2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


6月6日【火】

設定6の日と巷では言われてるけど
MUNE教授が住む鹿が歩く街ではそんな噂話誰も信用しておりません。

都会では、本当に設定6の日なんだろうな・・・。
並びも1000とか普通に超えるとかw

一度で良いから、本物を朝から晩まで打ってみたい!
機種は、ピエロ並みに当たるハーデスを希望します!!

翌日が急遽休みとなったので
仕事終わりにいつものあの店へ寄りました。
この時は、あんなことになるなんて思いもしてませんでした。
もう、もったいぶらずにズバッと言います!
北斗転生で万枚を出しました!
今回のブログは、どのようにして万枚を達成できたのかを書いていきますが
全然参考にならないと思いますのでご了承くださいw

1台目 北斗転生

頭一発当たっていて
110Gヤメの台

あべしチェックしたら
511
結構、天破連したんだなw
じゃあ俺もと軽い気持ちで着席(^^♪

速攻で中段チェリーから天破連して
700まで到達(^^♪
ここから、小役がまったく落ちず・・・。
そうなったら、この台本当につまらないから辛すぎよ・・・。
800のB天井も当然のようにスルー
小役が相変わらず落ちない・・・。、

1100ちょいで中段チェリーから直撃
本当に助かった・・・。
一応、設定差があるけどたまたまだろうなw
この直撃はあまりアテにならないよな~

15本投資からの闘神演舞スタート

オーラは青

ATレベルにも期待できない・・・。
けど、、、
せめて投資分ぐらいは回収したい!!!

いくぜぇ!!!!!!
この時の時刻は
18時30分

今までまったく落ちない小役が
ATに突入した途端、別人となって成り上がってくれたぁw
しかも、激闘までステージアップしてくれたし!!!
1セット目で玉を14個捕獲することに成功して
2個消費で次セットへ♪
またもや激闘まで飛びました♪
もしかしたら、ATレベルが上だったのかな~
詳細は覚えてないけど、金剛率が非常に少なかった!
覇道スタートからの激闘というパターンが非常に多かった!
たまに闘神まで飛んでくれたりしたけど、ほんの数回程度

次セットも同じく小役乱舞♪
中段チェリーから7個乗せたりと
一回乗る度に、2個以上選ばれることが結構あったな~
今回の勝因は、ここかもしれない!!
爆乗せはあまりなかったけど、必ず1セットで1つは乗せてた気がする~


そして、、、


あれよあれよと勝ち続けて
5000枚オーバー
6000枚オーバー
7000枚オーバー

こっ
こっっ
これはぁぁぁ!!!!!!
万?
万枚???
いけるかも!!!!!!


万枚を意識すると
一気にシン連打になって
今回のATで最高の連敗記録を更新した・・・・。
たしか23連敗だったかなぁ・・・。
残りの玉も10個になったりもしたけど
この日のMUNE教授は違いました。
大量に減らしたら、次セットで大量に増やす♪

9000枚手前で、所持玉が再び40個!!!!

もう後は、時間との勝負時計は22時を回っていたと思う

そして遂に

万枚達成(^^♪

22時30分

MUNE教授のスロット人生で初の万枚を達成しました!!

万枚達成の瞬間



結局最終的には10600枚だったかな??
獲りきれず終了・・・。
所持玉は4個w
ステージは最上級の闘神だったから
もしかしたら大量に玉をGETできたかもしれないから
ちょっと悔しかったなぁ・・・。
設定6の日に万枚オーバーできたけど、
実際の中身はズバリ1だと思うw
本当にありがとうございました。
北斗転生初万枚



最後に何の参考にもならないとは思うけど
一応報告しておきます!

【↓特化ゾーンの突入回数はこちら↓】

SP×1 単発w

転生のSPで初めて単発を喰らいました。
ある意味、ヒキが強いとは思うけどw

百裂乱舞×2

2回ともほぼ平均の7~8個

ガセカットイン×1

特化ゾーンの突入回数がちょっと少ない気がするな~
所持玉を100オーバーするためにはここに奇跡的に何回も入れて
「まだまだつづく~!」を連発させなきゃいけないんだろうな






にほんブログ村

【2017/06/08 15:41】 | 直進
トラックバック(0) |

1月前半に体調を崩して
スロどころじゃなかったけど
おかげさまで、やっと体調も回復しました♪

年明けてもまだ凱旋もハーデスも絆も撤去されずに
生き残ってるな~

正直、もう旧基準の高純増機に飽きてしまった・・・。
かと言って新基準機はどうなのかって言ったらクソ過ぎて触れんし・・・。


でも、その中でも
そこそこ好きな機種があります!

