2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   

今年になってやたら体調を壊す
MUNE教授です・・・。

年末になかなか治らない風邪をひいて
やっと治ったと思ったら年明けに大腸の病気になって
またやっと治ったらと思ったら、また風邪をひいてしまいました。

しかも、身内全員なw

確実に呪われてる感じがします・・・。
近いうちにお祓いに行こうと真剣に思っておりますw


ただ、体調を壊したおかげと言うのもアレだけど
スロを打つ回数がかなり減りましたw

でも、健康じゃないと何もできないし
何も楽しくありません。


皆さんも健康には気を付けましょう!!

最近、寝てばかりなので
ブログネタがないから過去の画像を貼り付けて懐古して逝きます!


一番最近の画像はこれ↓
久しぶりに触ったサラリーマン番長

この日は上乗せに恵まれた♪
特に弱チェの上乗せな!
基本10がほとんどだけど
この日は、30やら50やら連発して
とどめに100キター!!!!!!
スラッシュがきそうな予感がしたけど
それはきませんでした・・・。
弱チェで100

次はバジⅢ
これは年末に打った時のもの

投資1kでBBから朧スタートのARTでここまで延ばせた(^^♪
この日は、真瞳術を2回、BBもそこそこ連発したりで
完全に勝ちモードだった(^^♪
でも、そこまでやってこの枚数?と思ってしまうよな~
やっぱりこの台はよっぽど良い展開に恵まれないと
本当に勝てない機種だと思うな~
これ以降、少し触ったけど単発60枚とかばっかり・・・。
本当にこの日は、奇跡が起きた日だったんだなw
年末バジⅢ


これまで新基準機を打ってきて
確実に無理なのは、バジⅢ
当たっても純増がクソ過ぎて単発100枚を下回ることが多発
これは本当に打てない・・・。

最近はGAROも出たらしいけど
これも相当酷い台のようで・・・
噂によると完全に北斗修羅のモロパクリ?だそうでw
残念ながら、、、
俺はまだ触っておりませんが、、、
間違いなく、一度も触ることなく撤去されることでしょう~

来月はアナザーゴッドポセイドンは導入されるみたいだけど
どうなんだろうな~
演出を複雑に派手にして
肝心の出玉感をうまくごまかしてそうな
気がするから、ちょっと微妙な気はするけど・・・
もし、これがコケたら新基準機は完全に終了な気がする!
そしてパチスロ産業も衰退して逝きそう~





ランキングを↑ので↓の画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/02/15 11:09】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |

遂に真相が明らかになった

パチスロアナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐

導入日は3月21日【火】

どうなんだろうな~
演出は派手だけど
肝心の出玉性能がクソだったら
これもコケてしまうのかな・・・。

GODシリーズはゼウスver以外は
どれも楽しかったから、一応一回は触ります♪

【試打動画】


今のところ
わかってる詳細は
●純増2枚
●リアルボーナスを搭載?
●天井が1800G∔前兆
●ART:1セット50G以上

【ポセイドンのステージ詳細】
ポセイドンのステージ

オリオンステージが高モード示唆!

PVを観たけど
ごちゃごちゃし過ぎかな~
GODはシンプルなところが良いのに!!

【PV】




ランキングを↑ので↓の凱旋V揃い画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/02/07 15:44】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
結構前になるんだけど
一応書いておく!
MUNE教授愛用のほぼ日手帳を見ながら
書いて逝くぞ!

ほぼ日0913


7月25日【月】

この日は、夏休暇で朝イチから打ちに逝った!

1台目 ハーデス

投資2本から通常時赤扉から
まさかの神降臨♪

左第一停止がドキドキするよな!
あのドキドキ感がたまらん!!!

ただ、ハーデスより凱旋の閉まり方のほうが
MUNE教授的には好きかな♪
ハーデスは速過ぎるんだよな~


↓久々の夜景ラピュタ♪
久々の夜景GOD

いつもの俺だから
神ステージ100G何事もなく
完走しました。

【一発目 雑種】

0725inu.jpg

072550.jpg

神を降臨させて
即これは、キツイ・・・。

しかし、
お詫びの
紫7降臨!!!!!!!

