2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   
10月8日【土】
                              
今年は、少頭数レース限定で3連単勝負したら
勝てるんじゃないかと思って何度か試してみた


でも、何回かやってみてたけど
なかなか収支に繋がらないことがわかって
しばらくヤメていた。

一回だけ4万の配当があったくらいで
あとは、トントンか当たっても損をするパターンばかりだった~
こんな感じな↓
kusobaken.jpg


過去に6頭立てで、4頭BOXをハズシたことがあったww
この時、本気で馬を引退しようと思ったもんw


で、
この前の土曜日よ!!!!!!
遂にその時がやってきました。
俺がやりたかったことが遂に起きてくれました♪

10月8日【土】
10R 10頭立て 2400m


明らかに弱い馬さえキレばあとは全買いする方程式な!
神アプリradikoをスタンバって、
布団に寝っ転がて適当に実況を聞いてた!

うん?
え?
買ってるよな俺?
とりあえず、、6000円以上はついてくれないと俺も負けだから!
まぁ、1番人気がコケたから10000円はつくだろうと軽い気持ちで聴いてたら

80000円!!!!!!
こんなにつくんかい!!!!!
早く確定してくれ!!!!!と
PATの情報更新を連打しまくってたし俺♪
3連単の配当が8万超えwwwwwwwwww
マジでそんなにつくのこれぇぇぇぇぇ!

1着馬は、6番人気
2着馬は、4番人気
3着馬は、2番人気


1番人気が飛んだらこういうことになる!
俺は、これがやりたかったんだよ!
正直、8万は嬉しいけど、
全然足りませんから・・・。


今週は秋華賞だけど、
シンハライトがまさかの故障で回避・・・。
バリバリ強い馬が不在となると、これは難しいよね~
MUNE教授的には、大荒れすると思う。
ジュエラーは、勝ちません!!
これだけは、馬素人でもわかる!

10083連単勝負

ランキングを↑ので↓の宮崎あおいの画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/10/12 14:45】 | 無題
トラックバック(0) |


10月9日【日】

この日は、鹿が歩く街にある
元興寺に行ってきた


1009元興寺とロックスター


今年から御朱印をやるようになって
少し時間ができたら、寺に行くようになった。

御朱印をしたら
神が降臨しやすくなる!とか決して思っていませんから!
そこだけは信用してくださいw
そういうヤマシイ心は
これっぽっちもないですから!



幸い俺の地元は、歴史的な街なんで
あちこちに寺社がある。
本当にありがとうございます。

御朱印所は、
だいたい拝観料を払って中に入らないとないんだけど
今回行ってきた元興寺は、外にあったので、、
拝観はせずに御朱印だけいただきましたw


御朱印元興寺

元興寺の拝観料は500円だったけど、
拝観料も高いところあるよな~
薬師寺は、たしか1100円するはずw
さすがに1000円超えはよっぽどの寺社マニアしか
無理だろう~

元興寺で両手を合わせた後は、
ならまちにあるビーガンカフェに行ってきました。

かれこれもう5回ぐらい行ったかな~
レジでオーナーさんからのお茶の説明を受けるのが恒例行事(^^♪
まあまあ長い説明なんだよなw
でも、俺はハーブティー系は癖があるので好きではないので
別のモノを頼みますw

微妙に長い説明を受けた後、オーナーには申し訳ないけど
「アメリカーノ1つ」と言いますw
ここのアメリカーノは本当に美味しい♪

美味しいアメリカーノを飲みながら
教授らしく本を読む!

1009読書1

タイトルは「行ってはいけない外食」w

パラパラと読んでいると、
えぇぇぇぇぇ!!!!!!!と思う記事があった。

赤マンボウ使用のネギトロ

スーパーやコンビニで売ってるネギトロ巻きの
トロは、マグロではなくて
赤マンボウとラードを練り合わせて作っているそうです・・・・。
気持と悪りぃぃぃぃぃぃぃよマジで!
このブログを見た人は、
ネギトロ巻きには手を出すなよ!!!


ラストは、みたらし団子屋さんで、
一個150円のおはぎを食べて帰りました。
おはぎ

↓ランキングを↑ので↓の青空画像をクリックしてもらえれば、、嬉しいです!!

にほんブログ村

【2016/10/12 13:59】 | 無題
トラックバック(0) |
ちょうど三年前に
コイツが話題になった
俺もこのブログに掲載したしw
↓ちなみに、これが三年前の記事な♪
wwwwwwwwwwwww
コイツは、一体何者なんだよ!!!!!!

乳首いじり男再び

乳首いじり男再び2


詳細は、こちら↓ ↓ ↓
福山雅治似な電車内で乳首をいじる変体紳士がまた出現



にほんブログ村

福山雅治似とかwwwwwwww
どこが福山なんだよこれwwww
全然似てないしw

そして遂に!!!
山似の乳首おじさんがとうとう逮捕されてしまいました~
今回は、とうとう最終段階の下半身を露出したそうです・・・。

↓ニュース映像はこちら↓
乳首おじさん逮捕


まさかの近鉄京都線に潜伏してたとは知らなかったな~
まあまあ京都には行くんだけど、コイツを目撃することはなかった
しかもコイツ、市役所の職員だったのかよ!
もったいねぇ~~~



にほんブログ村

【2016/06/09 09:38】 | 無題
トラックバック(0) |

登録馬↓

アンビシャス
イスラボニータ
カオスモス
サトノギャラント
ステラウインド
ドゥラメンテ
フルーキー
ベルラップ
マイネルラクリマ
ラストインパクト
リアルスティール
ルルーシュ
レッドレイヴン (外)
ロゴタイプ

故障がなければ
3冠確定だったドゥラメンテが今週の中山記念に登場♪


皐月&ダービーは、怪物的な強さを魅せつけたけど
ダービー後、まさかの故障・・・・。
もったいない!


皐月賞


ダービー



今回は、
ダービー以来だし
大ケガの後だし
メンバーもまぁまぁ強いのがおるし

ここは、勝ちはないかも・・・。
とにかく無事に走ってくれたら
それで良い♪


【2016/02/23 14:13】 | 無題
トラックバック(0) |


これ、一日一回は必ず見てしまうw
俺にとっては、
完全にスルメです!

本当かどうかわからないけど
志願者の内村さんが動画作成者を訴えて
作成者が逮捕されたとかw

パン職人の人には悪いけど
面白いわ、これwww

最後に、加工前の動画も貼っておきます↓






【2016/02/17 15:36】 | 無題
トラックバック(0) |