2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


年末からずっと体調のほうがあまり良くないし
パチスロにも正直飽きたし
ということで、
2017年は筋トレを大マジで取り組んでいこうと決意しました。


なんか~
最近、本当に毎日がつまんない!!
本当につまらない~
体調を崩すと気持ちも弱気になってくるし~
そんな自分がたまらなく嫌いだ!


だから俺はやる!
何かひとつでも身の回りで変化が欲しい!
まずは、俺自身が変化してやる!

Twitterのフォロワーさんで筋トレをしてる人がいるんだけど
マインドが凄くポジティブなのよね!
凄く羨ましいわけ~

筋トレしてる人って
あまり病んでる人を見ないような気がする!
肉体と同時にメンタルも鍛えられるのかな?
もしそうだとしたら、これはもうやるしかない!
剛師匠の唄にもあるけど
「やるなら今しかねぇ」

本気でジムに通ってやる!
家で自己流でやっても
本当のやり方がわからないし~
何事も経験だしな♪


もう下向きなマインドで生きるのは勘弁
俺の40はこんな感じで始まる♪

Twitterで話題になっている
Testosterone さんの本も購入して読んでみようとも思う!

なんか今の俺に凄く力をくれそう!!




ランキングを↑ので↓の宮崎あおいの画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2017/02/15 14:06】 | MUNE教授の筋トレ日記
トラックバック(0) |

筋トレグッズを購入しました。

CsFWh2cUAAAAEH7.jpg
ダンベルとかではなくて
チューブを購入してやった!
値段は1200円ぐらいだったかな~
他にも何種類かあったけど、値段は高くても2000円までかな

取っ手付きのバージョン


持ちやすいけど使用用途が限られてしまうのではと思い
これはヤメました。


今回買ったヤツは、
ゴムの強度が4段階あって
●ソフト
●レギュラー
●ハード
●スーパーハード

今回、MUNE教授が購入したのが上から2つ目のハードタイプだけど
そんなに強度があるのかな~と思えるくらいなので
スーパーハードでも良かったのかも・・・と思いました。
まぁ、チューブを縮めたら負荷が上がるのでそれでヨシ!なんだけどな!

胸の筋肉を付けたいと思って
購入したんだけど、どれくらいで効果が出るのかな~?


チューブの他に
最近やってる筋トレは
膝をついてやる腕立て伏せ♪
こんな感じな↓
 

最近、剛がやってるのを見て俺もやってみようと思いましたw
回数より内容を重視してやってるな俺!
なるべくゆっくりゆっくりやるのがツボ(^^♪



ランキングを↑ので↓の宮崎あおい画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/09/14 14:43】 | MUNE教授の筋トレ日記
トラックバック(0) |
明日で連休終了・・・。
早過ぎだろ、マジで・・・。

結局、どこにも行かずに終わってしまいました。
毎年、そうなんだけどな~

でも、今年は、気合いを入れて、
宇治川花火大会に行こうと思い、
4000円指定席を購入したんだぞ!!!

台風により順延じゃなく中止となりましたwww
くそぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
なんでなんだよ。

俺の夏休みの予定が秒殺で終わってしまいました。

でも、2014の俺は違うから!!
このまま終わってたまるかと思い、一人旅をしてやろうと思い、
【じゃらん】を検索
夏といえば、秒殺で【海】だろ、やっぱ。
検索しまくった結果、、、
めんどくさくなって、途中で寝てしまい、また起きては寝てのループで
結局、ヤメました。。。

せめて、部屋に籠り続けるのは回避したかったから、
【運動】をしようと決意表明しました!!

ジャージも購入したからw ※道具から入りますw

連休中、2回だけww早朝歩きやりました!!!

朝の歩きは、マジで気持ちが良いことが判明したぞ。
↓池の向こうに見えるのが、【薬師寺】です。
見てみろよ!池が鏡になってるだろう!
DSC_0091.jpg

約1時間強歩いて、焼きたてパンを購入して帰る。
DSC_0087.jpg

そして、シャワーを浴びる。
そして、並ぶ。
本当にすみませんでした。
つい9時過ぎになるとソワソワしてしまい、気が付いたらパ・・・屋に・・・。
こちらは、盆休中、皆勤するという依存ぶり・・・。

でもな、全勝するという奇跡が起きました!
+150k
本当にありがとうございました。

いくつか写メってきましたので貼っておきます。

DSC_0085.jpg

DSC_0088.jpg

DSC_0090.jpg

DSC_0089.jpg


以上!
MUNE教授の盆休みの懐古日記でありました。
明日は、【京都】へ行こうかなと思ってる。
天気、大丈夫かな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





【2014/08/17 00:03】 | MUNE教授の筋トレ日記
トラックバック(0) |
職場の健康診断で、ひっかかったんだよ~

しかも、、、、、、、、

心臓・・・・・・・・・

マジかよ、俺!!!!!

診断結果が、MAXの5だよ!5!

どうするんだよ俺!!!!!!!!

激しい運動は、絶対ダメらしい・・・

とりあえず再検査受けてくるか~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/08/07 23:35】 | MUNE教授の筋トレ日記
トラックバック(0) |
この3連休、かなりの不摂生生活をやっておりましたw

まずな!聞いてくれよマジで!
健康診断の結果がさぁぁ・・・・
ボロボロだったんだよ、マジで・・・

いっぱい野菜食べたぞ、俺!
間食もほとんどしなかったし・・・

大好きなローソンの「からあげくん赤」もヤメてたし・・・

それが、なんで善玉が39なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悪玉が140とかぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジでありえんわ

極めつけは、心臓だよ。
検査結果レベルMAX5だったんだが・・・

ボケガァァァァァァァァ。

後、疫病神な!

この2つに負けてしまって、、、
俺は連休中、かなりの不摂生をしてしまったのです。

まず、からあげくん赤を2連発!
深夜の牛丼2連発!
定番の深夜喰いラーメン!

連休中は、ほぼ毎日、肉、油もの系ばかり食べてました!!
普段、そんなに食べてなかったからか、
もうなぁ~美味すぎるんだよ!!!何を食べても!!!!

挙句の果てに、タバコなんか2箱弱吸ってたしwwww
※これは、ダメだわ~

もちろん、全然筋トレなんかまったくやってないし~
※これも全然ダメダメだわ~

健康診断の結果からして、やっぱり「タバコ」。

コイツのせいで、俺の体は、完全終了してるわけなんだよ!

「タバコ」

もう一度言うわ

「タバコ」

これさえ、引退できれば、たぶん正常値に戻ると
思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2blog テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2013/07/16 16:45】 | MUNE教授の筋トレ日記
トラックバック(0) |