超適当目押し紫7

紫煙から適当押し↑
結果は、写メってないけど
女50でした・・・。

その他は何も起きず~

【二発目 柴犬】

ゲロ吐きで中リプから100G(^^♪
少し頑張りました!

sibaken.jpg

ここでも、何も起こせず・・・・。
静か~~~なGGだったわ(涙)

【三発目 女】

2016973.jpg

ここでやるしかないマジで!!!!
頼む回ってくれぇぇぇ!!!!!!





0725犬以下女
↑70てwwww
ボロチャンス目でも引いて20乗ったんだろうな、コレ↑・・・。



神降臨のジャッジの結果は

雑種
柴犬


でした・・・。

で、結果はループなしの1500枚届かず・・・。
一気にやる気を失いました。


0725ハーデス結果



ここからがハゲ散らかしモード突入へ!!!!

手帳によると、

●絆 
●北斗無双 
●ピエロ 
などなど
ハーデスで25本ぐらい勝っていたけど
気付けば、20本以上の負けとなっていた・・・。


さて、
ここから本題だから♪
続きまして、【南国物語】に着手してみました。

え~
結果からいうと
南国目をヒキ
そこから大連チャンしました!

しかも、ほぼBBな!!
そして、奴が現れました!!!!!!!
GODシリーズではまだ出したことのない
ネッシーがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
※左下に浮かんでおります♪

0725ネッシー出現

スマホで
南国 ネッシーと検索したら
今、俺が置かれている状況がとてつもなく
ヤバイことになっているとは!!!!!

引き戻し確率が約90%とかwwwwww



でも、いつかは残りの10%をヒク時が来るんですね~

0725南国結果

神レベルの人だったら
一撃万枚とか余裕なんだろうな~

でも、俺はこれで大満足!
この台は、この日で引退します♪
ありがとうございました。
※9/13現在、あれ以来一度も触っておりません!
有言実行な♪

これ、マジでヤバかった!!
終わる気がしないもん、マジでw


後半とか7図柄を揃えるのも面倒になったしw
※凄い贅沢な話だよな~

ただ、、、
これだけ連チャンさせても
【ファーファー】は一回も起こらず・・・。
ヒキ弱すぎるよな!

あと、BB中の小役からの1G連もなしだったなw
これってかなりヒキ弱だよな

ていうか
南国目から超蝶に移行する確率って
どれくらいのものなんだろうな~


【超蝶ときめきゾーン示唆】
●終了画面にネッシー
●テンパイ音が「だ~いすきっ」
●サプライズ告知 ・・・ブラックアウト後に空飛ぶクジラ出現
※これは見れなかったな~
●蝶々ランプ告知・・・全ランプ点灯、虹色点滅、左のみ点滅
※左のみ点滅は見た!それ以外は、見ていません。
●キュイン告知 ・・・全ランプ点灯
※これも見てないな~
 などなど

【超蝶の詳細】
●超なら約90%で引き戻せる
●ボーナスは約65%がBB♪
※たしかにほぼBBだったからな!
ガセではなさそうだ!

結果
投資28k
回収140k
収支+112k

この日以降、
大負けを連発させるのでした・・・。

また、更新します。


 
 

にほんブログ村
↑これって、忍魂2のベルフリーズだったかな~
懐かしい♪
ランキングを↑ので上のスロ画像をクリックしてもらえたら嬉しいです!


↑もうすでに撤去されているのに、まだ高いな!







【2016/09/13 15:13】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |

にほんブログ村

8月は
本当に負けまくりました。
打つたびに40本ぐらい負けてたからなw

もう無理!と本気で思い、しばらく打つのをヤメてたから!
それともう打ちたい台がないし~


そんな中、まだ数々のプレミアを拝めていない
ミリオンゴッド神々の凱旋とハーデスで撤去前に
どうしてもやり遂げておきたかった!