それは北斗修羅w

これ、初打ちでまっすぐ天井に連れていかれて
最初は良い印象はなかった~


けど、、、
それ以降
コイツとは相性が良いんだよな~

もちろん単発100枚以下とかも何回も経験済みだけど
奇跡的にARTレベルが高かった場合、そこそこ勝負できる!!

ということで
昨日逝ってきましたw

2月8日【水】

仕事帰りいつものボロ店へ

いつもなら
凱旋で黙って10k逝くんだけど
最近は、コイン持ちが良い新基準機からスタートしている♪

1台目 北斗修羅 夕方なのに朝イチ台

当然ガックンなし
数G回すも何も起こらずヤメ

2台目 北斗修羅 184Gヤメの台

コイン投入したらカイゼルステージ
でも、こんなの不通に下のモードのこともあるから~
打ち出してみると、天国ぽい

スイカを立て続けに2発かまして
中段チェリーがきたけど
まさかのスルー

またスイカの連打でヘブン!!!!!!!
チェリーがきてもすべて角・・・・。
北斗あるあるだけど、これがマジでイラつく!!!

その後もスイカ連発でヘブン!!!!!!に逝くけど
まったく刺さらず・・・・だったけど
天国中の弱チャンス目で当たり(^^♪

白オーラスタート
ここまでの投資6k

北斗修羅はこのオーラが結構重要だと思うな~
白青ならほぼ単発
緑ならそこそこ勝負できる感じかな~

お決まりの単発の旅路にでます・・・。
せめて100枚は超えてくれよ・・・。






ガチャン!!!!!!!!!!!!!
画面暗転から
初の北斗揃い!!!!!!!!!!
まぁショートフリーズのほうだったけどな♪

祝初の北斗揃い

期待値は2500枚と公表してるけど
実際はそんなことはないよな~

普通に500枚で終わった!とか聞くし・・・。
俺もそんな感じになるんだろうな~

最初の50Gは4個収穫

そして高ループの特闘へ

画像はないけど、、

3連
玉1個収穫・・・。
終わった・・・・・・・・・。


その後
気合いでなんとか勝ち進んでいくけど
玉はあまり貯まらない・・・。
中段チェリーもそこそこひいてるけど
ボナに繋がらんし
大幅な玉の獲得もできないし~


でも、この日の俺は違いました!
ようやく中段チェリーが仕事をしてくれた!
ボナ確定キリンナビ
このナビはやっぱ嬉しい!

ここまで来たら期待値の2500枚を目指します♪

その後もヤバイ時もあった。
玉がラストになって
しかも相手はハン
気合いのレバーオンで
タフボーイが流れて勝利とかもあって
なんとか切り抜けてきた~
これ系の危機を3度回避してやった~
こうでもしないと北斗修羅では勝てないんだろうな!


途中、
こんな演出もあったな

カイオウの目ん玉演出
カイオウの目

カイオウの目続き

どうせボナだろうなと思ってたら
予想通りのボナだった!

あと、イラついたのが
バトル中に発生する7を狙え!!演出で
ガセったときのリンの顔w
7揃い失敗

ART中、悪いことばかりではなくて
最高の展開もあった↓


最高の展開


魔神ステージで
金勝負所持!!!!

この間はマジで祝福の刻だったな~


で、結果はこちら↓
最終結果2017208


53連
6000枚OVER
使ったお金6k


本当にありがとうございました。
これ以上のことは、もうできないと思うので
北斗修羅は、これで引退します。


ランキングを↑ので↓の激闘北斗画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/02/09 15:25】 | 直進
トラックバック(0) |

10月28日【金】

今日は、軽く北斗将でも触ろうかと思ったけど
常連ニートが打っていたので将はスルー

1台目 北斗強敵

1kで60回転ちょっと回ったw
何も起こらずヤメ
-1k

2台目 凱旋

GG抜け後、120回転の台

オカルトだけど、GG抜け後の200回転以内が熱い!
GODor赤7降臨割合がこのゾーンで多発している!※あくまでもMUNE教授的にはなw
また、プレミア役をひけなくてもガセ赤扉orガセ神の雷の演出がくるような気がする!!
だから、俺はこのゾーンを絶対に打つ(^^♪
まぁ完全なるオカルトだけどな!

