2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   

9月18日【月】敬老の日

今月頭に京都へ行ったときに
有名ながま口屋さんに立ち寄った♪
敬老の日にと
おばあちゃんにがま口サイフを買ってあげた!!
それを持っておばあちゃんに渡しに行って

からの!!!!!!

アナザーゴッドハーデス(^^♪

本当は
京都に行こうとしたけど
靴を見たらサンダルだったため京都は即断念・・・。
8のつく日が熱いと噓をつきまくっている超ボロ店へ

夕方前に到着するも
結構朝イチ台がちらほら見受けられたw
大丈夫かこの店・・・。

今日の狙い台はハーデス(^^♪
撤去前にハーデスで神を降臨させたい!!
全回転クラッシュも導入当初は何回か見れたんだけどな~
やっぱり噂のタイマー機能か??

この店は超絶ボロ店だけど
ハーデスなんか優良店でも全1だろ、どうせ~
だったらゆっくり選べるこの店のほうが良い♪


前日GG後189Gヤメの台へ
変更してなくてもヘルゾーンのワンチャンもあるし
着席♪

投資7kで当たる
チャンス目
下段黄7 霧吹き
右黄 

この3役を短いスパンでひいての当たり!
う・・・ん
悪くない当たり方(^^♪

都合 こういう当たり方を3回繰り返すも
GG中に何も起こせない展開で苦しむ・・・。

犬70乱舞じゃ何もできねぇよマジで( ;∀;)

ただ、、、、、
たいした小役もひいてないのに
モードがグングン↑↑↑↑↑↑
悪くないなぁ~


追加4kで
全消灯!!!!!!!!!
「オィィィィ!!!!」
思わず声が出てしまいましたw

この時、俺は後ろの凱旋を打ってるオッサンが
ジーストで7テンしてる瞬間で、頑張れオッサン!!と心の中で思っていたら
まさかの自分の台が全消灯
しばらく何が起こっているのかわからなくて正気に戻るまで時間がかかったw

本当に久々の神降臨だったから
嬉しかったねぇ~

夜景GOD20170918


とりあえず、投資が11kだからよっぽど変なことが起きない限り
勝てるだろう!!


この日のMUNE教授はいつもと違っていたぜぇ♪

結論から言うとGODステージを約1300G消化した!!
GOD分の3つのジャッジメントを使わずしてよ!!

3つ使わずして4000枚(^^♪

この道中の見せ場は、、

激熱
激熱アナザーゴッドハーデス120170918
からの
中段リプ
からの
+100
Screenshot_20170919-0122411.jpg
からの
杖が飛んできて
デジャブ杖
デジャヴって
+300

Screenshot_20170919-01225555.jpg

これはビビりましたwww

最終章にふさわしい演出でした♪
本当にありがとうございます。



あとは
激熱
からの
チャンス目
+100
Screenshot_20170919-012358.jpg

あとは中段黄7からそこそこ乗せたり
ジャッジメントも拾いつつ※オール犬

GG後の楽しみも増えたな!

長いGODステージでのGGを消化して
もちろんありました!
後乗せ110G
後乗せ20170918
結構中段リプひいてたから
ワンチャンひとつくらい大きい乗せに繋がるかなと思ったんだけどなぁ~

で、、、、

肝心の
GOD分のジャッジメントの結果をお伝えします。






犬60

女10020170918

犬8020170918


本当にありがとうございました。

一度も主役のハーデスさまは顔をお出しにならなかったです。
ここでやれてたら下から7000枚はイケたかも~
ていうか、驚異的な乗せがなかったらショボい結果になってたなぁ~
せめてハーデスで神降臨した際には、1つのジャッジメントでハーデスが降臨してくれる特典が欲しかったな~

オール犬も経験したことがあるけど
一気に神降臨の嬉しさが大幅に半減するし・・・。
俺の神降臨最低記録は1300枚だったかな~
まだマシなほうだろうな~
1000枚を切らなかっただけでもヨシとするかぁ~

GOD分のループは結局3つ
GG中に獲ったジャッジメント分は???
本当に50%あるのかな??