9月7日【水】

もう朝から打つ気がしない。
俺が通ってるホールも設定変更すらしなくなったしw
99%据え置きだから

朝一のガックンチェックとかもう意味ないしw


15時入店

【1台目 サラリーマン番長】

据えで200のゾーンを狙うも失敗

【2台目 サラリーマン番長】

同じく据えで200のゾーンを狙う

運よく200手前で強チェで解除!!

さらに運よく頂きました♪

頂中もBBを即効で重ねたり
そこそこ乗せるも
700枚が限界~

引き戻しもなくサラ番はヤメ

【3台目 鬼武者3 新基準】

この台、クソ台だけど
俺はまあまあ相性が良い♪

チャ目一回スカったら即ヤメするし!と
軽い気持ちで着席するも100G回しても200回しても
チャ目をひけない・・・。


ゲーム数を見てみると
天井のカマを掘られるかもしれないと心配になって
スマホで確認すると、まあまあ近かったのでそのまま天井狙いで
当たるまで打ってやった!

予想通りの据え置きでした!
天井に到達したときの負債は
13本
さすが、新基準!!
1kで40ちょい回るからな!

見事、本番ATに逝くも
何事もなく駆け抜けて終了・・・。
もちろん即ヤメな

サラ番を即流ししていたら
勝ってたのにぃぃぃぃぃと
「もう一人の俺」と葛藤したよ俺・・・。

鬼武者のチョロチョロのコインを持って
ホールを彷徨って、400のヘル狙いで
ボロ設定確定のアナザーゴッドハーデスに着席


【4台目 ハーデス】

400のヘル狙いで着席

わずか15Gぐらいだったかな
ボタンから
激熱
神降臨!!!!!!!!!!


もっとレアな演出から降臨して欲しかったかなw

神ステージでは何も起こせず
100G駆け抜けた

一発目のジャッジ

【ハーデス登場】

2016971.jpg

2016972.jpg


まぁ上出来だろ!!!!!!
平均以上乗せたし♪


ただ、この600G間
特に何も起きず・・・。
上乗せがたったの2回とか・・・。
チャンス目で2回だったかなw
内、一回だけデジャブったはず~

ここでやれなかったのが痛いな~
せめてガセでも良いから
赤扉ぐらいきてくれよ!!!!!!!!
プッシュボタン演出もなかったし・・・。

【二発目 女】

2016973.jpg

2016974.jpg

これも上出来だろ(^^♪

今度こそ
この400G間で何かをやらかすぜ!!

え~
やらかしました。

雷からハーデス揃い♫

2016976.jpg

どうせ中段黄だろ!と思い
狙わずに適当に押した~


結果は、いつもの俺な↓
ハーデス揃いの確率って、まあまあ引けない確率だったよな
それで100とか・・・。
2016977.jpg

そして
すぐにこれな↓
2016978.jpg

↑これは素直に嬉しい!!!
ボロチャンス目から100はマジでうれしい~

ハーデスのアップ

↑消化中、暇だったからアップで撮影したりしてました~
ハーデスステージ中、一度だけ中段黄色を引いたな!!
最下層の+30だったけどw

その後は、本当に何も起こらず
ループ×1という残念な結果になり
最終枚数はこちら↓
201697結果

最近のMUNE教授からしたら
上出来過ぎ!!!!

この日は、67本勝ち♪

こんなに勝てたのは本当に久々だった!!
心残りは、目新しい演出を一切拝めなかったことかな~
久しく見ていないハーデスロックが見たい!!!!!




ランキングを↑ので、良かったら下のスロ画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村


↑値段が上がったよね!また再導入が始まったからかな~

【2016/09/13 13:00】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |
新基準の台がちらほら出回ってきた。
皆さんは、どの台がまだマシだと思いますか?

