2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   
関西N県在住のMUNE教授です。
この度、私は、ブログに生きることを決意いたしました。

突然ですが、私は現在、病に蝕まれており、それを治すために
ブログを立ち上げたといってもいいでしょう。

もう我慢できないから発表します。

病名は、「パチスロ依存症」であります。

決して悲しまないでくれ。
私はこの病気と闘う。
目標:GW前まで、絶対左に曲がる※左に曲がるの意は、下記参照

さて、ブログのタイトル「左折しろ、俺」の意味を我慢できないから発表します。
これは、仕事終わりの運命の瞬間なんだよ!!
直進するとパチ屋があるメインストリート、
左折すると、世界遺産の寺の裏道、すなわち、もう家に帰るまでパチ屋がない通りなのだよ!!

いつも、俺は、頑張ってウインカーを左にだすんだが、曲がる瞬間に想像してしまうわけよ!!

何がって?

勝ってることをよ!
今日は、やれる。
今日は、やれる。って・・・
この気持ち、わかる人いるだろう??

そして、心臓バクバクいわして、結局直進なわけなんだよ~死ねよ!俺・・・

それで、いつも負けるんだよ。
それの繰り返しなわけよ。
助けてくれよ、ほんとに。


ちなみに好きな機種は、GODなわけよ。
PGG通算、22発。内ゼウスは、4回。

明日から、絶対に行かんぞ、俺は。
もう決めた。

左に曲がったら良いだけだからな。
簡単だろ~

パチスロ辞めたいけど、辞めれない人のお前ら!
俺と一緒に辞めよう、マジで!

俺も一人じゃ心細いから皆でやろう!

明日から、絶対に行かんぞ、俺は。
もう決めた。

5月に北斗の新作がでるらしいなw
なにが、あべシステムじゃ、もういい。絶対やらんからな!

もっかい言うぞ!
左に曲がったら良いだけだからな。
簡単だろ~


36歳 関西N県在住のMUNE教授の生きざまを見ててくれ!
じゃあな





FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

【2013/04/14 23:41】 | ブログ開設の理由
トラックバック(0) |

病は気から。
おっさん
ブログとてもおもしろいですね。
病は気からです。
気功をマスターしてください。(^^)


-
PGG22発ってものすごい量打ってますね(°_°)

Re: タイトルなし
教授
> PGG22発ってものすごい量打ってますね(°_°)

はじめまして、MUNE教授です。初代系譜は、かなり打ちましたね。ゼウスは、まったく勝てないです・・・いかに天国ロングにぶち込めるか!の勝負ですからね。200Gゾーンもあまり美味しくないし・・・。初代の裏天が良かったな!!!!!左1st黄7待ちが熱かったw

コメントを閉じる▲