2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   




ウォーキングデッドのシーズン7の8話が昨日放送された!

ラストは、感動のシーンで幕を閉じたんだけど

次回の放送が来年の2月wwwwwwwwww

そんなに空くのかぁぁぁぁ!!!!!!!!!

待てねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

何回も言うけど、ラストは泣けた♪



ランキングを↑ので↓の宮崎あおいの画像をクリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

【2016/12/13 14:05】 | MUNE教授のオススメ映画
トラックバック(0) |


9月2日【金】からシーズン6のレンタルが始まった♪

仕事終わり、レンタル屋さんに駆け込んだら
運よく1枚だけあった!!!!!!!!!!

シーズン5を観終わってから結構な時間が経ってしまった。
色々ネット上で情報収集したけど、なかなか見つからず

まぁ、Youtubuでシーズン6を少しだけ観たけど
きちんとした形で観たかった!

一応、今から動画を貼っていくけどあくまでも参考程度にな!
音ズレがあります・・・。※おそらく音ズレにしないと即削除になるからだと思います!
でも、ギリ観れないこともないから貼っていくぞ!
アップされた方には本当に感謝しています!
ありがとう♪




【1話 導かれし屍たち】


【2話 不意打ち】


※コメント欄にも書いてあったけど、やっぱりカットされいてるシーンがあるっぽいな~
残念だな・・・。

【3話 逃げ場のない道】

※ラスト、グレンがぁぁぁ!!!!!!!!!!!
マジでぇぇぇぇ!!!!!!!!!て気持ちになりたかったけど、
ネットでグレンと検索したら、【死ぬ】とか【生きていた】のような予測検索で出てたので
なんとなくこういうことなんだろうな~と思いラストを観ていた~

【4話 師の教え】

※モーガンの過去を振り返るストーリー
正直、モーガン嫌いな俺は、苦痛だったかなw
優しくて良い人だけど、何か無理だわ~
お前のせいで、何人死んだんだよ!て言いたくなるw

【5話 波打つ不安】

※タイトルでは6話となっているけど、実際は5話です(^^♪
少し今後の展開を左右する人物が登場したりして
色々想像してしまう回だった!

【6話 迷いの森】


【7話 生かされる命】

グレンがぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
【8話 雪崩】


現在、レンタルできるのは、この8話まで!

シーズン6前半の感想だけど、
少しパワーダウンしたかな?と感じた
まぁ、所々事前にネタバレを見てしまったからかもしれないけど・・・。

ただ、次の9話からまたストーリーが激しさを増すから!

↓最後にMUNE教授が個人的に大好きな9話を貼っておきます!
【9話 決死の一夜】

※タイトルでは5話となっているけど、実際は9話なのです(^^♪
この回は、色んな事が起きまくったな~
個人的には、凄く大好きな回(^^♪


本当にウォーキングデッドは面白い!
この作品に出会えて本当に良かったと思う♪


にほんブログ村




【2016/09/05 12:34】 | MUNE教授のオススメ映画
トラックバック(0) |

アイデンティティ20160607

久々にDビデオを観ようと検索をかけたら
懐かしい映画タイトルがあった

「アイデン&ティティ」

原作は、みうらじゅん
脚本がクドカン

要所要所にボブディランが登場して
名言を残して去っていく!

「やらなきゃいけないことをやるだけさ
だからうまくいくんだよ」


「どんな気がする
ひとりぼっちで
かえりみちのないことは」


「息の仕方を知ってるだけで奇跡だぜ」

「愛しかない それが世界を動かしている」

理解できそうで
理解できない
深い言葉だよな♪

この映画、学ぶものがたくさんあって好き♪




にほんブログ村

にほんブログ村

【2016/06/07 14:43】 | MUNE教授のオススメ映画
トラックバック(0) |

ドコモのDビデオを契約して約3年経つけど
あまり活用していなかったw

くだらないゲームに課金しまくることを思ったら
タダレベルの値段だけど、ほとんど観てなかったw

月500円が完全にドブ状態になっていたので
無理矢理、何か観てやろうと思い選んだのが

外国ドラマ「ウォーキング・デッド」♪

レンタル屋に行くと大量に
「ウォーキング・デッド」が陳列されてるのを何度も目撃してたし
もしかしたら面白いのかも!?!?
これは、絶好の機会だと思ってコイツをチョイスしてやった♪


