トラックバック(0) |
暑くなると、jack johnsonが無性に聴きたくなるのは
俺だけじゃないはずだ!

この人の曲を聴いてると、目の前に青い海があるような
錯覚を覚えてしまう。





FC2blog テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

【2013/05/25 00:57】 | MUNE教授のオススメミュージック
トラックバック(0) |
マジか、これ?

YahooのTopにある流出チェック項目で
yahoo.jpg

自分のIDを調べたら、俺はセーフだったけど、
これは、信用していいのか???


FC2blog テーマ:セキュリティ - ジャンル:コンピュータ

【2013/05/25 00:47】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |