2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   
昨日は、富豪気取りでペペロンチーノを喰らいました。
※彼女が誕生日だったので・・・

ペペロンチーノ

価格は、1300円 
味は、美味しかった!!ただ、もうちょい野菜を大量に上乗せして欲しかった。

この日は、彼女が誕生日ということもあって、無料でデザートがプレゼントされました!!
それとポラロイド写真を撮ってくれました!!※これももちろん無料で帰り際に渡されます!

あと、店員から驚愕の発言が飛び出しました!
店員「唄と演奏のサービスもございますが・・・」
俺「はぁ?ここで?」
店員「はい。アコーディオンで演奏します。」
彼女「それは結構です。」

店員もかなり粘ってきたけど、、
必死に俺たちは演奏を拒否し続けたよwwwww

どんな生歌と演奏をしてくれたのか??ちょっと気にはなったけど~

隣の子連れ親子も誕生日だったのか、ローソク付きのケーキが運ばれてきたけど
写真撮影のみで、どうやら生歌は拒否したみたいだったwwwwwwwwww

そりゃ~そうだろう!!
あんな場所で歌われたら拷問だろwwwwwwwwwwww

最後に店紹介してやるぞ!!
イトーヨーカ堂5F アルティジャーノ

ちなみに言っておくぞ!!
5Fは、もはや廃墟化してるからな、マジで!!
ほとんどの店が潰れてるから、マジで!!

営業中の店を探すほうが大変なくらい、
ほぼ全潰れ状態だから!!

昨日行った、アルティジャーノの経営者にモノ申す!!!!!!!!!!!!!
早くこの廃墟化した5Fから飛び出せ!!!!!!!
せっかく美味しいのに、
場所を変えたら、化けるぞ!!
もっと客が入るのに!!

俺が経営者なら速攻で移転するけどな!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2013/06/03 09:18】 | ハァハァ画像
トラックバック(0) |
お腹が空いたので、カップ麺を手にとった。
だが、、、、、、、、

俺は、変わったのだ!!!!!!!

右手に持ってたカップ麺を投げ捨て、
俺は、冷蔵庫を力いっぱい開けた。

何かないか!!!
俺は、血眼になって捜しまくった。

おい!おまえら!!!
あったぞ!!!

うどんの出汁が!!
スーパーで売ってるクソ安いやつだよ。。
これは、使えるぞ。

よし!雑炊を作ろう。
カップ麺より遥かに体に良いしな!!!!!

あとは、白菜、しいたけ、ネギ、これだけあれば充分だ!

今日は、気分が良いので、たまごをトッピングしたけど、これぐらい良いだろう!

DSC_0498.jpg

FC2blog テーマ:レシピ - ジャンル:グルメ

【2013/05/04 01:13】 | ハァハァ画像
トラックバック(0) |
ハァハァハァハァ・・・・・・
DSC_0172.jpg



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/04/21 23:26】 | ハァハァ画像
トラックバック(0) |
おいしかったな、このケーキ♪

CIMG0863.jpg

たしか、これは、梅田のハービスで食べたはず。

FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2013/04/21 23:21】 | ハァハァ画像
トラックバック(0) |
野菜オンリー♪

しば漬け
梅干し

蒸し野菜(チンゲン菜、レタス、もやし)

焼きしいたけ

免疫力UPしました。

ありがとうございました。

DSC_0465.jpg

FC2blog テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2013/04/21 20:17】 | ハァハァ画像
トラックバック(0) |