2013/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930   
ただいま!

仕事は疲れますね~

仕事帰りにこんな店をみつけました。

mise.jpg

入口に綺麗な花。
癒されますね。
我慢できずに入店!入店!

店内には、たくさんのお客さんたち。心地良いサウンド。
ここは、なんとタバコも吸えます。

バイオハザードを目の前にして、コーヒーを飲むことにしました。

えっ?ちょぉぉぉぉ!!!!!!ここは、もしかして

パ、、
パチ、、、
パチン、、、
パチンコ屋屋屋屋屋屋屋屋!!!!!!!!!!!

プラス20k

2週間辞めてたからな。
許してくれるよな、神様w



FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/04/30 23:22】 | 直進
トラックバック(0) |
全然やってないわwwwwwwww
完全にストーリーも忘れてる状態なんだがwwwwww

たしかダーマの神殿のとこで中断してるからな。




FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2013/04/30 16:20】 | 無題
トラックバック(0) |
俺は現在緑を使用しています。
その前は、紫を使用していました。

個人的な感想は、緑のほうが自分の髪の毛に合っていると思うな!

ノンシリコンシャンプーは、髪の毛がパサパサORバサバサになることが、デフォルトだけど、
この紫と緑は、他とはひと味違う!!

使い始めて最初のころは、よくあるパサパサANDボサボサ状態になります。
でも、2週間ぐらい(個人差あり)で、パサボサヘアーから卒業モードに移行していきます!

匂いては、緑のほうが好きかな。
紫は、外国のホテルに置いてそうな香り(甘い匂いがキツイ感じ)
一方の緑は、控えめな匂いです。



【2013/04/30 16:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
急に画太郎先生の漫画を読みたくなりました。

もう古本でしか手に入らないのかよ!!
こんな名作が、何故 廃刊なのか・・・

       

FC2blog テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/04/30 15:51】 | MUNE教授のオススメBOOK
トラックバック(0) |
家庭用プラネタリウム。

何気にこれ欲しいわ。

買った方、感想お願いします。
値段も1万切ってるし!

良いな、これ!




FC2blog テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:その他

【2013/04/29 15:58】 | 無題
トラックバック(0) |
去年の年末に行ったんだよな・・・。
ここは、値段も高くないし、
ケーキも美味しかったな。

GW中に攻めてみるか!

cafe.jpg

FC2blog テーマ:京都 - ジャンル:地域情報

【2013/04/28 22:53】 | MUNE教授のオススメ京都スポット
トラックバック(0) |

FC2blog テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2013/04/28 21:22】 | 天皇賞2013、2014、2015、2016,2017
トラックバック(0) |
久々なので、本当に軽くだけどな。

ダンベルは7キロ(笑うなよ、これでも俺にはかなり重いんだからな)
腕を強化した。
定番の鍛え方で、3セットなw

腹筋は、100回程度

以上です。
笑ってください。

これでも、体脂肪を3パー減らしたんだぞ!

まぁ、寝る前にもうちょっとだけやります。

明日の朝には、清々しい筋肉痛が待っていることでしょう・・・。

晩飯は、ちなみに

ししとうの焼いたやつ
味噌汁
焼きナス
湯葉
豆腐
シャケ

肉は食べてない。味噌汁以外、全部自分で作ったから!!

偉いな、俺。
さすが、36歳。
実家暮らし。
死ねよ、マジで。





【2013/04/28 19:53】 | MUNE教授の筋トレ日記
トラックバック(0) |
今日は、漫画を読みます。

彼女から無理矢理読め!と言われて、はや3年経ちます。

本日、遂に!!
決心しました。

読んだ人、本当に面白いのか??
良い話らしいけど、途中で放棄しないかな、俺w

というよりも、この漫画、タバコの煙に汚染されているので
彼女に返却するとき、マジギレが確定します。

まぁ、しょうがないですね。

DSC_0489.jpg


FC2blog テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/04/28 17:07】 | MUNE教授のオススメBOOK
トラックバック(0) |
みなさん、どうでしたか?

当たった方は、さぞ最高のGWを満喫してください。

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

まだ、レース映像を確認してないんだが、

金舟が負けたぁぁぁぁて本当なのかよ??

しかも5着だとか・・・

ありえんだろ?
ねぇ、そこの君よ

競馬に絶対はない!ていうけど
本当なんですね。

去年のオルフェを思い出したわ~
八百長か?

JRAさんよ、明日も一度、天皇賞をやってくれ!!
お願いしますよ、マジで!
2頭のマッチレースが観たいんだよ、俺は。

FC2blog テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2013/04/28 16:34】 | 天皇賞2013、2014、2015、2016,2017
トラックバック(0) |
これも、俺が22の時に書いた詩。
あの頃は、純朴な青年だったんだな、俺。

じゃあ、ぼちぼち行くぞ!

