2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


昨年の暮れのグランプリレース有馬記念
ゴールドアクターは万全の態勢で挑んだ
結果は3着


前2頭に力負けしたように映った・・・。
ちょっと悲しかったなぁ~
4コーナーから直線に入った時、
完全に勝ちパターンだと思ったんだけど
前を行くキタサンブラックを交わすことはできず
後ろから襲ってきたサトノダイヤモンドにあっさり交わされた~


そして、先週の日経賞
結果は5着

もう全盛期の勢いが無くなってしまったよなぁ・・・。
この馬なりに一生懸命走ってるんだけど、結果がついてこない。
今回は、勝った馬が強かったんだけど、あの負け方はいただけない。
ゴールドアクターに老いを感じてしまいました。

今後、1着でゴールする姿はもう見れないかもしれないなぁ~
宝塚記念までに何回叩くかわからないけど、良くても3着までかな~

大好きな馬なので
負けるとわかっていても馬券は押さえます!!

今年は天皇賞春には向かわずに
宝塚記念を照準に合わせて調整してるようだ


ランキングを↑ので↓の画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村


【2017/03/28 09:55】 | 有馬記念2015,2016
トラックバック(0) |
12月27日【日】

2015年最後の競馬の祭典

有馬記念

2015年を振り返れば高松宮しか的中してないしw
本当にボロクソに負けてしまいました・・・。

負け額をすべて取り戻すとか
考えてはいないんだよw

終わり良ければ総て良しよ♪

なんとしてでも最後だけは的中させたい!!

有馬2週間前

俺の本命は、【ゴールドアクター】

菊花賞後、すべて勝っているし♪
勝ち方がすごく綺麗なんだよな~

俺の好きな馬【サウンズオブアース】はJCで見切りをつけた
この馬、2勝しかしてないけど 今後も勝つことはなさそうな気がする
毎回、掲示板にはのるけど、勝ちはしない!
そういう馬だよ、きっと♪

有馬前日

愛用の競馬エイトを購入!
エイト有馬


ここでゴールドアクターより
強いと思われる馬を発見♪

【リアファル】
菊3着
内容からしてキタサンより強そう!!
しかも鞍上は 世界のルメールとか!!!!!!!!!

アクター辞めます!

リアファルにします♪



レース10分前

まだ悩んでいましたw
何回もパット画面に入力しては消し入力しては消しのループ

リアファル 単勝 20000円
また消して
リアファル 単勝 20000円
また消して
ゴールドアクター 複勝 10000円
また消して


こんな感じでループ芸に陥りました・・・。

少し冷静になって
やっぱり最後は収支より当てて終わりたい!!

ここは馬単BOXで勝負にしてやりましたw

3 ラストインパクト
4 ラブリーディ
6 アルバート
7 ゴールドアクター
9 サウンズオブアース
12 リアファル
13 ルージュバック

各500円 計21000円

いくぞ!
終わり良ければ総てよし!!!!!!!!!!!!





1着 ゴールドアクター
2着 サウンズオブアース
3着 キタサンブラック


マジで泣きそうになりました!!!!!!!!!!
最後の最後で的中するとか!!!!!!!!!!!

有馬的中!

2016年も競馬が楽しめそうです♪



 


【2016/01/27 16:22】 | 有馬記念2015,2016
トラックバック(0) |