とは言え、、、
本当にこの日は犬の連打だったな~
あの足が見えただけで吐きそうになるよ・・・。

最終的に
一撃6600枚
20170918アナザーゴッドハーデス最終章


投資11k
回収111k
収支+100k


これ以上のことはもうない!!と思うので
これにてアナザーゴッドハーデスを卒業いたします。
たぶんねw




ランキングを↑ので↓の画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/09/20 09:48】 | GOD懐古日記
トラックバック(0) |

7月24日【火】

番長3で一撃2200枚

番長320170724


たまにこの台を打つんだけど
イライラするなこの台!
精神状態が乱れているときは
この台を打ったらダメだな~
対決敗北の次ゲームでレア役をやたらひくし~

今回だって、かなり事故らせての2000枚だからなw
やっぱりこの台はキツイ・・・。
6でも余裕で1000ハマリを喰らうみたいだし~
ベルのひくタイミングを間違えたら大変なことになりそうだなw
まぁ、、、
その逆もあるけど、深追いはしたら酷い目に合いそうだな!!

収支+32k

7月26日【水】

収支-30k

何をやってもダメだったなw

打った機種一覧
●凱旋
●番長3
●ピエロ
●パチ北斗7

本当にありがとうございました。


7月27日【木】

収支-10k

久々にハーデスを打つも
モード移行が悪すぎて無理!!

秘宝伝太陽は、高確にぶち込むもモノにできず~
ただ、楽しかったな♪
導入当初に打ちまくって悲惨な目に遭いましたw
自慢するけど
この台でフリーズしたことがあるからなw

この日の見せ場はサラ番で
お座り一回転目にチャンス目をひいて
センサータッチからの「今夜は最高の気分だ(^^♪」
BB中に頂にもいれて1000枚GET

サラ番20170726


この時点でチャラだったんだけど
欲を出して散らかしてしまうという・・・。


打った機種一覧
●ハーデス
●秘宝伝太陽
●まどかマギカ
●サラ番
●化物語



7月29日【土】

アナザーゴッドポセイドンに立ち向かってきました。

朝イチ数ゲームでプロメテウスゾーンから
刺して、トライデント成功からの222スタート♪

そこから怒涛のボナ連打
超イージスも絡めて最大盾数が24♪
この日は、イージスを16回ひいた!!
GG中の無演出からのボナが結構好きかもw

ボナと盾は上出来だけど、肝心の20%を刺せない!!




シュ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ン
こんな感じだよね。ポセイドンのフリーズの音って!


ノーマルフリーズからの
神降臨!
ポセイドンのフリーズは凄い静かだよねw
20170729.jpg

201707291.jpg

そこから無難にゲーム数を乗せるも
派手な演出がまったくこない~
これが苦痛だったぁ・・・。
ガセでもいいから嘘でもいいから
派手目の演出出てよぉ!!!

え、、、
共鳴1段階が一回のみで
扉演出、遅れなど一切拝めませんでした。
でも、大勝ちできたから全然許す♪

ポセイドンで4000枚



【結果】
一撃4000枚
収支+61k

PS4買えるな♪

いや
待てよ
もっかい
勝てば買おう!!
うん
そうしよう!!


 

ランキングを↑ので↓の画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村


~お知らせ~

えぇぇぇぇ
7月31日【月】
-18kということになり
PS4購入は保留になりました。

まどマギで天国連するもラッシュにぶち込めず撤退という
とても悔しい思いをして離席しました。。
素直にPS4を買っておけばよかったです。
しばらく自粛します。

ランキングを↑ので↓の画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/08/02 10:54】 | GOD懐古日記
トラックバック(0) |
7月22日【土】

久々にポセイドンを打ってみる。
もちろん誰も座っていないw
過去5日間の履歴が見れるんだけど
ほとんど回されいない状態w

これは酷いwwwwwwwww

おそらく全国レベルでもこんな感じなんだろうな~

でも、MUNE教授はあえて
この超絶クソ台と言われている
ポセイドンをあえて打つ!!

理由は
凱旋ハーデスは、高純増だし演出も面白いのはわかるんだけど
もう演出が飽きたんだよな~
打ってて新鮮味がまったくない!!
だから
MUNE教授は
新鮮味がたっぷりあるポセイドンのほうが好き♪

まだまだ見ていない演出がいっぱいあるからな!!
ボタンから【熱海】とか出してみたいし!!