「君に会えなくてなって」

君に会えなくなって 君に会いたくなった
急にひとりぼっちになった

君を探してしまう いつもの駅プラットホーム

君からの電話 ちょっとだけ期待した
たちつくしたまんまの歩道橋
君に会いたいなんて 「しょうがないさ!」
言葉を探す だけど 見つからなくて

外は冷たい風と冷たい雨
明日が見えないような空

♪もう会えないなんて 昨日 そんなこと考えなかった
もう会えないなんて・・・・・・・・・

君が僕のそばに まだいた頃のこと
深夜ラジオ消して 少し思い出した

君の後ろ姿 遠くても 近かった
いろんなこと 思い出したくて

♪もう会えないなんて 昨日 そんなこと考えなかった
もう会えないなんて・・・・・・・・・

君に会えなくなって 君に会いたくなった

22歳の俺に36歳の俺が意見してやるぞ!

「お前な!どこまで女々しいんぞ。ありえんやろ、マジで!
よくもこんな詩、書いたな。でもな、嫌いではないぞ。今回は許してやるわ。」

FC2blog テーマ:恋愛詩 - ジャンル:小説・文学

【2013/04/28 10:24】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |


おっさん
相変わらずいい歌詞書くなー!!!
ほれぼれするわ!

Re: タイトルなし
教授
> 相変わらずいい歌詞書くなー!!!
> ほれぼれするわ!

36の男がこれを書いてたら、完全に中二病ですけどねw

コメントを閉じる▲
男は一点勝負じゃい!

baken.jpg

最高のレース、期待してるぞ。

FC2blog テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/04/27 21:06】 | 天皇賞2013、2014、2015、2016,2017
トラックバック(0) |
左折宣言してから、一度も直進してないからな!
マジで。

もう、行く気がしないわ。

地道に生きるよ、俺は。

今日は、気分が悪いので画像はうpしません。

FC2blog テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2013/04/27 20:04】 | 左折しました
トラックバック(0) |
おい、おまえら!
教授の予想はじゃな、

ズバリ!!!!!!!!!!!!!!!!

金舟
フェノー

の馬連一点勝負に決めたのじゃ。

がっかりしただろ?

でもな、このレースは18頭が出走するんじゃが、
実際は2頭しか走っていないレースなのじゃ。

わかるか、おい!

穴狙いに走っても無駄なのじゃ。

本来は、見るレースじゃが、
ブログ開設記念として、6000円
一点にブチ込んでやった。

馬連でも、今のところ3倍ついてるからな。

おいしいの~


FC2blog テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/04/27 19:53】 | 天皇賞2013、2014、2015、2016,2017
トラックバック(0) |
俺が死んだら、棺桶にこのCDを入れて欲しい!
剛の心の叫びが、強烈過ぎる!
詩の世界も深い。
人間関係に疲れたら、まずこのCDを手にしろ!




ところで、

あなたの棺桶CDは何ですか?
教えてください。

ちなみに彼女は、ASKAのCD、全部だそうです。


FC2blog テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2013/04/27 13:47】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
22の時に、作ったな、これwww
作詞を投稿するサイトに掲載したら、
東北に住む40代の女性から連絡があって、
この歌詞に曲をつけさせてもらっても
いいですか?と連絡があって、すげー嬉しかったな俺!


♪出会いは突然で 昨日の天気予報もわからないくらい 通り雨のように降って
そして今の僕には切ないラブソングが必要なんだ

君の仕草は 僕しかわからないと 信じてた 春の終わり
なかなか言えなくて 僕のそれっぽい言葉は いつもからまわり・・・

テレビドラマで覚えた言い慣れない言葉 時間がかかりそうだけど

♪愛しているんだ 最後の僕のわがままは~
 愛しているんだ ずっと一緒にいたいよ

ため息に落ちる 君の声がする 何ができる!ともだちの君に
あの頃とは違う 二人の距離は 何もできないくらいに・・・

わずかな勇気で やっぱり会いたくて 言い慣れない言葉だけど

♪愛しているんだ 最後の僕のわがままは~
 愛しているんだ ずっと一緒にいたいよ

♪出会いは突然で 昨日の天気予報もわからないくらい 通り雨のように降って
そして今の僕には切ないラブソングが必要なんだ

かおりちゃん、元気してるかな??
ちなみに5回フラれましたけど、何か?

FC2blog テーマ:恋愛詩 - ジャンル:小説・文学

【2013/04/27 13:36】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |
これが欲しくて、わざわざ東京まで買いに行くクオリティーの高さ。
脱帽しろよ、おまえらw

ネットでも余裕で買えたけど、俺はアナログ派なんで!

DSC_0488.jpg

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2013/04/27 13:20】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
DSC_0487.jpg

1Q84は、去年の年末以来だからな。
もう、前後のストーリーを忘れてる状況だわ・・・

青豆と天吾の結末を知るために、俺は読むぞ!



【2013/04/27 00:33】 | MUNE教授のオススメBOOK
トラックバック(0) |
痛いわ・・・

気分も悪いしよ。

PMのせいなのか。やっぱり。

馬鹿が・・・

FC2blog テーマ:体調不調 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2013/04/27 00:18】 | 無題
トラックバック(0) |
前々日オッズだから、多少は前後するだろうけど、
さすがは、金舟!

