2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   

【ガード下の酔いどれ天使】


お酒の飲めない俺には
ちょっと羨ましいところもある
そんなに酒は便利なのか~
嫌なことがあったら酒の一撃で
すべてを忘れさせてくれるのかな~

でも、お酒では逃げたくないな俺
この死んだオッサンは、はっきり言って自業自得だわ
働く前から逃げるなよ~

近所の仲の良いオッサンが持ってきたケーキに
「まず~全然まずいこれ」
さすがのMUNE教授も笑ってしまったwww

このお婆さんはまだ健在なのか
ちょっと気になるな・・・。

【坂口徹さんの一日】


この人は、成功者だな
無職の前は、自衛隊員とか(^^♪


【引き籠り】


【派遣切りの若ハゲ】

貧乏自慢してんじゃねぇよ~
残高100円?
よく見たら、新規で通帳を作ったときから何も動いてないだろこれ!
たぶん、番組用にスタッフに言われて通帳を作ったんだろうな・・・。
本当にテレビの世界は、嘘だらけだ!

そもそも解雇になった瞬間
一文無し状態になってるんだよ~
自己管理がまったくできてないよな、このハゲ!

こんなハゲをクローズアップするから
派遣社員はクソとか言われるんだよマジで!


年末にハロワ開けても何の意味もないからw
企業がやってるわけないだろw
行くだけ無駄な!

タバコもガバガバ吸ってるし
湯豆腐しか食べれないって
タバコ買うのヤメたら野菜とか普通に食材が買えるだろ!
※俺も喫煙者なのに偉そうなことを言ってしまいました・・・。
でも、俺はかろうじて働いてるから!

湯豆腐食えたら、それでいいだろうが!
身体に悪い添加物も入ってないんだから
ある意味、健康だろうが!



【派遣の実態】


このヒゲの人、子供作り過ぎかな~
でも、偉いよね!
三日前のおでんを食べるのはいいけど
きちんと火を通してるのかが気になったw

俺も含まれるけど
この世代は、本当に一番泣きをみてると思う!

工場の仕事は一回だけやったことがあるが
人間として扱わないよね、工場の奴等は!
それと働いている奴等が全員暗い
人と話すのが苦手な奴が多いのかな~

【特殊清掃員】


俺は、この仕事はできんわ~
いくら給料が良かっても絶対無理だわ
大変な仕事だよな・・・。

まだまだ他にも名作のドキュメント番組があるけど
みんな色々あるんだよな・・・。
俺ももうちょっとだけ頑張ります♪


にほんブログ村

【2016/06/01 16:25】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |
昨年末、クリスマスプレゼントで貰った
濃度最高峰のマヌカハニーを1瓶舐めきりました。

じらさずに即答で回答します♪

胃痛(胃酸過多)と腹痛が完治したぁぁぁぁぁぁ♪

これスゲーわ、マジで♪

11月末~1月初旬まで
マジで死亡状態だったのに
今は、すごく元気です♪

ただ、100%マヌカハニーで治ったの?と聞かれると
それは断言できません。

体調を壊してから、あらゆる面で改善していきました。

●マヌカハニーを朝と寝る前に舐める ※1回:スプーン1杯分弱
●早寝早起き
●タバコを控える
●姿勢を正しくして深呼吸をする
●軽く筋トレ
●肉を食べない。野菜をいっぱい食べた※特にほうれん草
※ほぼ毎日、湯豆腐を食べていました。


ここで湯豆腐プロMUNE教授のとっておきアドバイスが入ります。

湯豆腐には
重曹を入れろ!





重曹を入れると豆腐がトロトロ状態になるんだぜ♪
また、野菜も甘味が出て美味しくなるんだせ♪

上記を1ケ月間、結構真面目にやった
この成果も多少なりともあると思います。

ただ、症状は完治しました。

濃度MAXのマヌカハニーは、かなり高級だけど
病院に通い続けることを思ったら
マヌカハニーを購入したほうが安いかも♪

病院で処方される添加物まみれの薬を服用するなら
自然で摂れるマヌカハニーのほうが体にも良いし♪


もし、胃酸過多で苦しんでいる人がこのブログを見ているのなら
騙されたと思って一度試してみてください♪

マヌカハニーは、即効果がでるものではないので
気長にまずは1瓶舐めきりましょう!
症状が酷い人は、濃度MAXから


症状が軽い人は、濃度中間から



で良いんじゃないでしょうか!








