2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   
新潟記念

ありがとうございました。
馬は、難しいですね。
かすりもしませんでした。
もう一度言います。
ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/09/02 08:07】 | 新潟記念
トラックバック(0) |
知ってる馬が1頭もいない状況で
予想するのは、非常に難しい。

けど、やらないといけないんだよ!
勝たなければいけないんだよ!!!


春競馬は、全敗だったため
秋初戦は、勝ちにこだわった買い方にしましたw
ハズレても決して笑わないでくださいw

7番 カルドブレッサを軸にして、8頭フォーメーション買い。

1 サンシャイン

2 ニシノメイゲツ

3 ダコール
 
8 ファタモルガーナ

9 エクスペディション

10 ニューダイナスティ

11 ブリッジクライム

12 ラッキーバニラ


これだけ買えば、当たるだろうw

とにかく7番よ!7番!

コイツがとんだら、おわってしまうんよ!!!!!!!!!


頼むぞ!!!
久々の競馬なんだからなぁぁぁぁぁぁぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/09/01 08:26】 | 新潟記念
トラックバック(0) |
打ちに行く店舗をそろそろ変えようかな~と思っている
MUNE教授です。

久々に流れを変える意味でも、馬を一発やってみようと思う!!

春は、余裕の全敗だったけどw

後半は、マジで違うから!!

ということで、、、

新潟記念やります!!!

今のところ、登録馬が14頭

3連単か???

当てにいくなら、3連複か???

時間はあるから、じっくり考えてやる。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/08/29 10:27】 | 新潟記念
トラックバック(0) |