2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   
先日は、マカヒキと逝くと宣言しましたが
少し心が揺らいできまして
軸をサトノダイヤモンドにしようかなと・・・。

元々、ダービーに照準を合わせていたのは
サトノダイヤモンドのほうだし!

マカヒキは、たしかに強い
あのキレ脚はメンバーの中でも一番だろう
けど、あれは展開に左右されると思うんだよな


サトノダイヤモンドは中盤から攻めて
4コーナーを曲がるときには先頭集団を捕らえる位置取りで勝負できる

マカヒキは、後方で待機して直線だけの勝負になるだろう
もしかしたら、展開次第で差してきたときには
時すでに遅しの3着でした・・・もありうる


安定を軸にするなら圧倒的にサトノダイヤモンドだろうな~
イチかバチかのカッコイイ勝ち方を望むならマカヒキかな~

いずれにせよ
この2頭に関しては
惨敗はない!

勝つのはこの2頭のどちらかだろうな!!

【MUNE教授の人気予想】
1番人気 サトノダイヤモンド 2.8倍
2番人気 マカヒキ      3.2倍
3番人気 ディーマジェスティ 4.8倍
4番人気 リオンディーズ 5.2倍
5番人気 スマートオーディン 6.5倍

サトノダイヤモンド全レースガイド

【新馬戦】
1着 サトノダイヤモンド
2着 ロイカバード ※本当はこの馬も強い!けど、他のメンバーが強過ぎなだけ♪


【500万】
1着 サトノダイヤモンド
2着 クィーンズベスト


【きさらぎ賞】
1着 サトノダイヤモンド
2着 レプランシュ
3着 ロイカバード


【皐月賞】
1着 ディーマジェスティ
2着 マカヒキ
3着 サトノダイヤモンド
4着 エアスピネル 
5着 リオンディーズ 2歳王者

エアとリオンは、上位3頭との力の差が開き過ぎなので
逆転は正直難しいだろうな~



↓ランキングを↑ので、よろしければ宮崎あおいをクリックしてください♪

にほんブログ村


【2016/05/26 13:42】 | 日本ダービー2013、2016
トラックバック(0) |

今年の3歳牡馬は
強い馬ばかりで本当におもしろい♪

その中でもMUNE教授が惚れ込んだ馬はコイツだ

マカヒキ♪

本番は一点買いで逝くわ!

◎マカヒキ
○サトノダイヤモンド

3着以降は、何が来てもおかしくない

恐いのが皐月賞馬とスマートオーディンかな

親父ディープインパクトのローテとまったく同じ
ただ、前回の皐月賞では惜しくも2着だった

だけど、今回は直線がクソ長い東京コースだし
大丈夫だろ!

【参考レース】

【皐月賞】
1着 ディーマジェスティ
2着 マカヒキ
3着 サトノダイヤモンド
※上位3頭、すべてディープ産駒♪


【京都新聞杯】
1着 スマートオーディン
2着 アグネスフォルテ
3着 ロイカバード 

コイツは、ちょっと恐いな~


【プリンシパルステークス】
1着 アジュールローズ
2着 マイネルラフレシア
3着 ゼーヴィント


【青葉賞(GII)】
1着 ヴァンキッシュラン
2着 レッドエルディスト
3着 レーヴァテイン



にほんブログ村




【2016/05/23 16:53】 | 日本ダービー2013、2016
トラックバック(0) |
とりあえず、キズナおめでとう!!!
強かったな~

武豊もおめでとう!!!!!
久々だよな~

で、予想は見事にハズレ・・・

でも、今回は、人気のロゴタイプは即消しした俺って
凄いだろwwwwwwwww

あと、穴馬のペガスターよ、
掛かり過ぎだろwww
レースが始まって、すぐ終わったと思ったわww
なんで、お前が逃げるんだよ、マジで・・・

あ~あ、、、
いつになったらこのブログは、神化するんでしょうか?

安田で、大賭けして、札束画像を貼りつけてやるぅぅぅぅ
みとけよ、マジで!


FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/27 01:16】 | 日本ダービー2013、2016
トラックバック(0) |
日本ダービーの予想を発表します!

今回は、3連単 4頭BOXで勝負します。

1 キズナ

2 コディーノ

5 メイケイペガスター

9 エピファネイア

うん??
あれ?
と思われた方!!
にわか乙w

そうです。
皐月賞馬ロゴタイプがいないではありませんか~

そうです。
即消ししました!!!!!!!!!!

もう一度言うぞ!

ロゴタイプを消したんだよ俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

直線で失速する光景が浮かんでしょうがないんだよマジで~

ロゴタイプは、強いよ!
ただ、この馬、2000までだろ、どう考えても!!

おそらくここで惨敗して、
秋からは、マイル路線に変更すると思うのは俺だけなのかなぁぁぁぁ

穴馬としてメイケイペガスターを選んだけど、
結構人気してるんだな~
びっくりしたぞ!



FC2blog テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/25 22:39】 | 日本ダービー2013、2016
トラックバック(0) |
とうとう見つけたぞ!!

大外が突っ込んでくる穴馬を!!!!!!!!!!

もう発表してやるわ

それは、、

メイケイペガスター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皐月賞惨敗組で、穴を開けるのはコイツしかいないわ。

皐月賞なんかまともに走ったのは、直線だけ
4コーナーで最後方の位置からメンバー最速の上がりで9着まで追い込んできたし。

この馬にとって距離延長は、少なくともマイナスではないと思うな~

まともに走れば、勝ってもおかしくないよ、この馬!!

最後に言います。
ロゴタイプは、完全に消しで勝負します。

FC2blog テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/25 09:18】 | 日本ダービー2013、2016
トラックバック(0) |