【2016/01/22 11:14】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |
年末に体調を壊して
胃腸を弱らせてたMUNE教授だったけど、

誕生日に相棒から嬉しいプレゼントをいただきました。

それは
マヌカハニー♪
あらゆる病を治す魔法のようなハチミツ!

マヌカハニー


効能は、色々言われているけど
●とにかく喉に良い。インフルエンザの予防にもなる。
●胃腸に良い。ピロリ菌を殺してくれるらしい。
などなど

とにかく副作用は一切なく
とにかく体には良いのはたしか!!

食べた感想は、
まず見た目は、キャラメルぽいかな
味は、ハチミツより癖がある感じ
後味が漢方?ではないけどそんな感じの味
でも、決してまずくはない。
普通に美味しい!

毎日、朝と夜に舐めてます。
たまにパンにぬったりして食べたりもします。
食べる量は、スプーン一杯を少し切る感じの量。


ただ、難点がひとつあります。
値段がバリバリ高い・・・・。

マヌカハニーには濃度別で売られていて
MAX濃度が、今回MUNE教授がいただいた
+550で、値段が500Gで約10000円
店によって値段が違うけど大体これぐらいします。

濃度が一番弱いものでも
大体2~3000円ぐらいかな

濃度準に並べてみました。
Amazonで売られてるものをいくつかピックアップしてみました。
参考にしてみてください。


30



100
 


250
 

400
 
 
550 最強バージョン
  

年末から毎日舐めてるけど
今のところ、喉からくる風邪等はひいてないです。
しかし、胃痛はまだ改善されていないな~
まだ2週間ぐらいだから、効果があったとか言うのは
早いと思うので、250Gを舐めきった後に感想を書きます♪









【2016/01/07 13:56】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |
学生時代にヤマト運輸のバイトをしてた頃から
アリさんは、ブラックだと言われた。

でも、まさかこんなに酷いとは思ってもいなかった・・・。


幹部連中は
YAKUZA丸出し

引っ越し作業中に、物品を壊したら
自腹とかwww
あほすぎるわ

まもなくこの会社には
天罰が下るだろう。

訴えたAさん
よくやった♪

ブログランキング・にほんブログ村へ




【2015/10/06 12:54】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |

今、MUNE教授の地元に木下大サーカスが巡業で来てる。

俺もタダ券があったので、行こうとしていました。

たまたま会場の前を車で通ったときでした。

入場ゲート前で、動物虐待!とプラカードを持ってデモをしてる人たちを目撃!

サーカスで、動物虐待?と今まで考えもしなかったわ~

でも、よく考えてみたら、

火の輪っかをくぐったり・・・。
逆立ちをしたり・・・。
ボールの上を歩いたり・・・。


これらをできるようになるには、相当な練習が必要なわけだよな~
ていうことは、おいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

ネットで検索開始!

出てくる!
出てくる!

はい。木下大サーカスは、動物虐待をしておりました。

調教の様子が掲載されていたけど、本当にあれはダメだと思ったな~

可哀想過ぎよ・・・。

火の輪っかをくぐりたかったら、
人間が体中にガソリンを塗りたくって、くぐれよ!
いちいち罪のない動物を使うなよ!

一応URLを貼っておく。
木下大サーカスは動物虐待だ!

すみませんが、無断で掲載させていただきます。
木下大サーカスは動物虐待だ!パート2

でも、俺も偉そうなことは言えないよな~

競馬は、どうなるんだろう・・・。
もうやらないほうがいいかもしれんな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2015/03/18 16:18】 | MUNE教授のシリアスな話
トラックバック(0) |