2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   
10月2日【日】

スプリンター2016


秋競馬が本格的に始まりました。
春に活躍した有力馬も大崩れなく秋初戦を勝ち進んでいる!

先週、
俺の大好きなゴールドアクターさまが秋初戦を勝ちました。
そして、この俺も勝ちました。
3連単的中しました(^^♪


アクター1着固定からの6点買いで
1口500円な

3k投資で
回収41本

超久々に馬で勝てたんで嬉しいけど
今までの負け額からしたらこんなの全然足りません
足りるわけがありません・・・。


そして、秋一発目のG1
スプリンターS 電撃の6ハロン♪


今回は、1頭ズバ抜けて強い馬がいるので
これはもう1着固定にしてやった!


そのズバ抜けて強い馬は
ビッグアーサー!!!

特に前走の勝ち方が印象に残ってる(^^♪

他馬をまったく寄せ付けなかったし~
これは、もう間違いないぜ!!!

でも、競馬には絶対という言葉はありません・・・。
本当にありませんから~


そして、気になるMUNE教授の買い目は、こちら↓

1着 ビッグアーサー固定で
●ティーハーフ
●ミッキーアイル
●レッドファルクス
●寝ろ
●ダンスディレクター
●レッツゴー鈍器
●ベルカント
●スノードラゴン
のBOX買い 5600円分購入!

レース動画は↓



これは、
福永が確実に悪いだろう!!!w
噂によると、今回は逃げるな!という指示があったそうだけど
1枠1番の最内なんだから、今回こそ逃げたほうが良かったのではないかと思うけど・・・。
力を余して負けるのが一番悔しいよな!
そう、今回みたいに・・・。

レース終了後、福永のコメントは
開口一番「僕のせいです・・・。」
とあっさり認めたので許しますw


最後に凱旋門賞に挑戦した日本馬「マカヒキ」のレース動画


パドックも落ち着いていたし、スタート直後も普通に走っていたのに
直線で何もできず失速~
結果は14着
結構良い勝負すると思っていたんだけどな~
次は、JCか有馬記念に出走するのかな??
とにかく無理使いだけはヤメてほしい!
ゴールドアクターみたいに大事に大事に使って欲しい!

秋初戦、もう自分でもわかってはいましたが
余裕でハズレましたw
次は、秋華賞か~
毎年、春は天皇賞、秋は菊花賞をリアル観戦するんだけど
今年は、秋華賞に参戦する予定なので、また詳細を書いて逝きたいと思っております!

秋華賞の本命は、シンハライト♪
俺が本命に押した馬は、惨敗する傾向にありますのでご参考に!


↓ランキングを↑ので↓の画太郎画伯の画像をクリックしてもらえたらありがたいです~

にほんブログ村

【2016/10/04 12:00】 | スプリンターズS2014、2016
トラックバック(0) |
13番 サクラゴスペル

複勝2000円

額も小さいし、当たっても小さい・・・。

でも、当てたいんだよ、マジで!!!!!!!!!!!!!

スプリンターズ


にほんブログ村

【2013/09/28 22:40】 | スプリンターズS2014、2016
トラックバック(0) |
カナロアさまが、予想通り断トツの1番人気!!!

もちろんこれを外せるわけがない。

けど、

カナロアが絡めば、もちろん配当もつかない・・・。

秋初戦のGⅠは、あくまでも勝ちに徹することにした!!!!!

発表するぞ!!!!!!!!
笑わないでくれよ!!!!!!!!!!

複勝1点買い

13番 サクラゴスペル

2000円突っ込みます。

配当とかもうどうでもいい!!!!

10円+でも全然OKだから。

とにかく的中させたい!!!!!!!!!!!

とりあえずデカい配当は、ひとまず忘れるから~

絶対、3着までに入ってくれ。
頼む。
猫山さん!
あっ、間違えた!!
横山さん!


にほんブログ村

【2013/09/28 21:44】 | スプリンターズS2014、2016
トラックバック(0) |