俺は
【北斗強敵】はまだマシだと思ってるw
あと
【南国】【パルサー】はまだ許せるかな


一番クソだった新基準は
即撤去となった
【ルパン】だろw
これは、本当に酷かったな・・・。
ゲーム性が無理過ぎるんだよ
何回か打ってみたけど、本当につまらなかった
新筐体(下パネルがPUSHボタンになっている)が
売りだったかもしれないけど
そんなものでは、我々打ち手をごまかすことはできないぞ!

新基準機は、1k40~45ぐらい回る
その代わり、肝心の当たり確率が重い重い~
やっと当たっても何もできずの駆け抜けで100枚ちょいで終わるパターンがある

ただ、、、
その逆もあるんだよ!
ベースが良い分、そこで強烈なヒキをかませば
低投資からの爆発もある!

とういうことで久々のスロ報告をしていきます!

入店して一発目に打つ台は
ミリオンゴッド神々の凱旋(^^♪
俺がいつも行く店は、誰も触っていない~
夕方から逝っても普通に朝一台があります。
当然、打ち変え等の小細工も一切なしのほったらかし!!
天井狙いする人たちにとっては良い店なのかもしれないけど
俺は、天井狙いはしない派だから!
※天井狙いを過去3回やったが、すべて単発だったので・・・。

ここでミリオンゴッド神々の凱旋のオカルト情報を特別にお教えします!
神降臨ゲーム数は、GG抜け後の200回転以内が非常に多い気がしますw
まぁ、あくまでも個人的なオカルトだからw
ただ、実戦上、ほとんどがこのゲーム数で当たるんだよ!
逆に神降臨がしにくいゲーム数は300~500の間で
MUNE教授的には無抽選ゾーン
決めつけておりますw

抜け後の200以内な!
何かが起こる可能性が高いから!!


また最近、新基準機が不評なため
【ハーデス】を増台している店もあるけど
設定なんか入れるわけないから最初から誰も打たず状態・・・。
増台するんだったら、ちょっとは頑張ってほしいよな~
せめて、設定変更ぐらいはしてほしい!!
ほったらかしはダメ!!!

さて、前置きは長くなったけど
新基準のパチスロ北斗強敵について書いて逝く♪
結論から言うと
MUNE教授は、まあまあ勝たせてもらってます!

この台は、継続率だけでは、絶対に勝てない!!
とにかく【北斗乱舞】にぶち込まないと話にならない!!!
AT中の上乗せは、クソ過ぎ
中チェから30Gではなく30枚とかwww
そりゃないだろうww

通常時は、本当につまらない~
小役確率も重い
リンのつまずき演出とバットの空き缶落としの乱舞ばかりだし~

けど、中段をひけばなんとかなるんだよ(^^♪

ここから画像乱舞逝くわ~

これは、嬉しい瞬間だよなぁぁぁ
4号機の時と同じ汁がでた♪

19連目のケンシロウの足♪
1453089409534.jpg

【北斗乱舞の結果たち】
ここでできなかったら勝ちはない!
すべてじゃないけどある分だけ載せます
1453089399526.jpg

1453089399914.jpg

これが先週の金曜日のやつかな↓
今までの最高は980だったかな??
DSC_0331.jpg

たいして嬉しくない上乗せw
300Gじゃないからな
300枚だからなw
1453089408352.jpg

続きまして・・・
ちょっと嬉しい演出
1453089409235.jpg

20連超え確定♪
1453089409832.jpg

最後に、先週の土曜日の結果↓
頑張りました俺!
余裕で5000枚は逝くと思ったけど
やっぱ継続率がクソだったから無理でした・・・。
この日は、乱舞×3で一番クソ枚数が240でした・・・。
20160610北斗

勝率は7割ぐらいかな~
この台は、弱スイカのモード移行率で見切りをつけています。
ボロ1は、本当にモードが↑りません・・・。
投資の制限を決めてちゃんとやれば
この台は食えるかもしれません♪

↓もし良かったら下の北斗画像をクリックしてください♪

にほんブログ村

【2016/06/14 15:41】 | パチスロのお話
トラックバック(0) |