2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   
良いぞ!!
マジで!!
操作も、ストレスなくヌルヌル動くしなぁ!

マジで買ってよかったです。

ただ、SPメールがクソだということがわかったw

ちなみにMUNE教授は、コミュニケースを使用しています!!
SPメールは、メール削除するのに、バカみたいに手間がかかり過ぎる・・・
開発した奴、出てこいよ!!!!!!!

それ以外は、全然問題ない!!

お財布ケータイもデビューしたしww ※便利だよな~いちいち財布から小銭を出さなくてもいいし!

まだ、基礎的な部分しか触ってないので、
そろそろディープな部分を触っていこうかと思ってます!!

最後に、このスマホを買いたいけど・・・などと迷ってる方に一言物申します!

♫即買いしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対、後悔はしないと思う!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2blog テーマ:XPERIA - ジャンル:携帯電話・PHS

【2013/06/18 17:53】 | XPERIA A SO-04E
トラックバック(0) |
昨日、無事にXPERIA A SO-04Eを購入することができました!!
本当に買ってよかったのかw

ちなみに色はブラックです。 ※超無難な色にしました。白にしようと思ったけどm汚れが目立ちそうだった

初ドコモのMUNE教授は、まず動作確認を開始した!!

ヌルヌルヌルヌルヌル動くぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
気持ち良すぎるぞ、マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※ 昨日まで使用していたものが、産廃レベルのクソスマホだったから余計にそう感じるのかもしれない!

画面も大きすぎず、小さすぎずのサイズ!
カメラ昨日テンション↑↑の快適機能満載だし!

今日から、おサイフケータイ始めますから!!
Edyの登録を終え、仕事終わりにチャージしてくるよ~
まだ、基本部分しか触ってないから、なんとも言えないけど、、

買って良かったぞ、マジで!
もし、昨日までの俺みたいに迷っている方がいましたら、
ぜひMUNE教授を信用してください!!!!

パチスロ依存症的な分野に対しては、嘘発言が多かったけどw
スマホに関しては、バリバリ本当のことしか言いませんから、
安心してください!!

XPERIA A SO-04Eは、買いだ。

さて、ケースを決めるか~

ブログランキング・にほんブログ村へ
 





FC2blog テーマ:XPERIA - ジャンル:携帯電話・PHS

【2013/06/14 17:09】 | XPERIA A SO-04E
トラックバック(0) |
ちなみにドコモで一番売れているスマホらしい~

~主なスペック紹介~

OS:Android4.1

CPU:1.5GHzクアッドコア

メモリ:RAM 2GB  ROM 32GB ※動画房じゃない限りSDカード要らないレベルかもな!

カメラ: メイン 1310万画素 インカメラ 31万画素

ちなみに今MUNE教授が使用している産廃スマホ(IS05)と比べると
数段階ものパワーアップが見込まれる!!!
例えるなら、Windows Meから一気に7に上がった感じになる!!!

ここで、MUNE教授の携帯機種変アドバイス!!!!!!!!!!!!

●ちなみにMUNE教授の事例
※AUからドコモに乗り換え  電話番号そのままな!

まず、一番気を付けなければいけないことは、、、「解約日」だ。

今回、MUNE教授は実際にミスったので、これ以上被害者が出ないためにも忠告しておくぞ!!

ちょうど節目の月に解約しないと、解約手数料が発生してしまいます。

しかも値段は、9975円!!!※MUNE教授は、スロで最近勝ちまくってるので大丈夫です!
それに、MNP(携帯電話ポータビリティー)代
それに、事務手数料 
合わせて、15225円支払わなければいけない!!!!!!!!!!!
※MUNE教授は、最近スロで勝ちまくってるので大丈夫です!

また、今月のAU代の支払い(日割り計算システムはしてくれないので丸丸支払わなければならない)と
今月のドコモの料金を支払わなければならない・・・
合わせて、6700(AU)+5200(ドコモ)=11900円

よって、15225+11900=27125円

まぁ、今回解約時期をミスったので、9975円多く支払ってるけど、、、
それでも結構なお金がかかってしまうのである。。。

最後に言っておくけど、解約時期はミスるな!!!!!です。
参考になった!!という方は、、、
あの、
その、
え・・・・・

くりっ
クリックをお願いします。AMAZONでの買い物でしたら「左折しろよ、俺・・・」で。




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2blog テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

【2013/06/13 15:28】 | XPERIA A SO-04E
トラックバック(0) |
昨日、ニュースマホ(XPERIA A SO-04E)を購入したんだけど、

ひとつ気になったことがあった!!

今って、充電器もついてないし、SDカードも付属されていないんだよな・・・

それぐらい付けといてくれよ!
後日、買いに行くのが面倒過ぎる!

買ったその日から、気分良く使いたいのに・・・

ガラケー時代は、SDカード、充電器なんか余裕で付属されていたのになぁ~
いつからだよ!
付属されなくなったのは!!!

    

ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2blog テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

【2013/06/13 12:18】 | XPERIA A SO-04E
トラックバック(0) |
宣言通り、ニュースマホを購入したぞ!!!

ちなみに今、使用してるものは、AUのIS05(産廃スマホ)wwです・
2年前に購入したやつだから、まったく使い物にならないww

で、今回MUNE教授が購入したのが、、、

ドコモのXPERIA A SO-04E
xpe.jpg

今回は、他社からの乗り換えなんで、本体台は無料!!!!!!
しかし、無料にするために、安心パック(月600円?)を3カ月加入しないといけないらしいが、
実質2カ月で解約しても問題ないらしい・・・よくわからなかったんだがw

仕事帰りに行って、手続きが完了するのに、約90分強かかったぞ~
疲れたわ・・・このシステム、なんとかならんのか~

それに、携帯電話会社がよく口にする「実質」の言葉が、胡散臭過ぎるよ!!
よく話を聞くと、全然無料じゃないだろ!!というケースが多過ぎる。。

ちなみに19時過ぎに行ったので、ドコモの中核が営業を終了していて
現在、まだ手元にはありません~

明日の仕事終わりに、音速の末脚で受け取りに行きます!

なので、明日も左折します。※スロ打ちしない!という意味ですw

携帯ひとつ買うだけで、かなりの疲労なんだけどwww
しかも、解約手数料等で、15000円
今月は、AUとドコモの基本料を払わないといけないし(6700+5200)=11900円
約30k飛んでいきます・・・※また、スロで勝てばいいじゃねぇか!!

次、打ちに行ったら、1500枚勝ちを達成したいと思う!
意地でも勝ってやるぞ!

そして、先日アマゾンで購入したIPOD TOUCH(第4世代)のケースと保護シールが
到着しました!!
この保護シール、最高だわ!!貼りやすかったぞ、マジで!!

ここで、皆さんにお願いです。
ニュースマホを購入したのは、いいのですが
今月30k吹っ飛んじゃいます・・・
正直、生活が苦しくなっちゃいます・・・

マジで!!お願いだからぁぁぁぁぁ、、、
どうか、クリックのほうを、
そして、購入のほうを、
よろしくお願いします!!

購入された場合、当ブログで精一杯の全力感謝を述べさせていただきます。

↓ちなみにこのケースと保護シールの同時買いで保護シールが30%の値引きされますよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:携帯変えました - ジャンル:携帯電話・PHS

【2013/06/12 23:32】 | XPERIA A SO-04E
トラックバック(0) |