今回は、200手前で右上がり黄7から天国にブチ上げるもスカ・・・。
その後も天国まであげるも刺せない状況が100G程続いた・・・。
こうなるとGODは、まあまあ投資がかさむ~

-14k 
まあまあ負けたな・・・。

3台目 北斗転生
  
当たり後110あべし
即効で、天破から500あべ貯めるも不発

-4k

4台目 まどマギ2 

1kで
エピボ ほむらエピだったかな???

エピボ消化後
初のワルプル♪
ワルプル1027
前作では何度もこの画面を見たけど
今作は、なかなかこの画面を拝めないらしいな~

画面がデカイから迫力はある!!
ただ、ゲーム数を乗せても純増がな・・・。

∔100!!!!!!てきても、
でも、純増がな・・・。


結果 9連してこれな↓
ワルプル180
180×1.5=270枚w

いかにこの間にボナを絡めるかが勝負なんだけど
この台、レア役が重いからそうそうボナなんかひけないんだよな~

マギカクエストにも何度かいれて
運よくクエスト中にボナを2回ひいたりとここまでは良かったけど
クエストが合計7回くらい突入したけど、
ほとんどが∔10で終わるという快挙を成し遂げました!
∔10でも
音だけは豪華だった~
ウルサ過ぎるわこの台・・・。


特化ゾーンは不発だったけど
ボナが多めに絡んでくれたから勝てた!!

20161027まどまぎ2
↑これ、次ゲームスイカだったら、継続だったんだよな・・・・。

総投資:20k
回収:46k
収支:∔26k

ていうか、、、前々から思ってたけど
この店の店員の態度が悪すぎるわ・・・。
さすがにもうこの店では打てん!
この店は、二度と立ちよりません。。


ランキングを↑ので↓のベルセルク画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

 

【2016/10/28 12:14】 | 直進
トラックバック(0) |

10月25日【火】

1台目 凱旋 

不発
天国準備までが精一杯だった
隣の台に土木のオッサンが着席して
即効で風が流れて天国・・・。
ゼウススタート・・・。
やめろよマジで!!!!!!!!
これにイラついて即移動

マイナス8k

2台目 北斗修羅

完全に設定は入っていない状況w
誰一人座ってないw

1kずつ打ってモード確認
グラサン滞在で、
明らかにモードが悪い・・・。

5台目 
この台、土木帰りのオッサンが3k程打っていて
まぁまぁスイカを連発していた

コイン投入で、ステージ確認してみると
グラサン・・・。
G回して、カイゼルへ(^^♪
投資1kで、弱強スイカ
とどめに中段チェリーで射止める!!

この台は、1kで当たり♪
オーラ:青 スタート
チャンスリプから11個乗せがあって
1セット目は13個スタート♪

でも、こんなの秒殺で失うからなw
俺は、もう知っています!
この日は、違っておりました!!

奇跡の1回戦勝ちぃぃ!!!!!!

勝舞ありぃぃぃぃ

ドンドン♫

まぁこんな時もあるわな~
でも、俺はもう知っているから
いくら玉を持っていてもすぐに失うことを・・・・・

2セット目 

中段チェリーから2回ボナりましたw

中段チェリーの次ゲームのキリンナビが嬉しい♪

それで
気になる玉数はこれな↓
北斗修羅201610271

2050とか一見凄そうだけど
現実はこんなものです↓
北斗修羅201710272

2セット目も2~3戦目で勝利(^^♪

そして6戦目にこれな↓
これって、あんまり出てこないんだよな・・・。
普通に揃いましたw
20161027北斗修羅7揃い
それで、特闘へ
前回は、まさかの3連終了だったから
今回は、せめて3連以上を期待するぜ!!


結果は・・・↓
20161027北斗特闘

またこれだよ・・・。
ちょっと思ったんだけど、
この特闘中、目がスゲー疲れるんだけど
俺だけかなw
マジでクラクラするわこの演出w

特闘はしょぼい結果でおわったけど、
確実に玉が増えていって、、、

これな↓
マックス時は、40個あったからw
北斗修羅201710274

勝ち確玉獲得のエピソード画面↓
設定差があるみたいだけど、こんな店で高設定画面なんか出ませんw
※北斗将は出たけどw バケ中にジャギ登場♪

エピソード220161027
ちなみにエピ2は偶数示唆

エピソード5が出現したら
設定56確定
都会の本物の店ならいくらでも出るんだろうな・・・。
都会が羨ましいぜぇ!


14連させて二度目のエピソード

エピソード120161027
※エピ1は奇数示唆 とういうことで、設定は1と確定しました。

最後の最後で18連敗があって
大きく所有玉を減らしてしまい、、、
結果18連で2300枚
20161027北斗特闘



ART中にボナを3回絡めて
MAX40個も玉を所有してたのに・・・
18連って・・・。

この台で勝つには
ART中にいかに中段チェリーをひけるかがポイント!
そしてその中段チェリーからいかにボーナスに繋げられるか!