【ストーリー】は、バイオハザードとバタリアンをミックスした感じかな~
冒頭からいきなりゾンビが街中を徘徊している
何故、人間がゾンビ化したのかも説明がない~
後々に説明があると思うけど、今のところ、ありません~

キャストは、誰一人知っている人がいないw

パッと見て、全員オーラがない感じwww

安っぽいという表現が一番しっくりくるかな~w

ストーリーも意味不明だし
アクビをしながら観てたんだけど、、、

気付いたら第6話まで観てしまっていた♪

そうです。

まあまあ面白いからです♪

ストーリーが進むにつれて
出演者も安っぽくなくなってきたw

ボーガンを使うチンピラみたいな人が
カッコ良過ぎる!!!!!!




ビックリしたことが起きた!!!!!!!
第6話のエンディングな!

なんか聴いたことのある声だな~と思っていたら、、

ボブディランの声だった!!!!!!

曲は、なんとエルビスプレスリーがカバーした

「Tomorrow is a long time」♪



この選曲は渋いな♪

この瞬間に、このドラマを最後まで観る決意が固まりました!
まだシーズン1の途中だけど、まだまだ先が長い!
ちなみにこのドラマは、シーズン何まであるのかな??
それすら知りませんw


今日は、気分が良いのでエルビスバージョンもアップしておきます♪

エルビスver



にほんブログ村

↑↓ランキング上位を目指していますので、よかったらクリックしてください♪


にほんブログ村




最後に、Dビデを
全然活用をしていない分際でこんな発言はおかしいと思うけど

500円で、まあまあ最新の映画とかも観れちゃうのでオススメします!

映画(邦・洋)の他に音楽のPV、アニメ、ドラマ(邦・洋)、カラオケ、落語などなど
まあまあ充実してる♪

ドコモユーザーの方がこのブログを閲覧しているのなら
MUNE教授はDビデオを進めたいと思う!!!



繰り返し言うけど

まあまあ良いぞ、マジで!!!!!!!!!

【2016/03/29 16:29】 | MUNE教授のオススメ映画
トラックバック(0) |
これぇ激安すぎるだろうwww

フラッシュアニメと記載されてるけど
どうなんかな????

収録作品は
● 世にも奇妙な漫☆画太郎1 はじまるよ~ん編
● 世にも奇妙な漫☆画太郎2 はひはふほ~ん編
● 地獄甲子園
● 珍遊記 ~太郎とゆかいな仲間たち~1・2・3

価格は
なんと!!!!!!!!!!
3800円wwwwwwwwwwwww
やすぅぅぅぅwwwwwwwwwwww

これは、間違いなく買いだろ♪



↑ちなみにこれ、映画化されるみたいだけど
たぶん、超絶クソ映画に成り下がるんだろうな~
どうせやるんなら
終始モザイクがかかりっぱなしみたいな
限界ギリギリまでやらなければいけないよ!!


画太郎作品には
中途半端なモノはいりません♪

まぁ
これを機に
漫画の再販をしれくれたら嬉しいんだけどな~

一応、映画「珍遊記」の公式HPのURLを貼っておきます↓
映画「珍遊記」公式HP
珍遊記映画
↑ 俺は逝きません!


映画は期待できないけど

今回発売のBDは

期待して良いとみた♪




詳細記事↓
漫画太郎BD発売の詳細



  
  





【2016/02/22 10:28】 | MUNE教授のオススメ映画
トラックバック(0) |