2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


これ、スゲー欲しいけど、2万は出せねぇわ~

ブログランキング・にほんブログ村へ


【2014/07/31 14:39】 | アニメ
トラックバック(0) |
俺だけかなwww

毎年、夏になると、「タッチ」が観たくなるんだよなw

もちろん今年もすでに観賞済みだから!

たっちゃん、かっこ良過ぎだろ、、マジで!!!

また、音楽も最強過ぎるし!!!

ちなみにMUNE教授の着信音は、
「愛がひとりぼっち」だからww

  

やっぱり制作サイドも、この時期にブルーレイ発売とか!!!

夏=タッチ

やっぱ名作だわ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【2013/08/07 21:54】 | アニメ
トラックバック(0) |
昨日、バジリスクで勝ったしw
ますます好きになってしまったMUNE教授です。

ツタヤに行きたいけど、残業でツタヤに寄れない方
部屋にDVDを貯め込みたくない方

DMMで、105円で動画が買えますよ~~


時は慶長十九年・春。桜舞う駿府城にて、甲賀忍者・風待将監と伊賀忍者・夜叉丸による凄まじい御前試合が繰り広げられていた。その頃、齢七十三歳の徳川家康は悩んでいた。徳川家三代目の跡継ぎとするのは暗愚の兄・竹千代か、聡明な弟・国千代か?混乱を極める世継ぎ問題に決着をつけるべく、甲賀卍谷衆頭領・甲賀弾正と、伊賀鍔隠れ衆頭領・お幻にそれぞれの精鋭十人対十人の忍法殺戮合戦の結果、ある厳命が下された!!

バジ1話

第一話 バジリスク~甲賀忍法帖~

【2013/05/21 21:00】 | アニメ
トラックバック(0) |
この漫画、大好きなんだよな!
予備校生の話なんだけど、浪人経験がある人なら
結構刺さると思うな。

また、この主人公の男が、優柔不断のバリダサ男なんだよ。
でもな、、、、、
自分と重なる部分もあったりしてw

なんかこの主人公に親近感をおぼえてしまう!

読んだことのある人だったら、断然、奈緒子だろ、奈緒子!!
かっこいい女。
こういう女と付き合ったら、俺は伸びるだろうなw



FC2blog テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/06 01:33】 | アニメ
トラックバック(0) |
上杉達也派?
和也派?

男の俺としては、達也派です。

あのさりげないやさしさが良いんだよ

和也も良い奴なんだけどな!
でも、なんか嫌なんだよなww

タッチの影響で実は俺、
野球始めたんだよなw

達也みたいなピッチャーになりたかったんだよ、俺!!
毎日毎日、壁当てやったよw
おかげで壁がボロボロになり、親父ブチ切れだったわwww

小4の時に地元の少年野球に入部して、
1年後、エースで4番のキャプテンに成りあがったからな俺!!!
あの時は、まだ純朴な少年だったよ。
草むらでバッタを追い求めてた少年だったよ俺・・・

近畿大会の時に、選手宣誓して
地元紙のスポーツ欄に俺、載ったよ、マジで!!

あのまま野球を真剣に続けてたら、どうなってたんやろな~

話は戻るけど、タッチはストーリーも音楽も最高最強過ぎると思う。
今から観ようかな!

  




FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/06 00:42】 | アニメ
トラックバック(0) |