ちなみに今回の闘いでART中にひいたボナは3回!
玉はMAX40個所有!
それでもこの枚数なw
この台は、やっぱり厳しいな・・・。

結果は30k勝ち♪


ランキングを↑ので↓の吉宗画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/10/27 15:11】 | 直進
トラックバック(0) |
10月21日【金】

3日連続、打ちに逝ってしまってたから
さすがに今日は、帰ろうと思いませんでした!

いくぜ!!!!!!

1台目 北斗修羅

最初に言っておきます。
この台、初打ちで天井を喰らい60k負けました・・・。


入店開始♪

全台 空き台状態www
本物の設定を使ってるところだったら
こんなんにはなってないよね~

まずMUNE教授が選んだ台は
初当たりはまぁまぁ軽いけど
ほぼ単発で終わってる台
ピエロの中間グラフみたいな感じ!

抜け後120Gから俺が打ち出します。

この日も、ちょくちょく
弱スイカ弱チェチャンス目をひくんだけど
モードがまったく動きません・・・。 ※高設定の挙動が知りたい!

やっぱり今日もダメぽい・・・。
一応、
低確中段チェリーから天舞

もちろんターボなんかに逝きません

ひでぶも全然貯められず170ひでぶでバトルへ

隣で500で余裕でスカってたのを見てたから
俺の170なんか絶対無理だろ

最後のボタンを長押ししろ!!!!も超適当にグーで押しつける感じで
やっつけモード全快でやったら、まさかの勝ちwwwwwwwwwww

かなり薄~~~~~い所をひいたんだろうなw

ここまでの投資4k

これは、ラッキー過ぎるぜ♪

青オーラスタート

でも、、、、
いきなり闘神スタート!!!!!!
闘神スタート20161021

まぁ、玉を10個貯めても秒殺で無くなることくらい
俺はもう知ってますから!

1セット目18個を持って、神拳勝舞へ
7個消費して勝てたw
途中、こんなのが↓出ても余裕でスカるよなww
本当に勝利期待度70%とかあるのかこれ???
勝舞75%?


これは、次セットで終わりだな
俺はもう知ってますから!

2セット目も闘神スタート!!
もしかしたら、闘神レベルが高い???
よくわからないうちに、
気付けば13セット目へ
ここでも良い状態でもいるし♪
これは、もしかして最上級のレベルにいるかも!!
魔神


途中、7セット目の時だったかな~
バジⅡの強チェ並みのうるさい音が鳴り響いて勝ち確の玉をGET(^^♪
勝ち確定玉

継続バトル中に勝負所がやってきました!

狙え演出!
狙え20161021

揃っても何が起きるのかも知りません!
いくぜ!!!!!!!!!
無欲の勝利よ♪
揃う20161021

特闘キタァァァァー!!!!!!!!!
バトル中に7が揃うと特闘確定なんだなw
特闘20161021

これは、100k勝ちもあるなと
この時はかなり余裕をかまして調子に乗っておりました・・・。






結果は、これです・・・。↓
nametonka.jpg

ないわこれぇぇぇぇぇ・・・・。
最低継続率何%なんよこれ・・・・。
3連で玉1個wwwwwwwww
もったいねぇ・・・・。

まさかの特闘でのショボ乗せ事故があったけど
あれよあれよで、気づけば19セット目!

ステージは、最上級の魔神
でも、勝舞する玉がない・・・。
19セット目魔神

ここの記憶が曖昧なんだけど
たしか負けて、いきなりエンディングみたいなのが始まった~
エンディング20161021

解析等をまったく見てないので
まったく予備知識がありませんw
でも、19セット目で負けた気がするんだけど
アルツか俺・・・。

結果は↓
20161021北斗修羅エンディング

大満足だけど、
この台はあまり好きではないかな~
今回は、たまたま運よく最上級のレベルがもらえたけど
ほとんどが最下層レベルが選択されるんだよね~
やっぱり無理だわこの台・・・。

60kには届かなかったけど、
少し取り返せたのでちょっと嬉しいぜぇぇぇぇ!!

収支:41k勝ち

しばらく打ちに逝くのをヤメます。
とりあえず、明日は菊(^^♪

ランキングを↑ので↓の激闘北斗の画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村


【2016/10/22 11:49】 | 直進
トラックバック(0) |