あと、サブ液晶がフリーズするのも見たい♪

とりあえず最大の目標は
トライデントで4桁乗せたら引ポセイドンは引退かな(^^♪
それまでは深追いせずにこの台に触っていこうと思う!!



この日打った台は
据え置きの放置台だから
過去に何ゲーム回されているかは謎な台w
正直、どれでも良い!!

一応~
5台設置されてあるので
とりあえず、モードチェック♪
結構天国のまま放置されてある場合があるので
うまく刺されば投資1本で当たることもまあまあある!!


天国スタート台はなかったけど
準備台が1台あったのでコイツで続行!!
レア役連打で簡単に刺さる!!

が、、、、


GG中 何も起こせず78枚で終了w
これがこの台が一番嫌われる理由だよなw

抜け後、GRから刺さってくれて
GG中に神降臨!!!完全に無欲の状態からの降臨だったw
演出は画面右から杖みたいなものが刺さるような演出w
この演出は2回目だけど、前回も神降臨だったな!!
ただ、この演出で安目の中段黄7もあるみたいw

ポセイドン神降臨20170722

純増のせいか
降臨してもさほど嬉しくないという・・・。
でも俺は好きだぜポセイドン


GG中
本当に何も起こらなくて
盾がまったく貯まらない~
これはまさかの1000枚に届かないバージョンか~
遂に俺も経験してしまうのかぁぁぁ!!!!!

盾は貯まらないけど
神ストック3つ中2つがトライデントに逝ってくれて助かった!
そのうち一発は回ってくれるも222スタート♪
弱いな俺・・・w
GG中、ボーナスをまったく引けず
とにかく盾が貯まらない~~~

結果は、、、
神降臨するも
ループが1発のみで
1200枚でしたw

神降臨で自己最低の獲得枚数を記録しました。
でも、全然こんなのはマシなほうなんだろうな~
600枚ぐらいで終わる場合もあるみたいだからな~

今年の夏は
みんなが
大嫌いな
この台と遊んでやろうとおもいます!!



収支は+12k

全然関係のない話だけど
今一番ほしいアイテムはPS4♪
進化したドラクエがやりたい!!
  



にほんブログ村

【2017/08/02 09:39】 | GOD懐古日記
トラックバック(0) |




最近の打ち方は、
モードの上がり方だけを重視して打っております!

低設定は頑張って天国準備までしか上げれない~

低設定は、いかにGRで刺せるか!!

または

プロメテウスゾーン狙いでトライデントで事故らすか!!

単純にモードを上げて天国で刺す!の王道パターンではまず当てれないわ

その低設定で
なんとかやれたのがこれ↓


【結果】

確定役青7×2
2回とも扉からだった~
今回の扉演出は、レバーオンからのショートフリーズからなんだけど
あの間が、あまり好きではないな・・・。
ハーデスも速いから好きじゃない・・・。
やっぱり凱旋のあの閉まりかたが好き♪
ポセイドン赤扉


青7扉から

※何も起こせず・・・。
今回の青7だけど、これで事故らせることができるのかな
ていうか、この青7は、確率の割に旨みがない・・・。

神降臨なし
GG後のループなし
GG後、プロメテウス連のおかげで
トライデントで少し事故らせた結果
最大666乗せだったかな~

あと、GG中のモードもかなり重要↑
ポセイドンステージ

ポセイドンステージにいないと
チャンス目みたいなボロイ役では
乗らない時のほうが多いし・・・。

結果 約2500枚
ポセイドン2000オーバー



一度だけ高設定ぽい台を打ったことがあったんだけど~
まぁ、一番上ではないとは思うけど4か5はあったと思うな!
とにかく小役を短いスパンでひくとそれなりに当たってくれた
これが中間から上の挙動だと思う!

低設定だと小役を連発でひいてもまず当たらない
なんせ1だと初当たり確率が553分の1だから
確率の3倍ハマリを考えると天井一直線w


この台、、、
夕方から出動しても
全台朝イチ台のまま!てことが多いけど
念のため、設定変更の判別はやるようにしてます!
朝イチの設定変更後の挙動だけど、
低設定でも天国スタート率が高いような気がする♪

MUNE教授の経験上、
結構な割合で天国スタートしている台を見かけるぞ!!



