2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   
今週は、安田記念!
安田記念というと荒れそうなレースだと思うけど
今年は、荒れないと予想する!

勝つのは
モーリス
これ以外、考えられないわ!

明日は予定があるので
もう馬券を購入してやった♪
安田記念

リアルスティールを斬りましたw
俺が斬った馬は好走するので
このブログを見た方は、押さえたほうがいいでしょうw

つい先ほど、阪神4Rを軸買いしましたが
軸馬は、4着でした・・・。
阪神4R

この後、阪神のメインレースをやると思うけど
たぶんまたハズレるでしょう
本当にありがとうございました。

↓ランキングを↑ので、よかったら宮崎あおいの画像↓をクリックしてやってください♪

にほんブログ村

【2016/06/04 12:55】 | 安田記念2013、2016
トラックバック(0) |
もういいです。
はい。
またハズレました。
ありがとうございます・・・・・・・

カナロアなんか抑えで余裕で買えただろうが・・・

ハズレ馬券です・・・
bakenyasuda.jpg

また、二頭的中の1頭ハズレ。

しかも今回は、余裕で買えた1番人気のカナロアを消してしまった~

これはやってはいけないことをやってしまった・・・

JRAの養分か、俺は・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/03 09:28】 | 安田記念2013、2016
トラックバック(0) |
bakenyasuda.jpg

とにかく当てたいんだよ!!
お願いします!!

今のところ、競馬で-12kぐらい・・・

競馬の負けは、競馬で取り返す!!

  

ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2blog テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/01 23:24】 | 安田記念2013、2016
トラックバック(0) |
yasuda.jpg

1番人気 ロードカナロア 4.6倍
2番人気 ショウナンマイティ 5.2倍
3番人気 グランプリボス 5.3倍

混戦だな~

競馬プロは、カナロアは買うのかな?

陣営側は、やたら自信あるみたいやし・・・

もう、わかりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにデータ解析によると、内枠有利。外枠不利。らしい~

今回は、このデータを少しだけ信用してみようと思う!

カレンブラックヒル

ショウナンマイティ

ガルボ

グランプリボス

ダイワマッジョーレ

ダノンシャーク

3連複6頭BOXで逝きます!

疲れたw
かなり自信ないです。
ただ、カナロアは、こける!これだけは自信ありだぜ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2blog テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/06/01 22:42】 | 安田記念2013、2016
トラックバック(0) |
競馬プロの方々も、さぞ予想に頭を抱えていることであろう~

難しい・・・

けど、的中させなければいけないんだ!!

一応、8頭まで絞ったぞ!!

カレンブラックヒル
グランプリボス 去年2着馬
サダムパテック
ショウナンマイティ
ダイワマッジョーレ
ダンノシャーク
ダークシャドウ このメンバーで一番実力はある
ロードカナロア やっぱ消せない・・・

メス馬ヴィルシーナは、消しました。
強いけど・・・

この記事を書いてる途中で、枠順が決まった!!!!
ガルボが内枠!!!!!!!!!!
これは買いだろ!!!

枠順決定で、予想を少し変更するぞ!

カレンブラックヒル
ガルボ
ショウナンマイティ
グランプリボス
ダークシャドウ
(ロードカナロア)は押さえ!!

応援馬券として、スマイルジャックだ!

外枠に入ってしまったダイワマッジョーレ、ダンノシャークは消します!!

過去の傾向は、内枠が6割以上連帯している
一方、大外枠の連帯率はが悪すぎる!!!
府中の外枠には魔物が住んでいるのは、都市伝説ではなかったんですね。

今回も3連単勝負しようかな!


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2blog テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/31 10:49】 | 安田記念2013、2016
トラックバック(0) |