2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   
今、話題になっているワックス
ゴールドアッシュを買ってみた♪





そしてやってみた・・・。


ゴールドアッシュというワックスは
一瞬で金髪に染め上げてしまうというもので
しかも、洗えば秒殺でおちます



普段、仕事上で、髪の毛を染めたいけど染めれない!という
人には、手軽で良い。しかも、ブリーチとは違って洗えば落ちるんだもの


学生時代、茶髪にはしたことはあるけど
金色はしたことがない

ブリーチで金髪にすると
いろいろなリスクが伴うから
あまりやる気が起こらなかった・・・・。


髪の毛がバリバリに痛む
髪の毛がちぎれる
頭皮がただれる
毛根が逝く
などなど


こういったリスクを背負って
わざわざ似合うかどうかわからない金髪をやるのもな~と思いながら
約20年が経過しました・・・。

はい
今年、40になります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺
モォォォォォォォォォォォ!!!!!!!

40で金髪とか・・・・・・
世間体なんかに俺は負けねぇんだよ!


さぁやるぞ!

①まず、ワックスを手のひらに適量をのせる。

いつもより多めに塗り付けたほうが良いかも!

少しの量だと、全然色が付きません!

●手が真っ金金金状態になる・・・。
でも、洗えば、秒殺でおちます♪

ワックスの塗り付け方は基本、後ろからぬりつけていきます!!
※美容師に教えてもらったので本当だと思います♪

まんべんなくワックスを塗り付け
髪をいつものようにオッタテルこと
約10分弱


ついに金髪デビューのときがやってきました。


仕上がりはこんな感じ↓↓↓↓↓↓↓

まずは、上空から
上空

次は、正面その1

正面その1

続きまして、横から

横verゴールドアッシュ。

最後に、後ろから

後ろから1


この後、俺は冷たい世間の風に吹かれて
後ろ指をさされながら
地元の街を徘徊してきましたとさ・・・

おしまい
おしまい
・・・。

最後に、
MUNE教授が感じたゴールドアッシュのスペック

キープ力:ハードワックス並みに強い

※いつもより量をたくさん塗り付けているからかもしれません
※↓いつも使用しているウェーボのグレー並みのキープ力



洗髪時:ハードワックス並みのKEEP力だけど、
    洗い流すときは、すんなり落ちた

※ハードワックスだと、洗髪時に苦労するけど、コイツは簡単系♪

色合い:金髪というよりシルバー&グリーンのような感じがします

想像してた金髪ではなかったけど
週末だけは、コイツを塗りたくって
遊んでみます♪

感想画像





【2016/02/09 12:37】 | オシャレ
トラックバック(0) |
以前は、髪の毛を銀色に染めるワックスで話題になっていた。




MUNE教授は、一度だけ美容院にて
シルバーアッシュを経験済みです。

シルバー系は、年配者のほうが似合うと思うな♪

あまりにも似合ってなくて
即洗い流してもらいましたw

完全に黒歴史でした

この時、思いました。
銀がダメでも金ならやれると♪


昨年末に、金髪にできるワックスが登場した♪




これ買うわ俺♪

学生時代に、茶髪の経験はあるけど
金はやったことがなかった

男なら死ぬまでに一度
金色にならなければいけない

そう
GAROのように・・・。



ブリーチで金にすると髪の毛がバリバリ痛むけど
このワックスタイプなら、痛みの心配はなし♪

簡単に洗い流せるし

銀のときのように
全然似合わなかった場合も
即、元の状態に戻せるし♪



購入者の動画がYoutubeであがってたけど
ちょっと微妙かなw



ただ、コメントを読んでみると
購入者の塗り込み方が甘かった!みたいなことも
書かれてあったので本当はもっゴールドになったかも!


とりあえず購入してみるぜ♪


【2016/01/22 12:00】 | オシャレ
トラックバック(0) |
DSC_0293.jpg

このバージョンを初めて買ったんだけど、

俺的には、無理だわwwwwwwwww

まず、履くのがかなりめんどい!

いざ、履いても、指先が変な違和感だし~

これって、何が良いの??????????

俺は、もう二度と買わないわw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2014/01/05 01:32】 | オシャレ
トラックバック(0) |
この間、京都に行った時に、ナノユニバースで購入した
長袖Tシャツは、本当にオススメします!!!

まず、値段が安い!!!ここ重要。
次に、サイズが完ぺき!!これも重要。

ユニクロで買うんだったら、絶対こっちをオススメします。
そりゃ~ユニクロに比べると値段は高いけど、ユニクロは
サイズが少し大きめに作られているし、生地も微妙な感じだし・・・。

ちなみにMUNE教授は、白と黒を購入。
これからの季節に絶対に役立つと思います!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/11/04 11:54】 | オシャレ
トラックバック(0) |
zozoの街で、またもや無駄遣いをしてしまいました。
かなり悩んだけど、日に日に「在庫なし」と表示されていくのを眺めてたら
絶対後悔すると思い、思い切って、23kの秋物ロングコートを購入することを
決意しました。
もちろん日本製なw

中国製なら、、間違いなく購入しなかったな!

なんだかんだ言って、zozoの街で年間10回ぐらい利用してるな、俺。
本当は、店舗に行って、お金を払って購入したいんだけどな~
値段が、違い過ぎるんだよ、マジで!
もう店舗じゃ買えないレベルの安さだからな!!!!!!!!!!!!!
ただ、、、、、、
zozoは、手軽に購入できるけど、、
現物を手で触って見ることができないから、
予想してたのとまったく違うものが!!てことも充分にある。

サイズに関しては、モデルの身長等が記載されているから
少しは、参考になる。
※さすが、モデルだけあって身長は高いし、ウエストはバリ細いしwww

あと、少し気になったことがある!
「ナノユニバース」て、完全終了だと、この前、京都に行ったときに思った。
なぜなら、タグを見ると、ほぼすべて中国製と書かれてある。
これは、仕方のないことかもしれないけど、あまりにも目に留まったな。
もう、ここでは、買わないだろうな・・・。
服のデザインも以前より悪くなっているし・・・。
値段は、そこそこ安く買いやすいけど、ちょっとなぁぁぁ

そして、本日到着予定なので、またブログにアップします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/09/04 11:43】 | オシャレ
トラックバック(0) |