2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031   


これ買うわ、マジで!!
B2を収納できるポスターファイルは2冊買ったんだけど
遂に見つけたわ♪

これは買いだわ、マジで!
でも、結構高いなww
しかも、送料もいるんかよ、これ・・・。
でも、試しに1冊だけ購入してみます。

おい、ちょっと待て!!!!!!
アマで買ったらダメだ、これ!
騙されるところでした。

タワレコで同じものが売ってるけど
これは送料は要らない!!!
買うならタワレコだ♪
↓↓↓
ポスターファイル20枚収納K1

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2015/09/26 11:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


これで、終焉
飲酒弁護士と公の場で、話し合いをする!と約束を交わした。

でも、この後、予定通り連絡はありませんでした・・・。

この動画観終えて、やっぱり公園を私物化した朝鮮学校が一番悪いとは思うけど、
一番の黒幕は、近隣住民からの苦情を聞きいれなかった【京都市】だと俺は思う。

在特会がこのような行動を起こさなかったら、少なくとも俺は、知らなかった。

朝鮮学校がこのような犯罪行為を行っていることなんて・・・。

ありがとう、在特会。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 


【2014/07/31 09:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
2月19日(水)23時00分~23時54分 BSーTBS「SONG TO SOUL」にてボブ・ディラン「風に吹かれて」特集を放送致します。 貴重な映像、インタビューの数々、是非お見逃しなく!!!

録画の準備はOKか!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ

【2014/02/19 13:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
1月10日【月】

久々に、馬券を真剣に予想して購入した!!

16頭中、8頭を選んで3連複勝負をした結果、、

1頭しか連に絡みませんでした。

もう無理です。

馬のセンスがないです、俺。

1分ちょいで、5600円がなくなりました。

これなら、ピエロで勝負したほうが勝てただろ!!!

来週の東京競馬で、一応リベンジしてみるけど、、
もう当たらんだろうな~

そうそう、バジ絆で爆死したぞ、
完全にベタピンだったわwww
-45k

いきなりBC11回目よ、本番に入ったのがw

絆は、すぐに撤去されるだろうな~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

  



【2014/02/12 15:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
北斗転生は、もう怖くて打てません。
それと通常時の演出が苦痛で仕方ない・・・。
ただ、現行5号機の中で、一番万枚に近い台なのは確かだな~

朝一から打ちに行く時は、まず0回転の激闘北斗を
打つ場合が多い~

なんでだろうな~
去年の癖がまだ残ってるのかもしれないな~
ガックンして、すぐさまジャギに移行した時が、、至福の瞬間なのよw
それに騙されることの方が多いけどなw

この前、久々にこの出目を見たな~
リーチ目北斗

で、これもんよ!
これも久々!!!
激闘北斗揃い

これが結構伸びて、、、一撃2000枚でたな~

小役の落ちが、半端なく良かったんだよ!
最初だけなww
合算20分の1を切るペースでバンバン落ちまくった!
でも、後半よ~
ART抜けて、ジャギステスタート、

ケンシロウ第3振り向きありで、完全に天国なわけよ~
この時まで、完全に6だと思っていました。

結果この後、700嵌めて、ヤメ
小役合算なんか、90分の1ぐらいだったわwwww

結果、コインを大幅に減らして、1000枚よ~

ブチ切れて、ピエロで5回光らせて
1400枚で終了

北斗は、前半6のパターンが多いよなw
なんだったんだよ、あの前半は・・・。
でも、楽しかったぜ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

【2013/12/01 23:20】 | 未分類
トラックバック(0) |