 





にほんブログ村

【2017/05/19 13:25】 | GOD懐古日記
トラックバック(0) |

かなり前に書きかけてたモノをアップします・・・。

3月21日【火】

anothergodposeidon_top.jpg

新基準機の最後の砦
アナザーゴッドポセイドンが導入されました。


みなさんはもう触りましたか?
俺は導入二日目に少しだけ触りました。

もう噂で知っている人が多いと思うけど

導入初日にあってはならない画像が出回った。
それは天井から獲得した枚数画像w
なんと
獲得枚数は
たったの
たったの
10枚wwwwwwwwwwwww
10枚
これは準備で大幅にコインを削られたかもな~
にしても、これはダメだわ・・・。

一応こういう最悪の事態の予備知識を入れながら
俺は導入二日目にいつものボロ店に逝ってみた(^^♪

到着したのが17時過ぎ
ポセイドン計5台
誰も座っておりませんでしたww

これが現実かぁぁぁ・・・・・・・・・。

グラフを確認します。
そこまで酷い台はなかったけど
確実に高設定のグラフではありませんでした。

とりあえず適当に座って適当に打ってみた。
頭一発だけで良いから当ててやろうと思い
本当に適当に打ってやった~

打ち出して速攻で
面白くないと感じた!
この時はw

●図柄が汚い 
7図柄が全然神々しくない!
●プッシュボタンがダサ過ぎる
●演出がつまらない
●台から伝わってくるオーラがない
●出目が良い状態で役をひいても何も起こらない

一番重要な7図柄が凄く汚らしかったのが残念過ぎなのと
プッシュボタンがダサ過ぎる・・・。

ただ、プッシュボタン演出で下皿から風が出てくる~
そんな演出要りません。

初打ちの時は
もう本当に良い所がなかったw
でも、5月17日の今、俺はこればかり打ってますw
このことについては後々書いていこうと思います!



投資13kで
ようやくG-ROADに当選(^^♪
G-ROAD.jpg

約100枚獲得できるリアルボーナス
本番のART突入期待度は約20%らしい

初打ちでゲーム性の予備知識がない状態だったから
何をしたら良いのかもまったくわからなかったw
どうやらボナ中に下段黄が揃わなかったらチャンス目扱いになり
ARTの抽選を行ってるようだ~
このチャンス目を連続3回ひくとART確定らしい!

ちなみに
このG-ROAD、2回突入させたけど
何も起こせず、本番には逝きませんでしたww
周りの人も誰一人、本番には逝ってなかった~
本当に20%あるのか???

このG-ROADだけど
当たってもゲーム数は0にはならないから!
ゲーム数がリセットされるのはあくまでもARTに突入しないとダメ!
ここは気を付けたほうがいいな!

追加投資しつつ
総投資15kでやっと本番ARTに突入させることができた!
1セット50G 純増2枚
盾をどれだけストックできるか!が本機の最大のゲーム性
北斗転生の玉集めみたいな感じだな~
1個の盾の期待度20%らしい

ていうかART中
盾なんかひとつも貯まらなかった~
ポセイドンステージに逝かないと話にならないんだろうな~
真ん中のステージで中段リプひいても貯まらなかった・・・。



今回のポセイドンの天井は1800とかなり深い
1k当たり今までのゴッドシリーズの中で一番コイン持ちが良いと
なっても天井ゲーム数が深いから今までのゴッドシリーズの天井までかかる
投資金額はほぼ同じ
しかも、今回のポセイドンの天井恩与は何もないっぽいw

設定1 1/553
設定2 1/511
設定3 1/490
設定4 1/407
設定5 1/379
設定6 1/241

見てもらえればわかる通り
設定1と設定6の確率の差が
大幅に違う!!!!!!!!

確率の3倍ハマリを喰らうとすれば
設定1の場合、ほぼ天井確定w

最後にもう一枚
10枚を超える強敵が現れました↓

0枚

まさか
まさかの

0枚wwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは本当に衝撃的だったw

今現在、ポセイドンの島は完全に通路状態だけど
俺は、今現在コイツばかり打ってます。
理由は、オモシロイからです♪
競争率も少ないし、そこそこ設定にも期待できるから
しばらくはこの台と向き合うことを誓います!!!
今日は、まっすぐ帰ります・・・。


にほんブログ村


【2017/05/17 09:22】 | GOD懐古日記
トラックバック(0) |
