2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   
FC2が落ちやがって、2度目の記事書きです(怒り)

えぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・
とりあえず、ゴールドシップさまあめでとうなぁ!!!!!!
やっぱりお前は強かったよ。

乗り方も完ぺきだったな!
宣言通り、勝ちにこだわった乗り方だったよ~
スタート直後のお前を見て、俺は勝ちを確信したもん!!
だって、、いつもは一番後ろから攻めるのに、、、
今日は、中段より前の先行集団にいたもんなぁ~

しかも、関西は雨が降って、金舟にとっては恵みの雨だったな!!

続きまして、2着のダノンバラードだったけ?
誰だよ、お前は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドンナの邪魔しやがってぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、外しました・・・
春競馬、全敗という結果になりました。
思い返せば、あれは天皇賞だったけな~
圧倒的1番人気の金舟さまが、謎の敗北www※あれは、一体なんだったんだろうか??
ここから、MUNE教授の春競馬が始まったんだな~

全敗したけどな、全然悔いは残ってないから、マジで!
久しぶりに、どっぷり「予想」ていうやつをやったよ、俺!
結果は残念だったけど、悔いはない!!
もう一度、言います。

悔いはないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございました。

最後に、宝塚記念を的中させた方!!!!!!!!!!
買い物していってくれよ!!!!!!!!!!!!!!
全敗だったんだよ俺・・・・(涙)

頼むから、扇風機でも買って行ってくれよ!!!!!!
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/23 18:01】 | 宝塚記念2013、2014、2016、2017
トラックバック(0) |
関西は、雨が降っています・・・

これは、ゴールドシップにとっては恵みの雨なんだろうか?

今日の雨は、不気味で仕方がない・・・

さぁ、春競馬最後のGⅠ!!!!!!!!!
MUNE教授は、的中することができるのか???
※ちなみに春競馬、何ひとつ当てておりませんw

宝塚記念馬券

◎金舟
○ジェンティルドンナ

最後は、気持ち良く当てたい!!!!!!!!!!
頼むぞ、金舟!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/23 11:42】 | 宝塚記念2013、2014、2016、2017
トラックバック(0) |
男は、一点勝負じゃ!

宝塚記念馬券

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

俺は、金舟を信じる。

FC2blog テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/22 22:24】 | 宝塚記念2013、2014、2016、2017
トラックバック(0) |
1番人気は11番のジェンティルドンナで2.3倍

takaradukaoz.jpg

2番人気 10番のゴールドシップ

3番人気 3番のフェノーメノ

その後は、トーセンラーとつづく

大方の予想通り、ジェンティルドンナが1番人気か~

今回は、大雨で馬場が荒れていると思うので、
やっぱり10番の金舟を◎にします!! ※結構自信あります!!

あとは、買い方だよな・・・
馬単で勝負するか!
3連単で勝負するか!
※今回は三連複では勝負しませんw

前にも書いたけど、今回は金舟同様、勝ちにこだわりたいと思っております!!

案外、悩むな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/22 11:05】 | 宝塚記念2013、2014、2016、2017
トラックバック(0) |
8枠は、ゲロ熱やな!

宝塚記念枠順

やっぱ頭数が少ないな・・・
オルフェとキズナが出てたら、クソ面白かったのにな~

春競馬最後のGⅠは、馬単一点勝負で逝きます。

◎は、金舟。

大外から次元の違う脚で突っ込んでこい!!!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/20 16:18】 | 宝塚記念2013、2014、2016、2017
トラックバック(0) |