おそらく1.4倍くらいで落ち着きそうな雰囲気だな。

さて、俺はどうするのか?
俺は、やれるのか?
やっぱり見るレースなのか?
爺組は、即消しなのか?

まだ検討中・・・

FC2blog テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/04/27 00:15】 | 天皇賞2013、2014、2015、2016,2017
トラックバック(0) |
5月から始まる予定だったファンクラブ限定のライブが延期になった。

理由は、本人の体調不良のためだそうです。

剛には、申し訳ないけどなんか怪しい・・・

俺の予想だけど、ただの準備不足のためだと思うな。

そもそもこのライブは、ファンクラブ限定のライブだったのに、
途中からおかしな方向に動き出したよな。

チケットの売れ行きが良くなかったのか、
モバイル会員にも売り出し、挙句の果てに一般発売するようになった。

はぁ?
ちょっと待てよ!!!

今回のライブは、ファンクラブ限定のライブだよな、剛。
いいかげんにしろよ!!!

ちなみに、ファンクラブの年会費は、6000円です。
俺は、過去に二度入会したことあるけど、あまりにも酷過ぎたので退会したわ。

ファンクラブ経由でチケットを購入しても、3F席なんかザラ・・・
しかも、一般発売でGETしたほうが、良席だとか・・・

他のファンクラブは、どうなんやろ???

5月21日に最後の参戦予定だったけど、
おかげで、有給を使わずに済みそうだ。

FC2blog テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

【2013/04/27 00:10】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
4988005770295_300.jpg

TRY AGAINの時の写真の使い回しか、これ??


FC2blog テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

【2013/04/25 13:03】 | 長渕剛
トラックバック(0) |
今回は、完全に見るレースであると、神からのお告げがありました。
買うことを辞退します。
明らかに2強だろ、これ!!!
3着にボロ馬が突っ込んできても、そんなに荒れないだろ~


ありがとうございました。

でもな、、、久々に京都競馬場も行ってみたいしな~
遊びで少し買うかもレベルかな!

◎金船
〇フェノー
▲トーセンラー

FC2blog テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/04/25 11:55】 | 天皇賞2013、2014、2015、2016,2017
トラックバック(0) |
やっぱこれだわ。

DSC_0485.jpg

サントリーカロリ。春限定 オレンジ&レモン

酒飲みマニアの方には、向かないチューハイだけど、
お酒を飲めない!
けど、
お酒を飲むことに憧れている方には
これを勧めるわ、マジで!!
下記は、レモン味な! 今日飲んでるオレンジ&レモンがアマになかった・・・。



FC2blog テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

【2013/04/24 23:48】 | チューハイで逝きます
トラックバック(0) |
直進する(パチ屋に直行ルート)ことは、
一切考えずに左折(家に直行ルート)しました。

依存症は、完全に気のせいだったんだなと確信しました。
ありがとうございました。

大丈夫だわ、俺。

今日は、気分が良いのでパチ画像でも貼ってみます。
え~、パチ北斗ラオウより 保留連確定の北斗百烈拳!この頃は、良かったな、マジで・・・
DSC_0183.jpg

FC2blog テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2013/04/24 23:38】 | 左折しました
トラックバック(0) |
最近、サボり気味だった筋トレを本日今から再開します。

軽く腹筋を60回やってみます。

GW中は、結構やるつもりだから♪

年内にダンベル10キロをクリアーしたいんだけどな~
やるしかない 今しかない だな。


FC2blog テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2013/04/23 22:46】 | MUNE教授の筋トレ日記
トラックバック(0) |
左折したから、俺!

もう大丈夫だろ。

依存症気のせい説が高まったな!

今日は気分が良いので、パチスロ画像を貼り付けます。
秘宝伝~太陽~より
中段ピラ揃い。超秘宝確定だったっけ??
DSC_0403.jpg

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2013/04/23 22:41】 | 左折しました
トラックバック(0) |
DSC_0473.jpg

ちなみに、ダイソーで買ったA2サイズの額です。



FC2blog テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/04/23 21:48】 | 宮崎あおい
トラックバック(0) |
みなさん、こんばんは。

いよいよですね!

本当に金舟が勝つのか!?
フェノーは、大丈夫なのか!?
ジャガーは、ないよな!?
カポーティは、微妙だよな!?
トーセンラーは、不気味だよな!?

もうわからんようになったwwwwwww

どうしたらいいんだよ~俺は。
勝って、4万のデジカメを買いたいんだが!

どうか!
どうか!!
どうか!!!

お願いです。
天皇賞に自信のあるプロ!!
ギブ ミー アドバイス。

FC2blog テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/04/23 21:37】 | 天皇賞2013、2014、2015、2016,2017
トラックバック(0) |
左折しました。

楽勝だろ!!

やればできる子!とは、俺のためにある言葉だったんですね。

【2013/04/23 00:12】 | 左折しました
トラックバック(0) |